黄金の新生と創造 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤     4月 16日

 

 

 

 

イースター復活祭の日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は「聖金曜日」に ダブルレインボーが現れて、虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサギ    うさぎラッシュの意味と、

 

「M」の秘密が明かされながら、

 

 

 

 

 

フィールドで繋がっていた人たちも、

 

こんな感じで「新生」オンパレードになって、

 

見事に絡み合っていた。

 

 

 

> そうそう 名古屋では予告になっていた

 

インドのフィールドも。(!)

 

 

 

 

※「M&うさぎの秘密OPEN」

 

 

 

 

 

 

 

7月には エルサレムを訪れることになって、

 

ジーザスが復活した場所では またしても一人だけになって、

 

「11:11」のマジックが起こり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> その後で クリシュナ(=ジーザス)の孔雀が、

 

現れていた。

 

 

※「イスラエルの旅 ハイライト」

 

 

 

 

 

 

 

ここで マサシがこの世界から旅立ったのは、

 

その日から、ちょうど一ヶ月後だったことに

 

気づいた。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今年は イースターの前日に、

 

シヴァ神を象徴するものが届いた。

 

 

 

 

 

インドレポートで、シヴァ神のことを書いた後で、

 

 

※「2017創造の旅 インド編 Page 8」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10数年前から・・・実際にはもっと昔から、

 

同じフィールドで繋がっていた人と、

 

 

 

「新生地球」「弥勒」というキーワードを元に、

 

新しいご縁で 繋がることになって、

 

 

 

 

シヴァ神の御神体と呼ばれている聖石を

 

手にすることに。いて座

 

 

 

 

 

市場で出回っているものではなく、

 

寺院や聖拝所に置かれている希少なもので、

 

最も高い波動で振動していると言われる石が、


現地に 一つだけ残っていた ・・・

 

 

 

 

 

 

それも新生地球へのビジョンと愛を乗せた

 

グリッド(ここではレインボーフィールド)を 

 

作っていくという、

 

 

同じ内容の 啓示を受けていたことも。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立てて置くほうがいいということで、

 

どうやって・・・と思ったところで、

 

 

 

まず、ネパールのブッダの寺院(スワヤンブナート)で

 

手にしていたシンギングボールが出てきて、

 

 

 

次に クリスタル塩を敷き詰めることが浮かび、

 

 

 

天河の五十鈴が目に止まって 中に入れてみると、

 

ボールの中に ぴったり収まった。(!)

 

 

 

 

 

 

2001年「地球環境蘇生プロジェクト」に出会った直後、

 

天河神社で 弁財天さまとの繋がりに気づかされて、

 

 

差し出されるように 手にした。

 

 

 

 

>  天河の五十鈴は、岩戸開きでアメノウズメ命が

 

使用した神代鈴と同様のものであると伝えられ、

 

 

 

ガイアシンフォニー第一番では、

 

生命の永遠性を表す ケルトの渦巻きと

 

重なるものとして 出ていたり、

 

 

 

 

 

伊勢に流れる川も「五十鈴」。

 

 

「イスラエル」は「五十鈴」が訛った言葉だと知ったのは、

 

青森のジーザスのお墓を訪れた時。

 

 

 

※「2003 秋田・青森編 Page 3」

 

 

 

 

 

 

 

初ペルーの旅から始まって 日本から世界の聖地で

 

五十鈴を振りながら 世界平和と地球蘇生を祈っていて

 

 

 

※「聖なる旅」

 

 

 

 

 

ペルーの神殿で五十鈴を振った直後には、

 

雹(ひょう)が降ってきたりと、

 

その都度 いろいろなことが起こっていて、

 

 

 

ワークショップで アチューンメントする時にも、

 

天地と繋ぐように 一人ひとりに使っていたこともあって、

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年経った頃に (Beingとして)

 

そこに行くだけでいい と伝えられてからは、

 

持っていかないようになった。

 

 

 

 

 

インドから帰った後で、

 

10数年間の「聖なる旅」を統合するレポートを、

 

完結させたところでもあって、

 

 

 

※「2010 RAINBOW TOUR Page 66」

 

 

 

 

 

 

 

振り返っていたところで、

 

 

五十鈴は「三位一体」の象徴として、

 

瀬織津姫(マグダラのマリア)に繋がっていたことも、

 

わかったのでした。

 

 

 

 

 

 

その五十鈴を 久し振りに取り出したら、

 

三つの輪の中央に  シヴァの御神体がジャストサイズで

 

立ち上がったまま 入ったのです。クラッカー

 

 

 

 

 

> ここにも載せようとしたのですが、

 

写真は NGが出たので、

 

 

 

 

虹の神殿に訪れた時には、

 

サラスバティの前で 瀬織津姫さまの隣にありますので、

 

じっくり対面しながら 感じてみてくださいね〜。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方からは 雷雨になって、

 

雷神シヴァが 喜んでくれているのを感じて、雷

 

 

 

 

これから始まることにワクワクしながら、

 

復活祭の朝を迎えて 出てきたのが・・・

 

 

 

 

 

 

受胎と豊穣の女神 ー Earth Mother

 

我々が『自然』と呼ぶものの実在的な側面。女帝は、大自然の人格化としての大母、慈母であり、文明に対を成す伴侶(自然)。

あらゆる存在の妻の象徴でもある。

 

愛豊かで、慈悲深く、美的感性に優れた、母性としての女性原理。それは全ての人の潜在的意識に住まう、女帝。


全て自然の法則が働く所に居て、自然の流れのままに、孕み、産み、育て、繁栄させて、最後には胎内へと帰らせる。

 

 

 

 

 

 

この時の「女帝」には、マリアさまを感じていて、

 

改めて気づいたのは 衣装に描かれているザクロ。

 

 

 

 

エルサレム神殿の至聖所の柱のデザインや、

ウエディングのパンフレットにも 使われていて、

 

 

インドでは 毎日山盛り食べていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから 新しく生まれるものがあるのを感じて、

 

さらにテンション上がりまくりで ラブラブ

 

 

 

佐賀で開催される「地球環境蘇生セミナー」へ。

 

 

 

 

 

 

 

この流れの中だったので、

 

また何か面白いことがありそうと ワクワクしながら、

 

福岡メンバーと合流して GO-GO- !

 

 

 

 

 

 

佐賀に行くのも 久し振り〜。

 

お昼は お約束の「かつみうどん」さん。

 


 

 

巨石パーク&HWのお水はもちろん、

 

ご主人の孫悟空パワーで作った うどんは、

 

やっぱりおいしくて、

 

だし汁は 最後まで飲み干したくなっちゃう。ぺこ

 

 

 

 

お店の中では フォルクローレ代表曲

 

「花祭り」が流れていたり、

 

 

 

 

> ペルー(レムリア)のフィールドも

 

遊びに来たよ〜。

 

 

 

 

 

お店の中は 断捨離状態で整理されて、

 

スッキリした場のエナジーになっていて、

 

 

 

 

 

中央に しっかり鎮座していたのが 弁財天さま で、

 

如意輪寺のカエルさんと一緒に この後の予告に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車に乗るところで「11-11」。(レムリア)

 

 

 

 

龍神の女神である豊玉姫(瀬織津姫の一部)さまを

 

お祀りする 予止日女神社の前には、

 

お約束の鯉のぼり!

 

 

 

そうそう、毎年この時期に呼んでくれてたのよね〜。

 

> 黄金週間&昇龍ハイライトも もうすぐ。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は 200人以上は超えて ぎっしり状態。

 

 

そこで、この日の一年前に熊本大震災の本震が

 

起こっていたことがわかって・・・(!)

 

 

 

 

今回のセミナーは、佐賀支局開局10周年記念でもあって、

 

復活祭とトリプルで重なったのは、

 

 

「破壊」から「新生」に向かう象徴なのを感じて、

 

その前日に「破壊と創造」のシヴァ神が入ったのも・・・。流れ星

 

 

 

 

 

> 最初の地震が起こっていた時、

 

「陰陽」シンボルの 大韓航空に乗っていて、

 

 

 

アクセスのファンデーションと、

 

アドバンスボディクラスを受講する目的で。

 

バンクーバーに向かっていた。

 

 

 

マサシとの最後の日々を祝福するように、

 

3回続けて ソーラーレインボーも。虹

 

 

 

 

※「2016 カナダ・アメリカ編 Page 3」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー後は 記念パーティを兼ねた食事会。

 

 

 

スカイ725栽培のお米で作られた

 

絶品甘酒の乾杯から始まって、

 

お料理も全て スカイ725仕様。

 

 

 

 

自分からは 食べることがないローストビーフまで

 

おいしくて ペロリと食べたり、

 

 

会員さん手作りの漬物も いっぱいお代わりして

 

デザートまで。 ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー参加者には全員、

 

スカイ725仕様の特注で「百薬の長」として作られた

 

無濾過純米酒のプレゼントも。(非売品)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宴も始まって 日本舞踊や三味線の演奏もあって、

 

 

 

> ステージ4の末期だった家族が、

 

HWで奇跡的に回復されていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の抽選会では 隣に座っていたミズキちゃんが、

 

なんと蘇生器の大当たり〜!! 

 

 

 

ふと気づけば フランスメンバーの中で、

 

ミズキちゃんは まだHWを取り付けていなかったのよね。

 

 

 

セミナーだけの参加予定だったところ、

 

寸前に声を掛けて 一緒に参加することになったり、

 

 

始まる前には  ともちゃんと二人で、

 

たっぷりギフレシをしていたり、

 

 

 

パッケージは「HAPPY」でカバーされていたりと、

 

しかも マジェンタピンクに ターコイズ。(!)

 

 

 

レインボーフィールドのバックアップも

 

半端ない。虹

 

 

 

 

 

これから 地球にも家族にもたっぷり貢献できるね〜。

 

おめでとう〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・だけでなくて、

 

 


この一週間前に 金華山のことで、

 

私のことが 突然浮かんだということで、

 

連絡してきたKさんと ここで数年振りに再会していた。

 

 

 

 

Kさんは 金華山の近くにも家があり、

 

2010年の仙台セミナーで 会っていた。

 

 

 

 

宮城は龍宮の地でもあり、

 

仙台には「和龍」の神社もあることから縁があって、

 

 

 

福岡メンバーとは別行動で 動くことになり、

 

 

ピラミッドの太白山では、

 

瀬織津姫さまの母神のエナジーを感じ、

 

 

 


結びの力を宿し、二つに離れているものを再び一つに結ぶ。

 

この結びの力は、大宇宙に満ちた純粋な愛の光

 

 

 

 

※「2010黄金の龍宮編 Page 3」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金華山では 滞在することになったところ、

 

 

参拝者は 私たちだけという貸切状態で 

 

動物たちにも歓迎されながら

 

 

 

満月の夜を過ごすことになり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日は「11月22日」(ジーザスの日)で、

 

深い海の底から 振動するような大きな揺れがあったり、

 

 

 

 

朝の神事も、私たちだけで受けたあと、

 

それぞれの場所で「和」の祈りを捧げていた。キャンドル

 

 

 

※「2010 黄金の龍宮編 Page 4」

 

 

 

 

 

 

その少し前に、「和龍」のZさんも訪れて、

 

「和」の祀りをしていて、

 

 

 

その4ヶ月後「311」の震災が起こった時、

 

震源地だったにも関わらず、

 

金華山は 大きな被害がなかったという。・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

金華山の黄金山神社に祀られているのは、

 

弁財天さま。

 

 

 

 

そのKさんの友達で 一緒に座っていた人は、

 

お遍路さんをしていたことがあって、

 

弁財天さまに守って頂いた体験があったり、

 

 

 

 

食事会で向かいに座っていた人が熊本から来ていて、

 

同じグループの人が 私も持っている

 

「ハトホルの書」をバッグに入れているのが

 

目に入ったり、

 

 

 

同じ並びにいて話していた人が、

 

10年以上前から縁があった、

 

如意輪寺(如意輪観音)のすぐ近くに住んでいたり、

 

 

 

 

行きの車で初めてご一緒しながら、

 

あれこれ話していた人が マリアさま繋がりだったり。

 

 

 

 

数日前に 紹介で繋がって、

 

次の講座を受けることになっている人が、

 

 

熊本の人で マグダラのマリア繋がりだったことも

 

わかったばかり。ひらめき電球

 

 

 

 

 

一年前の復活祭でのメッセージ(うさぎ)も、

 

そのまま「今」に繋がっていて、

 

 

あまりにも 予告通りなので、

 

これからが ますます楽しみに。音譜

 

 

 

 

 

五次元周波数への入り口を表しています。

 

このメッセージを受け取ったなら、昔、星で縁のあった人々が約束された共通の目的を果たすために、あなたのもとに引き寄せられるかもしれません。

 

今こそ、高次のスピリチュアルな使命を達成するために、さまざまな人々が出会う時です。・・・・

 

 

 

 

 

 

リアルタイムの朝は  「Death」で、

 

もう何もいうことありません。(笑)

 

 

 

 

多くの喜びを天上へと運ぶ為、喜びを持って善く生きよ。

 

長く続く喜びとは、常に刷新されているものであり、常に変容しているものである。彼は終りを告げることによって、再生を兆す。

 

背後には、常に新しい運命がついてくる。

 

「死からの再生・新生」「再誕」

 

 

 

 

レインボーフィールドも、

 

次のステージへ 新生しましたよ〜! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤      次回のアクセス講座は、こちら。

 

 

 

「NEWフェイスリフト」 4月 30日(日)

 

詳細は、こちらをどうぞ。

 

 

※「新生フェイスリフトでHappy Body」

 

 

 

 

 

恋の矢   次は どんなご縁が 繋がるのかな〜。

 

 

 

 

 

時空を超えたワンネスの魔法を 体験したい人も、

 

レインボーフィールドへ 遊びに来てくださいね〜。虹