第二弾 ビリオネア革命へ Page 6 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Page 5 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ       11月 8日

 

 

 

 

 

出発前の映画は こちら。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

あまりの美少年振りに、

 

悩殺されそうになったジョン・コナーも 

 

当時の姿で登場してくれて、ドキドキ

 

 

 

 

> CGバンザイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前で 息子が・・・というシーンに、

 

母親としてのサラと共鳴したり、

 

 

 

年を重ねても 相変わらずパワフルで、

 

 

 

> 筋肉バンザイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

T-800が 人間らしい生活をしていたことに、

 

思わずほっとしたり、

 

 

> 「カールおじさん」と呼ぼう。^^

 

 

 

 

 

これまた惚れ惚れするくらいに逞しい

 

強化人間グレイスと、

 

 

未来のヒロイン(ダニー)を助けるという、

 

新しい使命に向かう。

 

 

 

 

続編も 楽しみ。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一作目が公開されたのは 35年前。

 

 

その頃は、時空を超えた 未来からやってきて、

 

現代と交差していくという設定が新鮮で

 

 

 

その翌年「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が

 

公開されたときも、

 

まだ 架空の世界のように思えた時代。

 

 

 

 

それも、今ではリアルな世界になり、

 

過去も今も未来も 同じ時系列にあることや、

 

 

 

女性が 地球を救う鍵になるというのも

 

当時から 予告されていたことがわかってくる。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来なんて どうでもいい。

 

大切なのは今 何をするか。

 

あなたが 未来。

 

 

 

 

運命は 決まっていない。

 

運命は 自分で創るもの。

 

 

覚悟を決めて Be Ready ......


 

 

 

 

そう、どんな未来も、

 

自分で 自由に創造できる。

 

 

Choose Your  Fate.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は 始まる前に 

 

TIKIファミリーに呼ばれて ハワイのお店へ。

 

 

 

 

戦いのTIKIも レインボーフィールドでは

 

戦いを卒業して、

 

愛の矢を 一緒に放ってくれてます。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊穣のTIKI と一緒に、

 

いっぱい生み出そう〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 連れて帰ったのは、

 

前回アピールしていた「幸運のTIKI」

 

 

 

 

初めて目にしたときから、

 

この満面の笑顔に 彼の顔が重なっていて、男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱から取り出して 何気に横に向けたとき、

 

鼻の形まで そっくりだったことが・・・目

 

 

 

そこまで やっちゃうシリーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ているだけで、

 

思わず こんな笑顔になってしまう。😁

 

 

・・・ということで「ハッピーTIKI」と命名。

 

 

 

 

「幸運は 笑顔でもたらされる。」

 

 

来てくれて ありがとう。

 

おかげさまで 毎日ハッピー度も上昇中。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       11月 10日

 

 

 

 

虹の光も 朝からハッピーダンス。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の公開マンスリーセッション Part 2

 

 

 

 

多次元バーズ後のボディプロセスは、

 

何度か確認したところ、

 

先月に続いて、みほちゃんと同じプロセスに。

 

 

 

 

虹「奇跡の虹」に続く お出掛けで、

 

「共鳴の賜物」シリーズは、

 

ますます 強化されている感じ。

 

 

 

 

> 「ルート66」トレーも活用中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィールド上だけでなく、

 

肉体を持った状態で 共に過ごすと、

 

さらに 共鳴しやすいと いうことでもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

リーディングでは、

 

 

 

見守られたフィールドに入っていることもあって、

 

どこにいても何をしていても

 

防御する必要がなく、

 

もっと無防備で、自由になっていい。

 

 

 

何者からも 許可を得る必要がなく、

 

自分で自由に決めて、自分に 許可を出して、

 

すでに開かれている扉を、通り抜ければいい。

 

・・・などなど。

 

 

 

 

 

 

マヤンオラクルでは、

 

黄金の太陽とキリスト意識が シンボルに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのアセンションのプロセスの活性化がすすみ、太陽の意識がみごとに花開いていることを教えています。

 

太陽の力を持っている自分をしっかり認識してください。

 

あなたのために、至福と大いなる悦びの恍惚をつくりだすものすべてに向かって、歓喜に満ちて歩いていってください。

 

花が咲くように あなたの心を太陽に向かってひらいてください。そして、全宇宙が抱いている愛と同じ愛そのものになってください。

 

 

 

 

 

あの日 ひさりんが撮った写真が、

 

そのことを表していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も 先月から エクササイズに、

 

新メニューを加えて チャレンジしながら、

 

アップグレード中。

 

 

 

苦手意識があった ステップ台エクササイズも、

 

ボディの声を聞いて 思い切って飛び込んでみると、

 

新しい領域が開かれて、

 

楽しくなっている今日この頃。ラブラブ

 

 


 

> Being(無限の存在)は 

 

チャレンジ大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のシーホークランチの後で、

 

体が重くなって 頭がぼ〜っとすることに気づいて、

 

自分でも ちょっとびっくり。ショック!

 

 

 

 

確かにデザートまでしっかり頂いたけど、

 

その前まで それ以上に食べていたこともあったのに、

 

 

 

その頃と今では、同じ身体ではないことを、

 

ここで はっきり体感することになった。

 

 

 

 

1年前とは 運動量が全然違っていて、

 

それに合わせるように、

 

お風呂(スカイHW)に浸かっている時間も

 

どんどん長くなっていたので、

 

 

> 最低でも30分以上

 

 

 

 

 

日々軽くなって 振動数が上がるだけでなく、


ボディシステム自体も アップグレードしながら、

 

精細化して 研ぎ澄まされている感じに。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を食べても 大丈夫な身体は便利とはいえ、

 

 

口にするものが 身体を作り、

 

意識にも影響してくると言われるように、

 

 

身体が 何を好んでいるかで、

 

どんな意識状態なのかも 見えてくる。

 

 

 

 

それまでの思考パターンで 選択するのではなく、

 

その都度 ボディが求めるものを、

 

意識的に確認していこうと 

 

改めて思ったのでした。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Page 6 へ。