新生 コンシャスネスな世界へ Part 7 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

クラッカー    明けまして おめでとうございま〜す!! 

 

 

 

これからの一年が、安らぎと喜び、豊かさと共に

 

ありますように・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽暦 2016 年 締めくくりから・・・

 

 

 

 

これまでの想像を はるかに超える変容が待っている。

 

 

 

 

 

予告されていたとはいえ、

 

あまりにも思いがけないことだったため、

 

絶望で 打ちのめされながらも、

 

 

 

これまで手にしたツールやプロセスを、

 

一つ一つ使っていくに連れて 自分を取り戻し、

 

 

奇跡の扉を 開くことになって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数ヶ月前には 有り得ないと思っていた世界が、

 

待ち望んでいた世界で、

 

 

 

この時を迎えるため お互い準備してきたことにも

 

気づくことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来事のメッセージや サインにも気づいて、

 

悲しみと苦しみが 感謝に変わり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の自分(無限の存在)ではないものを

 

解放させたり、変換させていくと、

 

 

 

選択できなかったことも 選択できるようになり、

 

 


無限の可能性で広がる世界を 

 

創造していくことを 体験して、

 

 

 

 

新たな希望への喜びと感謝に 満たされて、

 

奇跡の実現を もたらすことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その過程で、これまでの歩みを振り返り、

 

伝えられていたサインやメッセージから、

 

「創造」の年に向けた 新たな意欲も生まれました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

2011年冬至 オーラによるメッセージは、

 

その直後から始まった、MEの多次元フィールドと、

 

アクセスの世界 そのままに。

 

 

 

 

 


クリエイティブな才能を使って、

現実を超えた世界の 無限の可能性を周囲に示し、

 

自分のビジョンを、

周囲の人々の人生を高めるようなものに変換させる。

 

 

制約されることなく、新たな可能性や概念、

現実を精神的に探求し、

 

どんなことでも想像できることは実現可能で、

現実になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌が流れる度に 号泣していたのは

 

すでに感じていたのですね。

 

 

 

 

 

「Let it Go」

 

 

 

私は絶対 諦めない・・・誰に何を言われても 気にはならない

 

こうして離れて見ると、 全てが小さく見えて不思議ね

私を支配してきた恐れは  私の近くにも寄ってこない

 

今こそ、何ができるか試してみる時

限界を知り、打ち破ってみる

 

正解も間違えもルールもないわ  私は自由・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都での号泣の後も・・・ドキドキ

 

 

 

 

美由記だからこそ 創れる

そんな世界がある

 

それは そのスピリチュアルと

強く貢献したい ハートで

 

みんなのハッピーを創る

そんな 愛の世界だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ズートピア」

 

 

 

自分を見つめ、自分を知り、自分を変えることから、

全ては始まる。

 

それは私から・・・私たち みんなから・・・

 

夢を信じて諦めずに進み続ければ、

きっと世界は より良くなっていく。

 

私は絶対 諦めない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルメスから・・・

 

 


超自然の力によって、

 

物理法則のみでは達成できないような願望が、

 

この世界において「神聖な奇跡」となって実現する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繰り返し出ていた「女帝」も、

 

今生での目的に・・・バラ

 

 

 

 

 

受胎と豊穣の女神 ー Earth Mother
 

全て自然の法則が働く所に居て、自然の流れのままに、

孕み、産み、育て、繁栄させて、

 

最後には胎内へと帰らせる。

 

 

 

 

出会う人全てを 家族として

 

受け入れていた マサシを育んだように・・・男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その原点は 2001年から伝えられていて、

 

ここから 次のステージに・・・虹

 

 

 

 

 

 

虹の神殿が、あなたのハートの中にある。

その中に入って行き、

 

これまでにあなたが受け取った

様々な教えを思い出して行く。

 

 

あなたが確信を持って、虹の家族たちを、

光りのサークルであり、

 

虹の光りの柱の中に深めて、拡げていくことをする。

 

 

 

そうして 虹の家族たちが、

どんどん出会って行くことが明らかになり、

 

ネットワーク状に虹の意識が

地球上に拡がって行くのを、ビジョンとして見ている。


再び、虹の家族との大いなる出会いもある。

あなたの働きをすればするほど、

 

深い繋がりがもたらされることが間違いないことを信頼して、

あなたのパワーを全開させて下さい。・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しみを手放すと、より行動的になる。

 

もう怖れるものはなくなるから。

 

そうすると、人々によりパワーを与えることが出来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 読み始めた本からは・・・

 

 

 

 

 

あなたはすすんで 変化と可能性のための触媒でありたいですか?

 

私たちには 触媒の能力があります。

文字通り、問いかける質問によって、あなたがやることや発する言葉によって、周りにいる人々を変容し変えることができます。

 

あなたは気づいたことがありますか?

 

ただ部屋に足を踏み入れるだけで、
あなたは物事のエナジーを変えることがあるのです。・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創造の年に向けて、予告されたのは こちら。

 

 

※「コンシャスネスの魔法」

 

 

 

 

 

 

幸せを全て与えられて、

 

望むもの全てを 手にすることが可能。

 

 

 

 

 

 

11月に受けたクラスのテーマそのもので、

 

私個人としてではなくて、

 

 

これから共有する全ての人に 対するものとして

 

「虹の神殿」で育んでいく テーマに。虹

 

 

 

 

 

 

 

多次元のレインボーフィールドでは、

 

すでに実現しているから 予告されたのであって、

 

 

 

これまでも 予告されてから、

 

実現していないことは . 何もなかったことで、

 

 

 

必ず具現化することに、

 

何の疑いもないくらい、確信が持てるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「369」ラッシュのサインを通して

 

虹に象徴される 弥勒の世界は 

 

 

創造の源である カオスの世界から

 

生まれることもわかり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年越しから  元旦にかけても、

 

さらに強く後押しする サインがありましたよ〜! ラブラブ

 

 

> 次のレポートで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、そろそろ自分のために喜びと創造性と愛を創造して良い頃です。

それが出来て始めて 他人のために役立てることが出来るのです。

 

 

あなたが「する人」となって、人生で望むことを実現することができるようになると、あなた自身の生き方が多くの人たちへの鏡となります。・・・

 

 

衝動に従って、最高の可能性まで 突きつめていきなさい。

 

「出来るんだよ。私に出来たんだから、あなたにだって出来るんだよ」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

求めるすべてのものを受け取り、

 

望むすべてがやって来て、

 

楽しむすべてはあなたのために起こり、

 

あなたが興味があるものすべては楽しく、

 

あなたが触れるすべてが 世界を変えるとしたら ?

 

 

 

あなたが幸せになることが、

 

この世界の 貢献だったとしたら・・・

 

 

あなたは  何を選択しますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル    ☆ LUNA RAINBOW ☆ からは、

 

愛・喜び・創造性の共同創造として、

 

 

 

年明けから 立春までの間、

 

新生料金で 提供させて頂くことにしました。恋の矢

 

 

 

 

 

基本セッション  15000円

 

アドバンスセッション 18000円

 

REシンフォニーセッション(60分) 18000円

 

 

 

 

 

 

2017年 2月3日までに予約されれば、

 

年内 いつでも受けることができます。

 

(予約数に 制限はありません。)

 

 

 

 

これまで出会ってくれた 全ての人と、

 

これから出会う 全ての人に感謝を込めて。ドキドキ

 

 

 

 

 

May All Of Life Comes to you, 

 

With Ease & Joy & Glory !

 

 

 

 

 

私たち一人ひとりが 奇跡そのものであり、

 

新しい可能性であり、変化をもたらしていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法に満ちたフィールドで、

 

安らぎ・喜び・豊かさと共に 創造してみたい人は ?

 

 

 

一緒にプレイできるのを 楽しみにしています。ドキドキ