新生フィールド メビウスくくり ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡




  HAPPY NEW YEAR !!















> 新年を迎える前に、アップするつもりが

盛りだくさんになったので、

元旦の日の出を迎えているところで、

2015年の くくり報告から・・・・








冬至に続く クリスマスも、
 
朝からマジック続きで・・・レポートは後で。





大晦日の前日は、


木の花ちゃんで 今年最後の買い物をした後、

タリーズコーヒーが出てきたので 入ってみたら・・・

(初タリーズ!)




ひょんなマジックが起こって、

トールサイズで2杯差し出されることに。


> 違う種類で 一杯はおまけ。



わざわざ珈琲を飲みに行くことなんて、

滅多にないのに、


バディが欲しかったのか、まったりしたかったのか、

ただ マジックを見せたかったのか。(笑)





ゆったりソファ席で、

アクセスの記事を読みながら しばし寛ぐ。



今年最後の見納め!? 

・・・EV前からも見えてるけど。(笑)


新生フィールドの「光の塔」。














守護神の神々にも、感謝の挨拶。

この時、一番感じたのは

ガルーダちゃん&シヴァ神。








> 「豊穣」エナジーを 送ってくれている感じ。










シヴァ神の目力は、半端なかった~。















そこで ふと振り返って気づく!



タワーから繋がっている道の中心に、

あの山が見えていた。(!)















引っ越した時から、

部屋の窓から見えている山々が 気になっていた。












こうしてパソコンに向かっているときも、

カーテン越しに見える山から、

力強いものが伝わってくるのを感じて・・・。





  「ミカエル&ホルス編

ミカエルのメッセージを書いていた時の空。














その意味がわかったのは、

ヌーサから帰った後で、



セッションに来ていたMちゃんの話から

背振山系だったことが発覚!













マサシが参加したプログラムで、

初めて入山したのが、2001年。



幣立神宮で、龍神からのメッセージを受け取った翌月。


※「まさしの一日」より


















2ヶ月後の昇龍の月(黄金週間ハイライト)では、

山に入った後で、40度以上の高熱が出ていたり、



夏のキャンプにも訪れ、


9月の初ペルー出発前には、

インカトレール準備として、二人で登っていた。





翌年の昇龍ハイライトで、頂上まで登っていたとき

突然激しい雷雨になって 洗礼を受けた後、


剣山の頂上で過ごすことになったりと、




※「剣山編」






背振山の中で、年に数回お泊まりすることが続き、

> 楽しい山籠もり。






ある時 背振の名は

天空からこの地に降りてきた龍馬が、

背を振ったことから付けられていたと知った。




> 精霊たちがいっぱい。















その頂上には、

背振弁財天が 祀られている上宮がある。















2009年には、

背振神社の 火渡り神事も参列していた。




これで 「水」と「火」の洗礼完了~!














そんな感じで 深い関わりがあった山が、

新生の雛形になったタワーと、



一直線に繋がっていたことが、

ここでわかったのです。




> 段階を追って明かしていくという、

手の込んだ演出が・・・。(笑)















・・・ ここで、ふと目をやると虹色キラリ。











背振山系からは、

こんな感じに見えているようです。




> タワーに、シーホーク&ドームまで。












朝焼けの空。






















朝日だけでなく、ここからは夕日までみえる。












背振の龍神と弁財天さまにも、

見守られているのを感じて・・・ただ感謝。
キャンドル

















  12月 31日






夜明けタイムに、

デーンのESCテレコールが開催されていた。












これは、デーンからのスペシャルギフトとして行われ、

> 通常は、1時間150ドルぐらいする。





世界中のバーズプラクティショナーが受けて、

大盛り上がりになり、



それに応えるように、

デーンの弾丸クリアリングが 連発されて・・・



最後の最後に メビウス大祓いという感じで、

新年に向けて バッチリ準備完了!






> そのエナジーは、午後のセッションで、

シェアしました~。




How did we get so lucky ?

















      2015メビウスの年ハイライトを

さくっと振り返ってみると・・・






4年間のマトリックスの旅を終えて、


夏至明けに コンシャスネスの世界へ入り、

4ヶ月後に 17年振りの引っ越し。



※「コンシャスネスな世界へ」







エリア的にも、アバンダンスなバイブレーションが

降り注いでいるのは感じていたけど、




いざ住むことが決まってから

その場所が、新生地球のポータルと繋がっていて、



※「新生フィールド編 #2」
















黄金のピラミッドに


「真実の愛」成就の神殿(モンサンミッシェル)と、



※「新生フィールド編 #3」






 







シリウス(イシスファミリー)に見守られた、

無限の豊かさが溢れるフィールドになり、



※「黄金のイシスマジック」















多くの神々と「七つの光の愛」が集結する、


虹の神殿の雛形に。






















さらにわかったのは、地名の「百道」は、

「人々が交差する百の道」に由来し、





古来よりアジア各国の人々が交流し、

唐津街道の町場としてもにぎわった

「出会いの場」
に なっていたという。






その地が 18年目を迎えた

新生フィールドに。







18は、自らが水になり、

「火」と「水」の融合を表して、

369(弥勒)ー レインボーフィールドを象徴する数字。





※「新生フィールド編 #1」






















この新生したフィールドで、

これから どんな出会いが待っているのか、


新しいご縁も、

魂にとっては全て再縁のような気がする・・・









メビウスの年に 深くコミットしたことは、

後の人生で 無限大に拡大していくという予告通り、



















全く予定外で、5回渡航することにもなって、

これまでを遥かに超える勢いだったけど、




すでに出ている 来年の予告リストをみると、

そこから さらに上回ることになっていて、

何がどうなるやら 予想つかない。







今の感じからすると・・・




無限の領域を広げていく、

マトリックスの多次元フィールドと 


















想像を超えた 未知の可能性を開いていく

アクセスのコンシャスネスな世界が
















 レインボーフィールド内で融合して、

この世界で 具現化し続けることになりそう。



With Ease and Joy and Glory ........



















フィールドは  全て用意されているので、


これからも繋がっていく人たちと


「Being」として、

例外なく全てを受け容れ 受け流しながら


望む未来を「共同創造」する過程を

楽しんでいきたいと思っています。




















 ここで 新年のお知らせです。





一人でも多くの方に、



歓びに溢れる Beingへ回帰する旅を

体験して頂きたいことから、



初回セッション料金を、

設定させて頂くことになりました。





アクセスのセッションは、

わずか10分でも体感できるのですが、

90分以上が理想(最高!)といわれていますので、

この機会に フル体験してみてください。







☆ 90分セッション 

18000円 → 12000円




※ 90分セッションが初めての場合も

含まれます。








 講座を受講された方には、

フォローアップセッションも 用意しています。




最長120分まで  11000円




※ フルセッションに加えて、

講座内容やエネルギーの流れ方を
確認しながら、

個別に アドバイスさせて頂きます。







他にも 「Being」の輪を広げるために、

貢献して下さった方へのシークレットギフトや、





プチRAINBOW TOUR を、


近郊エリアから再開することも出てきていて、

あんなことやこんなことと・・・



もう~ 楽しいことしか浮かばな~い。





How Does It Get Any Better Than This ?

What Else is Possible  ?


これよりもっと良いことは・・・?














この一年間、

ブログを通して お付き合い下さった皆さま、

ありがとうございました。
かお






いつか リアルにお会いする日が来るのを

楽しみにしつつ、

メビウスの年を 締めくくりたいと思います。





さらなる歓びと豊かさ、安らぎに満ちた日々が、

訪れますように・・・





May All Of Life Comes to Us

With Ease & Joy & Glory ..........