「水の月」白光ボディ 新生編 Page 6 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 5 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ       6月  6日(後編)

 

 

 

 

 

この日 ここに呼んでくれたのは、

 

アイリス(虹の女神)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約 55種 3万本にも及ぶ、

 

アイリス(菖蒲)が 見事に満開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 虹の女神バイブレーションとして、

 

お楽しみください。虹

 

 

 

 

まずは パープルのアイリスから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに 虹の王国 

 

ロイヤルクイーンという感じ。王冠1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて プリンセスたちへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この品の良さ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ個性的で、

 

「若草物語」が 浮かんだりして・・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりものの長女に、おとめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エキゾチックで 大人っぽい次女、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛らしい 末っ子ちゃん。女の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内全体で 5000株あるという、

 

紫陽花さんとのコラボも お見事で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのガーディアン

 

ピラミッド紫陽花さんに、

 

 

> 勝手に命名シリーズ。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品格高い 白の女王

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内にある情熱を秘めた 

 

マジェンタレッド ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歓びに溢れたハッピーダンスを

 

披露してくれて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わずワクワクしちゃう。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期の週末には、

 

菖蒲園コンサートも開催されたりして、

 

毎年たくさんの人で混み合っていたけれど、

 

 

 

おかげさまで 今年は、

 

じっくり眺めるスペースが あったので

 

 

 

木陰にある椅子に 座って、

 

まったり コミュニオン。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンシロ蝶 や 

 

トンボ(ドラゴンフライ)が 飛んできて、

 

黒猫ちゃんも 挨拶に来たり。にゃー

 

 

 

心地よい風と 柔らかな陽射しに、

 

安らかさと慈愛を 感じていた・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>  ここで「555」

 

 

 

 

 

 

 

 

555・・・分岐点より発動することを示す数霊。

 

行くも戻るもあなた次第。大胆にして慎重に、豪胆にして繊細に事を進めるべし。

 
いざや いざやと進みたり いざない結ぶ 神計らい

 

 

 

 

たっぷり満喫して、

 

アイリスファミリーに 挨拶しながら、

 

今年の見納めを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この たまらない色合いは、

 

前回の竈門神社のしゃくなげさんと

 

同じパターンで、

 

思いっきり ハートを刺激してくれました。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ハートのリクエストに応えて 再登場。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッタリ寄り添った ツイン紫陽花さんも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝満山の麓まで行こうと思っていたけど、

 

神の計らいで ゆっくり過ごしなさいと

 

いうことだったので、

 

 

ここから 白光を・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前の同じ日、

 

ソーラーレインボーが現れたハート型の頂上は、

 

 

雲に包まれていた。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眺めているとき、

 

金鯉(金龍)が 3回続けてジャンプしていて、

 

 

ここでも こんなに集まって、

 

見送ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海王星フィールドを見守る、

 

ツイン龍さんも。

 

 

 

> いつも ご苦労さまですね〜。

 

 

 

 

 

 

 

新しく 傘の専門店がオープン。

 

 

宇宙のデザインもあったりして、

 

他にはない 個性的な傘ばかり。

 

 

 

> 個性が 活きる時代へ。

 

 

 

 

 

 

 

「維新の庵」さんの庭は、

 

まだ 閉めていたので、

 

 

梅ヶ谷餅だけ買って食べて・・・・

 

 

 

 

大名のカトリック教会で 

 

締めくくりの祈りを。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナザレのマリアさまを

 

思い出しつつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「勝利の母子像」で、

 

3連続の「勝利」シリーズに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海ならずたたへる 水の底までも

 

清き心は 月ぞ照らさむ

 

 

 

道真公の歌に、

 

海の神殿で祈る「女教皇」の姿が・・・・波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレ週報には、こんなことが出ていたり、

 

 

 

 

新しく「考えるべきこと」が出てきます。
学ぶべきこと、工夫すべきこと、
話し合わなければならないことも出てきそうです。
知的な活力がわき上がってきて、
しゃきしゃき動けそうです。

 

あなたはもともと、
とても優しい人です。
心の中に、決して涸れない
優しさの泉を持っています。


その泉の中から、今週、
きらきら光る小さな龍が飛び出すかもしれません。

 


そして、その龍のガイドに従って、
いつもとは違った形で
優しさを行動に結びつけていくことになるようです。

 

優しさによってフィールドを開拓したり、
優しさによって遠くにあるものと闘ったり、
優しさのために汗を流したり、
優しさによって救われたりすることになるのかもしれません。

 


あるいはもっと他の、
何か素敵なことができる、ということを
そのドラゴンが教えてくれるのかもしれません。

 

 

 

 

 

そのキラキラ光る小さな龍が

 

「タツノオトシゴ」として現れて、

 

これまたわかりやすく・・・・キラキラ

 

 


> ここでは スピリットとの共同創造

 

メッセージに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宝と安産」のシンボルとして現れた

 

生誕祭編でのメッセージが、

 

 

「66」満月に そのままリンクしていて、

 

 


 

 

 

 

 

66・・・起こる現実をものともしない強い意志と同時に、

 

全てを慈しむ愛に満ちた数霊。 子宮・慈愛

 

 

 

 

 

受胎と豊穣の女神(Empress)」の姿も、

 

浮かびあがり、

 

 

 

 

これからも グッドリーカンパニーのように、

 

宇宙に還った スピリット達や、

 

自然界との共同創造で、

 

 

虹の世界を 育んでいくことを、

 

確認させてくれたのでした。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「18」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「18」は「369」(弥勒の世界)として、

 

レインボーフィールドを象徴する数でもあり。

 

 

 


18(369)・・・自ら水になる数霊。

「火」と「水」の融合で「神」になるのが

18の持つ性質。

 

 

 

 

 

 

続きは Page 7 へ。