アルケミストのボディ創り 後編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

前編    からの続きです。

 

 

 

 

 

魔法の日の空・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで 情報交換しながら、

 

パクパク食べていても 身体は軽く、

 

 

天婦羅体験でも 明らかだったように、

 

HW料理では 胃もたれすることがなく、

 

消化が早いのも またわかりやすく。

 

 

 

 

 

 

取っておきの裏技公開として

 

 

締めに 出してくれたのは、

 

HWで豆を洗浄した「きれいなコーヒー」。コーヒー

 

 

 

 

コーヒーは 酸化物なので、

 

習慣的に 飲み続けると、

 

酸化(老化)街道まっしぐらで、

 

依存的な中毒になる可能性がある上に、

 

鉄分を阻害するので、貧血にもなりやすい。

 

 

 

 

スカイ725で淹れた時点で、

 

安定化された薬膳コーヒー版に

 

トランスフォームしていたけど、

 

 

 

半田代表の情報により、

 

話題の二価鉄HW を加えることで、

 

 

 

ポリフェノールと結びついて、

 

本来のコーヒー豆の有効な働きが、

 

さらに引き出されるという。

 

 

 

 

一足先に体験していた会員さんは、

 

飲んだ後は デトックスに拍車がかかり、

 

身体の中からスッキリしていたと・・・。音譜

 

 

 

> 普通にHWを飲んでいるだけでも、

 

トイレの回数は増えます。^^

 

 

 

目安は 1000倍の希釈(HW)なので、

 

ほんの少量で OK。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしく飲みやすいのは、もちろんだけど、

 

しばらくして、

 

みんなの手が 真っ赤になっていることに

 

気づいて・・・・

 

 

 

 

HWは 飲んで数秒で毛細血管の先端まで、

 

情報とエネルギーが 伝達するので、

 

 

普段から、HWを摂り入れていると、

 

知覚や反応も早くなってくる。流れ星

 

 

 

 

 

スタッフさんは お風呂に入れると、

 

肌がスベスベになるだけでなく、

 

蒸気だけで、髪もツルツルになっていて、

 

 

 

二価鉄HWに、ABRMAXを加えたら、

 

さらに新しい働きが加わるということで、

 

手にスプレーしてもらったら・・・

 

 

 

その場で、手がツルツルになって、

 

みんなで歓喜の声。音譜

 

 

 

 

> 1000倍に薄めた液(50cc )に、

 

1〜2滴加えるだけ。

 

 

 

 

ウイルス対策に役立つ、

 

ABR MAXについては セミナーレポートに。

 

 

> 割引キャンペーンも 続行中です。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

宝石ブルー    お勉強タイムは、機関誌から抜粋・・・

 

 

 

 

 

 

鉄の働き

 

 

鉄が体内で有機的な作用を可能にする条件は、三価鉄を二価鉄に変換すること。

 

その方法として考えられるのは、植物酵素とハイドライド水素の応用である。

 

 

人体に必要な23の元素をどのように酵素と結合させ、健康へ導くのか、研究していくうちに、結合の間で邪魔になってしまうものが、老廃物だと行き着いた。

 

 

いかに、この老廃物をスムーズに外へ排出するかが、健康の第一歩となる。

 

その点からも、HWは必要な元素と酵素の情報を持ち、大きな手助けとなる。

 

 

 

 

 

 

HWの特性は  こちらを参照に。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

人の体内で最も鉄が多い器官は「血液」であるが、心臓から新鮮な血液が出発し、方々に血液と共に酸素を渡し、末端にたどり着く時には ほとんど酸素がない状態になる。

 

このことからも、ヘム鉄は必要不可欠な要素。

 

呼吸には、内呼吸と外呼吸があり、内呼吸は肺、外呼吸は皮膚を意味する。ここに、ヘム鉄が大きな役割を果たす。

 

 

細胞に酸素を運ぶ重要な役割をする元素が鉄(ヘム鉄)である。

血液が健康になると、免疫が働き、健康へと繋がる。

 

 

 

(HWの働きによって)

 

鉄は130の酵素と、亜鉛は250〜500の酵素と結合が可能だと考えている。・・・

 

 

 

 


 

ウイルスに対しても、

 

自分の身体は 自分で守るために、

 

免疫力を 高めることが必須で、

 

 

共存共生の科学が 大きな貢献になっていく。

 

 

 

 

 

 

現実的な対策は、そのウイルスが不活性になる手立てを早急に打つこと。根本的には、このようなウイルスが発生しない環境を作っていくこと。

 

微生物における耐性進化というキーワードに、その答えがある。

 

 

殺菌や殺しの科学では、ウイルスは対抗進化し、より強力になっていく。

 

それを防ぐ唯一の方法は、抗菌というプログラムの活用であり、循環とバランス、共存共生の考え方である。

 

 

 

 

 

全文は こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交流会の話より




二価鉄HWを お風呂に入れると、

 

水が身体に巻き付くように とろんとして

 

皮膚の中に 130の酵素と結合した

 

ヘム鉄が入っていく。

 

 

医療で提供されているものよりも、

 

吸収力がいい。

 

 

出来上がった原液を HWで希釈することで

 

低分子になる。

 

= 高分子のままでは、吸収されにくい。

 

 

 

ヘム鉄を吸収するだけでなく、

 

老廃物を皮膚の中から 引き出す。

 

翌朝、浴槽が汚れているのがわかる。

 

 

 

 

 

 

 

高齢の方や薬物治療を受けている人たちが、

 

HWに入ると、浴槽の底にびっしり汚れが

 

溜まっているというのは 

 

 

良く言われていることですが、

 

その働きも さらに高まるのですね。

 

 


 

 

その老廃物は 有機物になるので、植物が喜ぶ。

 

それも 食物連鎖に。

 


 

 

残り湯は、植物や畑などに撒いて、

 

サークル・オブ・ライフ。霧

 

 

 

HWで作った液体は 錆びることがない。

 

 

 

酸化ではなく、還元・蘇生へ。

 

STS科学では、ただ混ぜるだけでなく、

 

「結合」させていることもポイント。

 

 

 

 

 

「学習ポケット」より

 

 

 

「混ざる」とは、

 

個々の物質の性質が変わらず存在し、分子レベルでは結合していないことを指す。見た目では混ざっているように見えるが、比重が違うので、時間が経てば分離する。

 

 

 

「結合」とは、

 

分子同士が結びついて、別の物質として存在すること。完全に一体化している様子。

 

 

 

 

 

交流会レポでも 一部シェアしましたが、

 

 

 

最初に入ったとき

 

今までに味わったことがない感覚に、

 

思わず声を挙げたくなったほどで、

 

 

 

> 体感は 人それぞれで、

 

体内環境によっても、感覚が異なります。^^

 

 

 

 

お風呂から出た後も 続いて、

 

ぐっすり眠った翌朝の身体の感覚に、

 

また感動して・・・・

 

 

 

 

身体だけでなく、頭もクリスタルクリアで、

 

最先端のバッテリーに 入れ替えて、

 

新しいエネルギーで充電した感じ。アップ

 

 

 

 

 

そこで 交流会に向かう途中に入った、

 

「アイアンマン」(鉄=アイアン)サインは、

 

その予告だったことに気づいたり、

 

 

 

 

> 事故で胸に車載用バッテリーに繋がった

 

電磁石を取り付けて「アイアンマン」に。

 

 

 

 

マトリックスのマスタークラスでは、

 

テンプレートとして使っていたことも。

 

 

 

・・・ここから 次に繋がります。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯に使ってみたら、

 

タオル類も 今までにないほど、


ふっくらフワフワして、

 

 

 

お肌もモチモチになって、

 

自分で触っても気持ち良いので、

 

 

 

身体にも同じことが

 

起こっているのがわかりやすく。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

子供の頃から 貧血気味だったのと、

 

 

15年前の「40日間プロセス」では、

 

血液濃度が通常の3分の1までになり、

 

いつ心臓が止まってもおかしくない状態に

 

なったこともあるので、

 

 

鉄分や血液が足りないときの感覚は 

 

わかっているつもり。

 

 

 

 

> ちなみに、入院中も処方された薬は、

 

ほとんど手を付けないまま、

 

奇跡的な回復を 創造しました。^^

 

 

 

 

※「40日間プロセス Diary」

 

 

 

 

 

 

貧血時代に 鉄分を摂ろうとして、

 

あれこれサプリを試しても、

 

どうしても 続けられなかったのは、

 

 

不自然な形で合成されたものは 

 

まともに吸収されなくて、

 

異物反応を起こす可能性があることを

 

身体が 知っていたのですね。

 

 

 

 

> 映画「ジュディ」で 薬物摂取による

 

副作用にもリンク。

 

 

 

 

 

摂取しにくい鉄分を、

 

HWの情報とエネルギーと融合させて、

 

皮膚から吸収させるのは 最も理想的。

 

 


しかも お金もほとんど掛からなくて、


簡単で 半永久的に 自分で作ることが

 

出来るなんて・・・

 

 

 

もっと早く知りたかったけど、

 

それも「今この時」だからこそ。流れ星

 

 

 

 

 

一ヶ月前に 支局で仕込んだもの。

 

 

黒っぽく見えますが、

 

実際は 濃いインディゴブルー色。

 

この原液を1000倍〜10000倍に

 

希釈して使う。

 

 

お風呂 200Lであれば、20mlから。

 

濃度は、HWの種類によって調整。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重な「和一郎」酒粕も分けてもらって、

 

おからサラダも お持ち帰り。

 

 

参加料は 材料費の200円だけで、

 

ボディも大満足で 充実度マックス。ラブラブ

 

 

 

 

 

帰りには再び「311」。

 

そこに埋蔵金バスが 横切って・・・

 

 

> どちらも、この後の予告に。

 

 

 

 

 

夕方は、ヒンドゥー神たちに呼ばれて、

 

タワー前へ。

 

 

 

ピラミッドゲートでは、

 

新しいポータルが開かれたことを

 

見せてくれて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガネーシャ神や、

 

 

 

 

 

 

 

 

シヴァ神も 穏やかな微笑みで、

 

讃えてくれていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャクティ三女神たちからも、

 

微笑みがえし。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、最新版でアイアンWを仕込んで、

 

この後 どうなっていくのか、

 

ますます ワクワクしつつ、

 

 

 

> リアルタイムの7日後。

 

何でも 光っちゃうシリーズ。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HWには「41」「81」で示された、

 

宇宙の情報とエネルギーが入っていることから、

 

 

 

アイアンWによって、鉄分の供給以上のことが、

 

起こっているのを感じていたら、

 

 

 

 

 

次の週末には、

 

錬金術と「幸せなビリオネア♡プロジェクト」に、

 

リンクしていたことがわかり、

 

一つに 繋がってきたのです。流れ星

 

 

 

 

続きは 次のDiaryで。

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー  二価鉄HWの作り方は、

 

薬機法などの関係から、ここでの公開は 

 

控えたほうが良いということで・・・・

 

 

 

各支局で 詳しく教えてもらえると思いますが、

 

会員の方で 近くに支局がないとか、

 

紹介者と 連絡が取れない場合などは、

 

 

私のほうで用意したレシピを 送りますので、

 

コンタクトフォームで、お知らせください。

 

 

 

 

 

HW蘇生器には 元付けタイプ以外に

 

台所に設置する卓上型や、

 

 

このような簡易型もあって、

 

コンパクトでお値段も格安ながら、

 

 

一般の浄水器(数十万)にはない働きを

 

してくれます。

 

 

 

 

持ち運びも出来るので、

 

出張や 長期旅行用として使っている人や、

 

 

元付けした後に、そのまま蛇口用として

 

取り付けている方も多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定価 25410円

 

会員登録された場合は 22869円

 

送料実費

 

 

 

 

3月 31日まで 特別会員登録キャンペーンで、

 

「天使のはみがき」プレゼント中。

 

 

> 実質的に会員登録料が 無料と同じですね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹     ☆LUNA RAINBOW☆ では、
 
2001年より「地球環境蘇生運動」に携わり、
 
普及のお手伝いをしています。

 

 

 

美しい地球を 次世代の子供たちに

継げていくために生まれた 

地球環境蘇生プロジェクト。男の子女の子

 

 

 

ここで「3333」。

 

・・・言うことないです。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

運動の主旨や会員登録の詳細は、

 

こちらを 参照に。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

関心を 持たれた方は、

個人LINE    または コンタクトフォーム から

お問い合わせください。
星

 

 

 

 

締めは「3963」(ミクロさん)^^

 

最後の最後まで「3」ラッシュ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と思っていたら、

 

こんな現象が起こって、次のミラクル予告に。

 

 

 

動画付きで シェアするので、

 

待っててね〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「41(神)」(!)

 

 

終わりのない ミラクルな共同創造に

 

感謝して・・・・キラキラ