ビリオネア革命の旅 魔法編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイライト編  からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       12月 4日

 

 

 

 

 

帰国第一弾の映画は こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全米と同時公開されたのは

 

「新生と奇跡の日」11月22日。

 

 

 

> その意味は、こちらに。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今年は 世界レベルの避寒地で、

 

セレブやミリオネアが集まる超高級リゾート  

 

マイアミに 呼ばれて、

 

 

 

 

現地に着いてから、

 

ZUMBAでお馴染みの曲が

 

あちこちで流れていたことから、

 

 

マイアミは ラテン系の都市だったことがわかり、

 

歴史的背景から「ラテンアメリカ経済の首都」と

 

呼ばれていたことも知った。

 

 

 

 

また マイアミビーチは、

 

沖合を埋め立てて造られたということで、

 

ここ虹の神殿フィールドのマリゾン(百道)と

 

同じだったことも。波

 

 

 

 

 

 

その日に ミリオネアツアーと、

 

「ビリオネア♡プロジェクト」

 

プログラムのパーティに 参加することになって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日&今年最後のトリプル大吉日に、

 

コンベンションが開催されていたとき、

 

 

ランチタイムに みほちゃんが持参していた

 

カードを引いて出てきたのが・・・虹

 

 

 

「シンクロニシティ」

 

 

> ビルの上に ダブルレインボー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で  会場に戻ったとき、

 

メンバーの一人が席を隣に移動していて、

 

目に飛び込んだのが、

 

手首に付けていたブレスレット。目

 

 

 

 

そう、まさかの「奇跡のメダイユ」(!)

 

& イニシャルも 同じ「M」さん。

 

 

 

友達からプレゼントされたらしく、

 

マイアミでも 奇跡の連続だったと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

そこで「天の月」に「奇跡の虹」が現れたのは、

 

メダイユを手に握ったときで、

 

 

カードと同じように ビルの上に現れていたことを

 

思い出したのです。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのサインで 同行することになった、

 

みほちゃんが撮った写真も・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 当時のレポート(動画入り)

 

 

 


 

 

 

 

 

今年のフランスと同じように、

 

翌日から「夢と魔法の国」に入ることになって、

 

パスポートが 魔術師ミッキーに。

 

 

 

 

> ちなみに、みほちゃんのパスポートは、

 

Go With The Flow !」(流れに身を委ねて)

 

ニモのタートル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻して・・・

 

同じタイミングで 公開された「アナ雪」では 

 

エルサの魔法と 

 

隠されていた真実が 明かされることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーサルドラ(魔法の森)は、

 

 

「マレフィセント」のムーア王国、

 

「アバター」のパンドラ、

 

 

& レインボーフィールドと同じ、

 

自然界の精霊たちと 共存する世界。虹

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

エルサは 精霊の呼び声に導かれて、

 

ノーサルドラに入り、

 

 

 

隠された真実を知って

 

「過去の過ち」を正すために、

 

自分の身を投げ出して・・・・

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

4つの精霊(水・火・風・大地)を統合する、

 

5つ目の精霊(=第5の存在)が、

 

エルサの魔法の秘密であり、

 

 

 

 

第5の存在は、

 

自然界と魔法を繋ぐ 架け橋になる・・・

 

 

 

魂のルーツ「虹の光の同胞団」に

 

そのままリンク。虹

 

 

 

 

> 2001年にシャーマンから伝えられた

 

虹の光メッセージは こちらに。

 

 

 

 

 

自分の宿命を知り、

 

受容したエルサは 新生して 

 

ダイヤモンドのように 美しく光り輝く・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の生い立ち を知り、

 

自分が何者であるかを 認めて、

 

 

2つの世界を繋ぐ 架け橋になることは、

 

「マレフィセント2」と同じテーマだった。

 

 

 

> レビューは こちら。

 

 

 

ここで 振り返ったら、

 

最後にシェアしたメッセージまで、

 

リンクしていた。

 

 


 

 

 

 

 

 

無知の間と混乱の雲を切り裂き、遂に見えた!という感動が爆発します。優れた考えは、ダイヤモンドのように輝きます。

 

その明るい光で、新しい可能性を示し、物事の本質を明らかにしましょう。

 

革新的な発想で周囲に刺激を与えてください。眠っていた輝きが目覚めたのです。

 

その才能は誰にも真似できない、あなただけのものです。生産的に活用し、世の中の役に立ててください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも リンクしていたのは・・

 

 

 

 

「水は過去の記憶をすべて蓄えている」

 

アートハラン(北の最果てにある川)は、

 

 

真実が蓄えられた宝庫」。

 

 

 

 

 

ライオンズゲートが開かれたとき、

 

差し出された「ライオンの隠れ家」によって、

 

 

これまでの 聖なる旅を通して、

 

伝えられたことに 新たな真実が加わり、

 

 

過去から今を1本の線で結びながら、

 

魂が 統合される段階に 入っていた。

 

 

 

 

> 「ライオンの隠れ家」は、

 

こちらから。

 

 

もうすぐ 最終章に入ります。

 

 


 

 

 

 

 

 

この流れで「夢と魔法の国」総本山に入って、

 

丸4日間 過ごしながら、

 

 

アドベンチャーを次々に体験して、

 

名誉の負傷を負った状態で 

 

最後に 新しい道を切り開くことになって、

 

 

何から何まで シンクロ尽くし。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

今回は アナ・エルサ・オラフ それぞれと

 

ハグハグしながら、

 

たっぷりコミュニオンもしていて、

 

 

 

クイーン姿のアナからは

 

「髪型がエルサと同じね。」なんて言われたり。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の冒険で 自立して成長したアナと

クリストフのハッピーエンディングも

 

お楽しみに。ウエディングケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルサは、二度目のパリで連れて帰ったので、

 

今回は 一番アピールが 強かった

 

オラフということで、

 

 

 

 

「マジックキングダム」の一番大きなショップで、

 

手にしようとしたら、

 

なぜか どこにもなくて・・・!?

 

 

他のお店では 何度も目にしていたのに。

 

 

 

 

 

最終日に アナ&エルサと対面したノルウエー館で 

 

待っていたかのように 目の前に。

 

 

 

 

どこで どのタイミングで手にするかも、

 

全て設定されているという・・・。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラフの存在を強く感じるようになったのは、

 

オラフマジックが起こった3年前。

 

 

 

> 当時のレポート

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ようやく虹の神殿に 連れて帰れて、

 

うれし〜い。キスマーク

 

 

 

 

オラフの名言

 

 

変わらないものを 1つだけ見つけたよ。

 

愛だ!

 

 

 

 

> 「オラフィー」と名付けて、

 

毎晩 一緒に眠ってます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジックキングダムでは、

 

ティアラを 手にすることになって、

 

 

いろんなデザインがあった中で、

 

プリンセスではなく、

 

 

一番シンプルに感じた クイーンバージョンを

 

選んでいたら、

 

 

 

 

映画の中で、アナとエルサが、

 

それぞれの国の女王になるというエンディングで、

 

ちゃんちゃん。王冠1

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

ちなみに、マークイズがオープンしたのは、

 

一年前の 11月22日 翌日。

 

 

 

 

今回のホテルが「マークイズ」で、

 

新生した「マレフィセント」(フェニックス)を

 

思わせる シンボル という、

 

 

幾つもの魔法が 重なり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅でお供していた

 

ハワイのTIKIたちに 挨拶した後・・・

 

 

 

> マイアミのディナーでは、

 

「TIKITIKI」のドリンク、

 

マジックキングダムでは「TIKI」のショーも

 

用意されていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前に オラフを手に持った子供が・・・目

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

「ありのまま」の自分を受け入れて、

再び自身の「力」と向き合い、




迷いを感じながらも自分の心に従って

未知なる世界に 踏み出して、

 

 

 

再会した本当の自分を 隠すことなく、

 

この世界で 堂々と表現していく・・・

 

 

 

 

 

Into the Unknown

(吹き替え歌詞抜粋)




“みんなと違う”と感じてきたの
だから心が望むの
未知の旅へ 踏み出せと

必ずここで見つけ出すの
こんな私が なぜ生まれてきたのか?

みんなと違うこと 悩んできたわ
そのわけ教えて どうしてなの

大きな力を受け入れ
新しい自分になる・・・・

 

 

 

 



「Show Yourself」(オリジナル)



 

 

 

 

 

 

私の全てが震えているの
でもそれは寒さのせいじゃないわ

 

 

何か覚えがあるもの
届くけれど、掴めない夢のようなもの

 

 

あなたがそこにいるのを感じるわ
前からずっと知っている友達のようだわ

 

 

もうすぐ私は着くわ
なんだか家にいるような感じがする


 

ずっと何も受け入れてこなかったわ
冷たい秘密をずっと奥深くに閉じ込めてきたの

 

あなたにも秘密がある
でもあなたは隠さなくていいのよ

 

 

姿を見せて
あなたに会いたくてたまらないわ

 

 

 

姿を見せて
次はあなたの番よ

 

 

あなたが私が生きてきて

ずっと探してきた人なの?

姿を見せて
もう理解する準備はできてるわ

 

 

 

こんなに確かなのは初めてよ
人生ずっと苦しまされてきたの

 

 

でも私は何かのためにここにいるの
私はここに来るために生まれたのかもしれない

 

 

私はずっとみんなとは違ったの
普通のルールは私には通用しなかったの

 

 

今日がその日なの?


あなたがその理由を
見つける方法なの?

 

 

姿を見せて
もう震えてなんかいないわ

 

私はここにいる
ここまでやってきたの

姿を見せて
あなたが 誰か見せてよ

 

 

私のところへ来て
あなたのドアを 開けてよ


私を待たせないで
あと少しも待たせないで

 

 

北風が海に出会う場所
そこに川がある



記憶で一杯よ
来て、もう帰路についているの
私は見つけられたわ

 

 

姿を見せて
その力に足を踏み入れて

 

何か新しいものに 挑戦するのよ

 

 

あなた自身があなたが

人生でずっと待っていた物なのよ

 

 

あなたの人生でね
姿を見せて

 

 

 

> 本当のあなたを・・・

 

無限の存在である 私自身を・・・

 

 

 

 

ここで終わるつもりが「333」。

 

天界との共同創造で ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち一人ひとりが 

 

無限の可能性とパワーを持った 本当の自分を

 

発揮できますように・・・・キラキラ