2020 黄金週間の魔法 Page 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

Page 3    からの続きです。

 

 

 

 

 

さらに  神聖さが増してきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 拡大すると 光で振動しているのが

 

わかりやすい。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩戸の橋から、

 

しばらくロープ伝いに 進んで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雄神石を越えて、

 

 

 

 

 

 

 

 

神を守る神籠石へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

マンタくんも ごきげんよう〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天の岩戸へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでの エピソードも数知れなくて、

 

 

2年前は 白光シャワーを浴びながら、

 

真実の愛」の岩戸を開くことになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

4ヶ月後のイタリアで、

 

 

(天界のサプライズとして)

 

True Love」号に乗って、

 

ツインゲートを くぐることに。恋の矢

 

 

 

 


 

 

 

 

 

今年は 白光に包まれながら、

 

多次元フィールドで 統合しておいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドのように光っていた道を

 

歩いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠れスポットのお立ち台へ。

 

この時は、お釈迦さまの再誕状態に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに 進んで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッカー     蛙石に 到着〜!

 

 

 

 

 

おさらいタイム。

 

 

 

80年程前に 坂口又八という大師の信者の夢に、

3夜続けてお大師様がお告げに現れたことで、

発見されていて、


お大師さまが降りてくるときは、

頭の部分に  お立ちになると言われている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 肩に優しく触れられたのを感じて、

 

思わず ドキッ!

 

 

 

すると、一枚の葉っぱが・・・・目

 

 

 

 

この空間に 浮いた状態は、

 

他の場所でも 何度かあって、

 

 

天界からのわかりやすい合図に。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お約束スポットに座って、

 

頭頂部の真下から コミュニオン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋月さんが 用意してくれていた

 

ランチを頂きながら、

 

 

 

 

この大きさと迫力からして、

 

クジラ石って感じよね〜と話しながら、

 

 

浮かんだのは「海獣の子供」。

 

 

 

 

> 女神を抱いた母体のザトウクジラ。

 

 

 

 

 

 

 

> クジラのメッセージ

 

 


 

 

 

 

 

そして、今年は 地球のプロセス(生誕祭)を、

 

統合する目的だったことが わかったのです。合格

 

 

 

 

 

 

そこで ゴロリンスポットで、

 

 

秋月さんに 多次元バーズと組み合わせた

 

シンフォニーセッションを ギフトすることに。

 

 

 

 

穏やかに波打つように、

 

優しい風が 何度も吹いてきて、

 

鳥の鳴き声が 周囲全体に響き渡っていて、

 

 

 

レインボーフィールド内で、

 

自然界とコミュニオンしながら、

 

シンフォニーを 奏でている状態に・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

これまでも この場所で様々なことが

 

起こっていたけれど、

 

 

 

この間にアイアンWなどで、

 

ボディが大きくシフトして、

 

MEフィールドに深くアクセスした直後でもあり、

 

 

 

またギフティングする相手が、

 

スカイ725連結の情報とエネルギーに

 

満たされている人でもあり、

 

 

 

 

この間に「11:11」「11:22」を迎えて、

 

何もかも 見事に設定されていた。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夜から 秋月さんにも、

 

大きなシフトが 起こることに・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったあとは、

 

秋月さんから 軽くほぐしてもらったり。

 

 

 

みなさんには、

 

その後で 撮った動画を・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

> 神界エナジーにアクセスしたいときなど、

 

何度でも どうぞ。キラキラ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

後ろ姿も やっぱりクジラさん。波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインの岩戸さんにも、

 

もう一度 挨拶しておいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてく降りて、あの前に。

 

 

 

待ってました〜!

 

ツインのお地蔵さん。

 

 

 

お洋服も新しくなって、いい感じ〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ  「幸せになるハート」撫で撫で。

 

 

ポストの貯金箱も 黄金コインで、

 

溢れそうなイメージに。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霧   トトロの森に入って、

 

コダマちゃんと コミュニオンしながら、

 

降りていたら、

 

 

 

 

鮮やかなグリーンに光る

 

トンボ(ドラゴンフライ)さんが 飛んできたり、

 

 

トカゲさんが 挨拶してくれたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回 大活躍してくれたのは、

 

二刀流&榊のガンダロフの杖。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急な坂道は 登り始めぐらいだけど、

 

それも今回は スルーすることになったし、

 

 

 

こんな感じで 滑りやすい道が多くて、

 

足に 負担が掛かるところ、

 

 

 

4本足に分散されたおかげで、

 

最後まで 本当に軽やかで、

 

ラクラクだったのでした〜。感謝。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍宮の締めくくりで 

 

待っていたのは・・・・

 

 

 

 

続きは Page 5 へ。