新生 光の王国編 Part 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡




「光の王国編 Part 3」

からの続きです。








       12月 22日(冬至)






全く予定外で ついつい夢中になっていたら、

次のショーが始まる時間に。













ダッシュで戻って、最後のハイライトを。

TFMスーパーイルミネーションショー3D。



















帰りのバス出発時間まで 15分を切った。

ここから駐車場までは・・・うはは!



マジックの見せ所ということで、




まだ入っていなかった、

アトラクションタウンを通り抜けようとしたら、



黄金の光に輝く ヴィーナス達が勢揃い。












イタリアを思い起こす 噴水広場。


大好きな場所なのに、まだ挨拶していなかったけど、

フィナーレに取っておいてくれたみたいで、

今年は ハートの広場にもなっていた。





バラ しかも ピンクの薔薇&リリイ。













撮ったときは気がつかなかったけど 

カップルが・・・うふふ












クリスマスマーケットを覗きながら出ると、

バルーン通りが登場。





 ここでは音楽に合わせて 虹色の光が降り注ぐ

3Dハッピーバルーンイルミネーションが開催。












ハートとリボン(結び)のツリーも。















黄金ゲートの先に待っているのは・・・











黄金のクロスになった 光の風車。











ギリシャ正十字・丸十・シリウス十字と同じ形で、

今年は、虹の絨毯の上に・・・












光の橋を渡って「光の王国」を出国。











ゲートを出る前に 素早く買い物も済ませ、

出発時間 5分前に到着。(ブラボー!)






休憩タイムで 外に出たら、

辺り一面が 深い霧に覆われていて、

次元トリップしながら、

この世界へ 移行しているのを感じていた。








博多駅に着いて、

すぐ地下鉄に乗って帰るつもりだったところ、



> 予定外シリーズ(笑)



光に呼ばれるように 足が向くまま出ると、

ここもライトアップで キラキラに。















子供を包み込んでいる母体の像に、

惹きつけられる。



> 後で調べてみると・・・



「着衣の横たわる母と子」

福岡市制100周年を記念して設置された、

ヘンリー・ムーア氏の作品で、

福岡タワー設立と同じ年だったみたい。












ここにも「クリスマスマーケット」が。(!)



この日のインスピレーションを受け取る

きっかけになったイベントと

共同で開催されていた。(うはは)



※「黄金のイシスマジック」





最後の締めに用意していたなんて、

天界のプランは、どこまでも手が込んでいて、


「18」マジックの思いつきのようでも、

全ては予定通りだったのですね。












黄金から プラチナのゲートへ。













14年前に初めて訪れた時から、


この溢れる光は、

ハートフィールドの世界を

映し出しているように感じていた。







それぞれの内にある世界が 鏡写しとして

目の前に 現象化してくる。
















そうして 多次元の旅への合図になった

4年前の「12-12」から、

時を迎えて帰国したら・・・





 虹と黄金の光に包まれていて、



メビウスで新生したフィールドを、

そのまま表してくれていた。














 ソーラーレインボーを象徴する観覧車に











HWで輝きを取り戻して、

虹色に光る海・・・











光の塔は  タワーになり、











光の宮殿は 虹の神殿に。















そうそう、レインボーフィールドに欠かせない、

動物たちもいましたよ。













こんな感じで、メビウスの冬至「神界の元旦」は、

新生フィールドを象徴する「光の王国」で過ごし、


これから拡がっていく世界を、

先取り体感(予告)する感じになりました。







下なるものは 上なるものの如く

上なるものは 下なる ものの如く







次は、いつ帰れるのかな~と思ったところで、

レインボーフィールドでのワーク(プレイ)を兼ねた

プチ RAINBOW TOUR することが出てきて、

今から待ちきれない気分。かお





その時は 招待状をお送りしますから、

是非 お越しくださいね~。





この光は、やはり生で体感してほしい。

そのためのフィールドを用意して

お迎えします。






> フィールドの創造は、


MEでのプレイを始めた頃に、

聖なる旅などを通して、

無意識にしていたことに気づいたのです。






みなさんも 魂の里帰り準備を兼ねて、

頭スッキリ身体スッキリで、


豊かさと歓びが溢れるプレイに 

励んでいてくださいね。