2020 メビウスの月 幕開け編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらのDiary からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ  7月 30日

 

 

 

 

 

夢に マサシと父が出てきて、

 

満潮になった海を 眺めていた。

 

 

時が満ちる・・・・いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物 帰りに、

 

久々の埋蔵金バスが 登場!

 

 

 

 

> 埋蔵金バスとは・・・・

 

 

 

 

徳川埋蔵金のような宝が見つかるという、

 

星読みメッセージを目にした翌日、

 

 

「IEYASU(家康)」と書かれたバスが、

 

目の前で 二台交差したことがあり。目

 

 

 

 

いつだったか チェックしてみると、

 

3年前の同じ時期だった。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

その後も 完璧なタイミングで、

 

何度も 登場していて、

 

 

 

今にリンクしたのは、

 

2018年のイタリア出発日「911」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その旅では 予告通り、

 

天界の3つの鍵を授かることになった。🔑

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

目にしたのは 数ヶ月ぶり。

 

今回は 初めてのミニバン「77-77」。

 

 

 

 

3回目の奇跡の虹が 現れた翌日

 

だったこともあって、

 

ワクワク度 さらにアップ。音譜

 

 

 

 

 

・・・・ということで、

 

目にしている みなさんにも、

 

当時からのメッセージを。

 

 

 

 

 

自分の手で生み出せるお宝」であり、さらに「時間をかけて造ってきた道を通ってくる」という動きになり、

 時間をかけてあなたが 切り開いてきた新しい道があって、
その道を通って、あなたのもとに届くものがあるようです。


あるいは、その届いたものを使って
なにか価値あるものを創造することができるのかもしれません。

この「何か価値あるもの」は、
この時期に果実として収穫できるもの、ではなく

 

おそらく、種籾や種芋、苗木のようなものであろうと思います。
今週の「動き」は、新しい始まりであり、

最初の一歩であるはずです。

 

 

 

 

 

予告から3年目を迎えたところで、

 

種が育って、

 

「虹のたもとの金の壺」へ。虹

 

 

 

> おまけは、買い物した中に、

 

「祭りばやし」という名前のスイカも。^^

 

祝祭 ワッショイ ワッショイ。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

晴れ   8月 1日

 

 

 

 

 

その流れで 今年の「メビウスの月」へ。

 

 

 

 

> レインボーフィールドでは、

 

この月に コミットしたことは、

 

メビウスのように 無限に拡大すると

 

言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月明けは「81(光)」の日でもあり。

 

 

今年のある時から 

 

ガルーダを 止めている向かいに、

 

「81-81」が駐車されるようになって、

 

 

 

前の日は 3回続けて「81-81」が

 

目に飛び込んでいて、

 

 

 

1818」の直後でもあるので、

 

また 何かが始まるのを感じつつ・・・・

 

 

 

 

ここで 入ったのは、

 

「81」は「18」のリバースとして、

 

 

 

弥勒の世界(レインボーフィールド)で 

 

表と裏が 一つに統合する。

 

 

 


 

81・・・私たちの本質は、光そのものであることを教えてくれる大切な数霊。

 

私たち人間は、先祖から連綿と続く光の玉の緒であり、神の振動から生まれた存在。

その一生は胎児から未来に至るまで光です。あなたが今与えられた場所をしっかりと生ききり、周りを照らしましょう。

 

この一隅を照らす生き方が、やがて自分も周りも、すべてを光一元へと変えていきます。

 

 

 

 

 

龍の鱗は「81」枚という説も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モネのカレンダー8月は、

 

ツイン蓮・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカレンダーは、モネのお庭訪問で、

 

手にしたもので、

 

 

私たちツインフレームを

 

象徴しているのを感じて、

 

グッズを 幾つか買っていたところ、

 

 

 

 

 

最終日の前日、

 

全くノーマークだったマルモッタンに

 

予定外に 入ったら、

 

 

この原画が 出てきて、

 

しばらく この前から動けなかったという・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

> オラクルに リンクしていた

 

「天使の元后 (Queen of Angels)」

 

と同じパターン。

 

宇宙&マサシは サプライズ大好き。^^

 

 

 

 

& つい数日前、2回続けて、

 

この絵が落ちていたのも、そのサインに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜明け前・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移り変わる 空の美しさ・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小戸妙見神社へ。

 

まずは 黄金トンボさんと ・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神事が 始まって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ   梅雨明けの 猛暑状態でしたが、

 

この日も たくさんの参拝者に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏の取っておきスポットは、

 

こちら。

 

 

 

海風の天然クーラー状態で、

 

最高に 気持ちいい〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 725の「水に感謝する祭」で、

 

舞を奉納していた人と顔を合わせ、

 

 

ベリーダンスの先生だったことがわかって、

 

ピラミッドが浮かびつつ、

 

 

ライン交換したら、名前がMMさんで、

 

これまた・・・・うふふ。ラブラブ

 

 

 

 

この日も イシス蝶がヒラヒラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ パワフルな 太陽・・・・

 

 

 

眩しくて 肉眼では気づかなかったけど、

 

ソーラーレインボーに なっていたのです。虹

 

 

 

「81」(光)の夜明け・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆみこさんから、

 

小豆に纏わる不思議エピソードを聞いたとき、

 

 

意味もわからないまま

 

「小豆あらい」さんの姿が 

 

浮かんだことを話すと、

 

 

 

縁起の良い妖怪で、

 

「良縁を結ぶ」とも言われているとか。恋の矢

 

 

 

 

> (宇宙連合)谷口さんサイトには、

 

こんなことも。

 

 

 

 

「小豆あらい」がショキショキと洗っているのは「人間の魂」なのです。生きた人間だけではありません。幽霊になって彷徨っている人の魂も洗います。

疲れていたんだ人の魂を洗濯して奇麗にしてくれます。素晴らしい妖怪です。

 

強く心が傷ついたり、とても波動の悪いところに行って、体調を崩したりしたときに「小豆あらい」が傷ついた魂を修復します。

太古の昔から「小豆あらい」は傷ついた人々を洗って救ってきたのです。


 

 

 

 

ご苦労さまです〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんと団欒していたとき、

 

また近い内に集まるプランも出てきて、

 

 

 

イケメン青龍王神からの

 

おいでおいで コールが続きます。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内を出たところで、

 

またまたゴールデン蝶に見送られて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姪浜の住吉神社へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(宇宙人)かっぱさんファミリーは、

 

いつも 涼しそうですね〜。音譜

 

 

 

アゲハ蝶も ヒラヒラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏祭りに向けた かっぱ面も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光を拡げる メビウス(無限大)参りを

 

しておいて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛宕神社へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠慮しないで、

 

どこまでも 拡げちゃいましょう。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石段で トカゲさん(龍の遣い)登場。

 

 

 

勝ち地蔵さんも、

 

もうすぐ ホームラン。野球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めは もちろん・・・・・

 

 

 

 

新メニューの「エスプーマかき氷」は、

 

フワフワ氷にふんわりした蜜が乗っていて、

 

別添えの抹茶蜜と 小豆も ・・・

 

 

 

 

大桜さんのバイブレーションも、

 

半端ないですね〜。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は 花火大会も中止なので、

 

予祝の花火は、こちらで。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで マサシの知人からのメッセージを

 

読んで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは 次のDiary へ。