ヴィーナスの集い in 島原 Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 4    からの続き。

 

 

 

 

 

 

ランチのお店に向かう途中、

 

「鯉の泳ぐ町」スポットが登場。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、14年前に初めて島原に訪れたとき、

 

マサシと歩いていた道。

 

 

こんなに すぐ近くだったなんてね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おかえり〜! 待ってたよ〜。」

 

 

 

ドラゴンファミリーの大きな鯉も、

 

たくさん集まってきて、

 

 

私たちの訪問を 歓迎してくれているみたい。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡池のように、この世界を映し出し、

 

二つの世界を 一つに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bara02  お約束の ヴィーナスショット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍馬ちゃんも やってくれる〜。音譜

 

 

 

 

> リアルタイムのまさに今、あるご縁が繋がって、

 

龍馬の誕生日&命日(11月15日)に

 

予定が入ったのでした〜。  

 

 

 

ワンネスの魔法は どこまでも〜。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「888」も 目の前に・・・いて座

 

 

 

 

888・・・永久(とこしえ)に栄えていくことを表す数霊。

四方八方に広がり、繁栄していく様を表す。

 

弥栄 いやさか めでたきは 八千代に続く永久なり

 

 

 

 

 

和歌ちゃんの同級生のお店で、

 

交流しながら パクパク&ワイワイ。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンに戻ったところで、待っていたかのように、

 

優雅な黒アゲハが ヒラヒラ飛んできて、

 

お花の上に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の部スタート。

 

まずは 28種のエナジーを紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスのフェイスリフトの秘密は、ここにあり。

 

 

 

細胞の記憶を 元の状態に戻すものから、

 

 

シワやたるみを失くして、細胞を活性化させる、

 

錬金術のエナジーに、

 

 

宇宙のボトックス、○○○レーザーまで。  目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼び出すだけで 量子が動き出すので、

 

あとは それぞれのポイントに手を置くだけで、

 

 

コラーゲンの再統合まで 起こっちゃう。

 

 

 

その結果が こちらの画像に。

 

 

> ターコイズカラーが ここにもリンク!

 

 

 

※「新月の魔法スタート」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手の位置もチェックしながら、

 

 

☆LUNA RAINBOW☆ 応用バージョンも

 

一緒に 伝授しちゃうよ。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合間は こんな感じのパーティ状態で、

 

た〜っぷり補給。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

差し入れも みんなで分けあって・・・パクパク。

 

 

食べたいものが 遠慮なく

 

たっぷり食べられる 幸せを味わいながら、ぺこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスリフトの必殺技があれば、

 

もう怖いものなし。 うふふ

 

 

 

 

この時点で すでに変化が現れていて、

 

みんなキラキラ輝いてるね〜。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーズもそうだけど、アクセスツールの嬉しいところは、

 

 

 

 

施術する側も 気持ちよ〜くなって、

 

ギフティングする喜びも加わって 

 

 

一緒に シフトすること。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バージョンアップしてから、

 

2回ずつ交代することになったので、

 

実質 4回の集中セッションを 受けたことに。

 

 

 

これより もっと良いことって〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間も 40以上のバーバルプロセスを

 

ずっとランしていたので、

 

 

 

何が起こっているかは、もはや 予測不可能。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


フェイスリフトは とても大きな調整になって、
 
受けることによって、自分のユニバースに、
 
より広いスペースを得ています。
 
 
 
フェイスリフトのレシービングとギフティングを通して
 
気づいたのは、自分の顔を 世界に見せ、
 
顔を受け止めることが とても楽になったこと。
 
 
 
私たちは どれほど人の目をみたくないし、
 
見られたくないと思っているか、
 
 
 
アクセスのフェイスリフトは、
 
あなたが過去生の多くで、自分自身を隠していたところを
 
取り除いていきます。
 
それは どのようなギフトでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったあとは 写真で比べたりしながら、

 

お互いの変化を 実感し合って盛り上がり、

 

 

 

クロージング タイムへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッカー  プラクティショナー認定 おめでとう〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹     女神のゲートが 開かれた島原で、

 

 

16人のフェイスリフトプラクティショナー

 

& レインボー ヴィーナス誕生 !!   

 

 

 

 

この輝く笑顔 とっても素敵〜。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピー度も 急上昇〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後も 座談会状態で、

 

あんな話やこんな話が 飛び出していて・・・

 

 

 

終わりのない感じになっていたけど、

 

 

 

時間が近づいて 名残惜しさも感じつつ、

 

 投げキッスで 「また会う日まで 〜!」  キスマーク

 

 

 

 

 

列車が来るまで 和歌ちゃんと話していたら、

 

レムリアの話も出てきて・・・やっぱり!?

 

 

 

 

片道4時間半ぐらい 掛かっていて、

 

朝早かったこともあって、

 

 

帰りは すぐに寝ちゃうかもと思っていたら、

 

ウトウトするどころか、

 

頭の中はすっきり クリスタルクリア。宝石白

 

 

 

 

 

 

直接セッションを受けていなくても、

 

フィールドの中で エナジーをランしているだけで、

 

私のスペースも 広がっていたので、

 

 

 

その開かれたスペースから 

 

新しく生まれてくるものが・・・・・アップ

 

 

 

 

 

 

流れ星  その後も 楽しいマジックが待っていて、

 

天界からのサインが 続いたのでした〜。

 

 

 

 

 

続き Page 6  は、レビュー編へ。