天の魔法 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Part 1 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

西新のオーガニックカフェに

 

行く予定だったところ、

 

 

 

 

朝になって、次のポータルを開くということで、

 

マークイズから呼び出しが入り、

 

 

みほちゃんも同行したいということで、

 

ランチも 急遽変更。

 

 

 

 

ナイフとフォーク  「韓美膳」さん。

 

 

 

海外の聖なる旅は、

 

ソウル(陰陽)経由が定番になっているので、

 

この日の予告にもリンク。

 

 

 

石焼きビビンバに そば粉冷麺のセットは、

 

ナイスな組み合わせ。グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間もたっぷりあるので、

 

散策しちゃおう。

 

 

 

 

まずは ハワイアンのお店で、

 

アロハバージョンのココペリちゃんと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TIKI の神様たちに 

 

みほちゃんを 紹介しておいて、恋の矢

 

 

 

> Part 3 で 再登場するので、

 

お顔を 覚えておいてね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Awesome Storeでは、

 

トランジションサイン(=天の魔法)

 

「ルート66」にも。

 

 

 

 

> 前回見つけたときのレポ

 

 

 

 

 

 

 

こだわりアイテムが置いてある

 

ヨガスタジオのお店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し早めに 映画館へ入ったところ、

 

待っていたかのように、声を掛けられて、

 

面白いことに。

 

 

> その話は またあとで。

 

 

 

 

 

この日になって、

 

突然 出てきたのが、この映画。

 

 

 

 

 

「Hello World」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去を書き換えるために、

 

未来の自分がやってくるという、

 

時空間を超えるシリーズ。時計

 

 

 

 

 

舞台になっていた京都は、

 

少し前から サインが入っていたところで、

 

 

 

最初に 出てきたポータルが、

 

伏見稲荷の千本鳥居。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初訪問したのは  9年前。

 

 

 

当時のレポにも書いていたように、

 

鳥居をくぐっているとき、半覚醒状態になり、

 

次元を超えたスペースに

 

入っていくのを感じていたので、

 

 

そのシーンは リアルだった。

 

 

 

 

この場所で、京都の旅くくりとして、

 

大転換させることになり、

 

 

 

この日の数字と同じ

 

「10:10」の魔法も起こっていて、

 

ここでも 時空が一つに。流れ星

 

 

 

 

 

※「京都 2010編 Page 7」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 他にも何かあるのを感じて、

 

さらに レポを辿ってみると、

 

 

 

伏見には 鞍馬山でサナトクマラと

 

コミュニオンした後に入っていて、

 

 

空には 虎がそのまま現れていた。トラ

 

 

 

※「2010 京都編 Page 5」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サナトクマラを感じていた「寅の日」に、

 

宇宙ツールを授かって、

 

 

 

 

マサシと訪れたとき、

 

彼が 虎と真剣に対話していたのも、

 

ここで ・・・・恋の矢

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本殿前には「六芒星」のサークルがあり、

 

リーディングのメッセージにも リンク。流れ星

 

 

 

 

 

いまのあなたを象徴する六芒星のシンボルを通して、

 

地球に天国をもたらすこと、

 

愛に生きることを依頼してきている。

 

 

 

 


 

花火大会に 雷というのも、

 

 

ライオンズゲートが開かれた日に、

 

実際に起っていたので、

 

 

これまた 見事な設定に。

 

 

 

 

 

白光花火とのコラボとして・・・・雷

 

 

> 見逃した人は こちらから。

 

 

 


 

 

 


 

 

主人公の少年は 未来の自分から学んで、

 

物質化が 出来るようにもなり。ドンッ

 

 

 

 

この世界は 自分のもの。

 

想像力で 何でもできると思え。

 

 

 

 

「無から有を生み出す」のは 錬金術として、

 

アルケミストのセント・ジャーメインにも

 

リンクしていて、

 

 

 

その場に応じて、

 

自由自在にツールを生み出すのは、

 

MEセミナーでも 教えていることで、

 

 

 

今年のマトリックスの旅が

 

示された直後でもあるので、

 

ますます楽しみに。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



「開闢(かいびゃく)」という言葉も、

この映画で 久々に耳にした。





2008年から2012年に多次元プレイを

スタートさせるまでの数年間は、


日之本開闢として、福岡開闢から天地開闢まで、

当時のファミリーたちと動いていた。






新しい世界の誕生へ


 

 

そのシーンでは、空いっぱいの虹が現れて、

 

新生地球へ移行する、

 

次の扉が 開かれた象徴にも。虹

 

 

 



 

 

初々しく始まった純愛が、

 

「真実の愛」に昇華していく過程もあり、ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト1秒のシーンで ・・・・

 

お〜、そう来たか!

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、私たち二人に、

 

あと一人だけという、

 

 

ほとんど貸し切り状態だったので、

 

まったりテータイムしながら 

 

その世界に 入り込んでいて、

 

 

 

 

 > 全11館ある中で、一番小さな会場なり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポータルから 戻ってくる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まる前の 面白い出来事というのは、

 

 

 

 

みほちゃんの映画チケットが

 

無料になった上に、

 

 

 

アラジンを始め、

 

彼女が これまで見逃していた映画までも

 

観れるようになって、

 

 

 

早速リーディングに出ていたことが、

 

現実化することになったのです。クラッカー

 

 

 

 

 

 

関係性としては、


 

 

一般的にいう悪縁と思われることであっても、

 

その中で 学んで気づけることがある。

 

 

 

その一方では、同じスペースにいるだけで、

 

幸運が 呼び込まれる関係性も あるので、キラキラ

 

 

 

 

どのご縁にも意味があって、

 

宇宙からのギフトであることや、

 

 

 

どちらも 自分の波動で

 

引き寄せていることがわかれば、

 

 

 

どのような思考で、

 

どのような選択をすれば良いのかが、

 

自ずと わかってくるようになります。

 

 

 

 

 

 

みほちゃんの場合は、

 

それだけで 終わらないで、

 

 

「天の日」に開かれたポータルを、

 

一緒に 通り抜けたことが、

 

 

 

リーディングで予告された、

 

人生を 大きくシフトさせる道に向かう

 

後押しになったようです。流れ星

 

 

 

 

 

こうして運命周期が低迷していたとしても、

 

 

シフトしているフィールドに 乗ったり、

 

振動数を上げていくと、

 

変換させることも可能ということですね。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散策していたときには、

 

ボブ・マーリーの歌も 館内に流れていた。

 

 

 

 

> キリスト意識を持つボブ・マーリーの歌は、

 

ジーザス(サナンダ)からのメッセージとして

 

レインボーフィールドが 使っています。

 

 

 

 

ということで、みなさんにも。

 

 

 

 

 

 

Rise up this morning,
今朝 起きて


Smiled with the rising sun
昇る 太陽に にっこり


Three little birds pitch by my doorstep
3羽の小鳥が 戸口をさっとかすめて


Singing sweet songs of melodies pure and true
かわいい声で歌い 清らかな 誠のメロディーで


Saying, "This is my message to you-u-u"
告げたんだ 「これが あなたへの メッセージ」

 

 

 

Don't worry about a thing,
心配ないよ 大丈夫


'Cause every little thing's gonna be alright.
何もかも うまくいくからね


Singing, "Don't worry about a thing,
歌ってる 心配ないよ 大丈夫


'Cause every little thing's gonna be alright.
何もかも うまくいくからね

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天の魔法は まだまだ続きます・・・

 

 

 

 

続きは Part 3 へ。