黄金の7Day アフリカ 出発へ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡













       2月 4日 (立春)




年間行事だった天満宮の節分祭は、

龍神の女神さまの計らいで、


妙見の神事を参列したことになったので、

翌日の立春に 天満宮へ。




出発前日で、まだ準備が終わっていなくて、

することは山ほどあるものの、

ハートに伝わるコールに応じることに。




> お引っ越しで、遠くなっちゃったけど。



太宰府に入るのは、今年はこの日がお初なので、

新年参りでもあり。







まずは、えびす女神(ワカヒメ)に御挨拶。

このとき「11:22」になっていた。(うはっ!)













寿し栄さんがお休みだったので、

予定変更して「日和」さんに行くと・・・




そうでした・・・ここにも恵比寿さまがいたのです。


こちらは男神バージョンなので、

えびすツインに。



・・・水仙にも注目!














白椿に水仙、トイレにも水仙が飾っていて、

リリイファミリーの受胎告知ラッシュ。




だご汁&天むすセットで ほっこり。











お店を出ると「77」に「18」。



境内に入ったところで、

例の「南京玉すだれ」の声が・・・



この流れは「41」&龍馬マジックが起こった、

あの日と似ているのを思い出して、

何気に振り返ったら、

ライオンのメッセージに「11-22」まで。




※「春分のお祝い 龍馬 編」







待ってました! とばかりに、

招福を呼ぶ 最後のハイライトが始まるところで、




鯛のめでたい!









祝いのシャワー。










飛梅さんも、開花したばかり。











例年通りに 天開神社から、

天上界のフィールドに入って昇り、




















次の新生のための 岩戸開きを。














     虹のトンネルを通って、

時空を超える・・・














 この日 来ることになった、

もう一つの目的は「黄金のアフガニスタン」。





12-12」のマジックが起こった時に、

こんな感じで 目の前に差し出されていたところ、


・・・赤い実も この後で登場~。


※「女神マジック編」






数日前にも 黄金のアフロディーテ像が登場し、

14日までだったことから、

出発前の今日 何よりも優先して

会いに行くことにしたのでした。















入ってみると、アフロディーテ像だけでなく、

あんなものやこんなもの・・・と、

次々にリンクしていたものが登場。


しかも 黄金バージョンで・・・!!



> あまりに 盛りだくさんなので、

レポートは 帰国後に。






境内にも、真っ赤な龍神Babyがたくさん。












締めくくりは、

お約束の「維新の庵」さん。





お庭で最初に現れたのは・・・

  満面笑顔の大黒さま。 うほほ~い!












ここにも、龍神Babyがいっぱい。うふふ











> ちなみに、木の花ちゃんから授かった、

わが家のBaby達も、真っ赤に色づきましたよ~。












エンジェルも キラキラ。













 レインボーフィールドも、

虹のシャワーで 前祝いを。














 幸せを呼ぶ ピンクの胡蝶蘭に薔薇、

赤い椿に、龍神Babyまで・・・。



梅茶には、キラキラ金粉も。


梅ヶ谷餅のぜんざいも、おいしいよ~。














帰り道には 「33」から「18」、

12-12」は 3回続けて登場し(!)、

「12」女神マジックからのくくりに。



バスから降りたら、

目の前に「17-17」が止まっていて、



明日からの7day イベントは、

SOPの旅から続いていることも。






& おみくじは「大吉」でした~!!

雷神 道真公のエールも うれしい。





> しおりは、駅の改札を出たところで、

待っていたかのように渡されていた。

黄金の羊も、超リアルだった!














かなり急ぎ足で回ったけれど、

何から何まで 見事なタイミングで、




節分けを終えた立春に、

海王星フィールドで、

たくさんの前祝いしてもらった形に。





そうそう、朝は こんなメッセージも。











Thursday, February 4

The Six of Wands
Shared enthusiasm. Successful attainment of goals and dreams. Possible to rally others' support and assistance.
Celebration of shared interests.

Victory. Success to be shared with others who are helping you along the way. Dreams into action. Harmony. Passion.

Exciting things happening in your life. Optimism and positive feelings.
Party and special event planning.





パーティにスペシャルイベント・・・


最終日には、

パーティもあると聞いていたので、

これまたピッタリ!






レインボーフィールド - コンシャスネス - 宇宙は、

どこまでも わかりやすく示してくれる。






アフリカで待っている

自然界のファミリーに会えるのが

とっても楽しみ。

















明日の朝からのフライトで、

シンガポールで まったり乗り継ぎ。






> 実は今朝、WEBチェックインをしようとしたら、

パスポートの残存期間が足りないことに気づいて、


しばらく凍りついていた私です。(笑)








レッドドラゴン&ライオンが導く

~ An unexpected Journey 予想もつかない旅 ~


第2章が 始まります。