メタモルフォーゼの旅 後編☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡




前編 からの続きです。




今回の自由散策場所は、

ツアーの定番だった 湯布院へ戻ることに。



一昨年の湯布院ツアーは、こちら。



> すっかり忘れていたけど

真実の愛」テーマになっていましたね。



※「2013 金鱗湖 真実の愛編」





お馴染みの湯の坪通りから 散策路へ。



 ハートの山 由布岳さん。



杖立では、焦げそうなくらいだったので、

散策では、汗タラタラになりそうだったけど、

着いたときには、曇ってくれていました。











 この日の金鱗湖は、こんな感じに。









そこに、金色に光る鯉が現れた。

・・・なぜか、この時は一匹だけ。









 太陽も、再び顔を出してきた。








夏休みなので、子供連れも多い。









天と地の二つの太陽・・・














この水の煌めき・・・









HWを注ぎながら、

湖に眠る龍と女神に祈っていた 対岸の橋・・・











そこで、歌が聴こえてきた。(!)

音を辿って 奥に行ってみると・・・



着いたところで、生演奏が始まるというパターンは、

昔から続いていて、最近のシアトルでは3回連続。


しかも、ほとんど人が来ない場所で・・・。(ぺこりん)











今回は ハーブティのスカイ725を。











ここでは、たくさんのトンボさんが乱舞。





この写真・・・改めてみたら、

立っていた位置の水面から、何かが連なっている。



この時には 気づいていないというか、

見えていなかった。(!?)





金鱗湖でも、訪れる度にいろいろ起こっていたので、

偶然であれ 何であれ、

意味が 持たされるのでした。










戻ってきたところで、

たくさんの鯉(
)が・・・。








シャガールのカフェを覗くと、


ヴィーナスの並びにいたのが・・・。











他にも ポストカードやら栞やらと、

「モナリザ」が微笑みながら、あちこちに現れる。



ちなみに前回は・・・とチェックしたら、

ツタンカーメンの隣に ダヴィンチが。(うはは!)


※「2013金鱗湖 真実の愛 後編」




イシス女神も、ここで登場。









「Bee Honey」で、蜂蜜ソフトを食べようと思ったら、

店内は満杯状態だったので、



新しくオープンしていたワインのお店へ。

イタリアの旅を思い出しつつ ジェラードを。まるちゃん風












涼しくて座るところもあり、

ほとんど貸し切り状態で ひと息。


大分らしく「柚子」味に。

さっぱりしていて、おいしかったですよ~。








最後は、すぐ隣にある「フローラルビレッジ」へ。




真っ直ぐ向かったのは、ここ。

可愛い魔女のお家という感じ・・・









アーティスト(MYU)さんと本名が同じという

シンクロもあったけれど、

女神もいっぱいで、とにかく可愛い。キラきゅんっ











その中で、祈る女神に共鳴。キャンドル









「ふたりはひとつ」にも・・・









 虹の国からやってきた、

レインボーマンも 登場。(うふふ)









タイムアウトになったので、ヤギさんや









フクロウさん&アヒルさんに 手を振って、









道祖神さん達に挨拶して、集合場所へ。












バスが出発してすぐ、待っていたかのように、

雨が降り始め、 




その間に、幾つものトンネルを通ることに。



>「聖なる旅」のフィールドでは、

トンネルはブリッジと同じように、


次のパラレルに移動するポータルになっている。




しばらくして 雨が上がった空に、

ラブラブの雲。










明るくて可愛いガイドさんのおかげで、

移動中も楽しい旅に。



> そうそう、みなさん相席の二人席なのに、

なぜか 一人でゆったり出来ていたなんてことも。




到着手前で、「41」番バスとすれ違って、

締めてくれました。(パチパチ












 リアルタイムのシェアとして・・・







「新生地球の光チューニング」を、

申し込まれた人たちのエピソードを。


※「新生地球からのチューニングギフト」






お知らせ記事をアップした直後

即効で予約したのは、佐賀のともちゃん。





今回もワクワクする素敵なご企画を、どうもありがとうございます!

セカンドアチューメント後、というか前後に色々(?)あってまだご報告出来ていない分をまとめてご報告してみます。

★6月30日の帰り、会社のパソコンの電源を落として帰ったつもりがエラーになっていたらしく、7月1日に出社したとき電源が落ちておらず、エラーによる再起動を余儀なくされました(大祓いによる浄化の現れ?)。



> ベツヘレムの星が出現し、ジーザスの再臨と

マグダラのマリアの意識が目覚めるといわれた日。




★7月25日に書店へ行くと、変わった表紙の本が平積みコーナーにあり、気になったので手に取って見ると翌日7月26日始まりのマヤ歴の「コズミック・ダイアリー2016」でした!

時間を外した日に見つけるとは、これは買えってことみたいだなぁと感じて(しかも、最後の一冊でした)、まさか今日これを購入することになるとは思ってもいなかったな、と思いつつも購入しました。今、日記帳代わりに使っています。

★セカンドアチューメントを受けた翌日、STSのドライヤーが壊れました!




> STSの蘇生フィールドは、

レインボーフィールドで融合しているので、

蘇生」したサインとして 

わかりやすく示してくれたようですね。












★7月30日辺りに、自宅の居間で赤ちゃんヤモリを目撃しました(^^)

★8月1日、出掛けるため朝自宅の玄関から出たら、左手のキンモクセイの植え込みから何か昆虫らしきものが勢いよく飛び出してきて、私の頭頂をかすって右側に飛んで行きました。

勢いが良すぎて何だったのか不明(飛んで行った右側を見ましたが、高速で飛び去ったので姿を確認出来ず)ですが、当たった感じからセミかカブトムシかコガネムシ辺りかと思われます。


★8月3日、仕事帰りにクルマの運転席&助手席側の窓を8センチ位開けて走っていたら、その隙間から黒っぽい小ぶりのトンボが車内に入ってきてビックリ!
窓全開にしたら、暫くして出ていきました。

トンボ繋がりでおまけ?

★今日車で外出した帰り、大きな交差点で信号待ちで止まっていたら、運転席側のミラーに大きめトンボがとまりました。




> お馴染みの昆虫や動物たちは、

レインボーフィールドの大切なメッセンジャー。


次のレインボーブリッジを渡る道へ

導いてくれています。











出来事としては、今のところこれ位です。
あとは、3日ほど前にまたうちのワンコが脱走しましたが、レインボーサークル&ハーモナイザー起動させて暫くしたら、ちゃんと戻って来ていました!

レインボーサークル&ハーモナイザーは、一度起動させるとどれ位の時間起動というか、機能するのでしょうか?必要な時間だけ機能し続けるんだろうなぁ、と思っているのですが。



> 起動時間は決まっていなくて、

その時に必要なだけ動いてくれます。




・・・725チューニング&オプション、そしてセカンドアチューメントを受けたお陰か、今までは心身共に疲れが溜まっていてなかなか新しいことを始めてみようか、とか、そろそろ動いてみようか、とかの意欲が無くエネルギー不足気味だったのですが、最近はまた何か始めてみようか、とか動いてみようか、という気持ちになってきました。

この変化に関しては、特に1111が効いたのかな?と感じたりしています。新生地球の光チューニング、楽しみにしています♪






シフトする前に、クリアリングが必要になったとき、

一時的に エネルギー不足を感じることもあり、

・・・身体からのサインとして

その状態によって気づくー 行動を起こすことで、

準備が始まります。





私も 6月夏至明けから、

準備としてのセルフケアに励んでいて、


そのおかげで、7月の旅もラクラク楽しく終えて、

新しい扉を開くことになり、

金星逆行シフトさせることが 可能になったのです。













続いて、チャクラ&725チューニングを、

受講していた 名古屋のようこちゃん




8月 6日


みゆきさん、いつもありがとうございます!そして725ありがとうございます!連絡遅くなりました。レポートざっくり読みながら、みなさんすごいな~と。

わたしは、25日の朝が特にすごい感じでシンクロ&別次元にいた感覚でした。ふらりと歩いていたら、なんとirisカフェというのを見つけて、思わず笑ってしまいました!
みゆきさんの725来てるな~!て、嬉しくなりました。

夫婦ハトさんに出会ったり、蝉が鉢植えにとまったな、と思って観ていたら、満月の月の方角を観ていて、まるでお月見しているみたいだったり!

そしたら、昨日ぐらいからかなり元の次元に戻りそうになっていて、人の人間ドラマに入りこんで、自分が創造していること完全に忘れていて、どっぷり胸が痛くなったりして、その世界を勝手に広げてしまったんだと、気がついたらまた笑えました。





> そうして まず気づくことが

チューニングの目的でもあり、

気づいた時には、転換できているのです。





9月6日までまだまだ続く大きな変化とあったので、修正しながら、前見て725のフィールドに突き進みます~!ふ~。

て、いったい何が起きているのでしょう?!コントロール不能です。あ、あと、周りと一致しているようでしなくなっている感じもちょっとあります。微妙なズレですが。気にせず突き進むのみ!ですね!

今現在までの状況報告でした!
ありがとうございます!




> 宇宙の流れに乗ると・・・同調すると、

まずコントロールは 出来なくなります。

= する必要がない = しようとしないほうが良い。



 自分で自覚している以上に 前進しているので、

周りからは浮いているように感じることがありますが、

無理に合わせようとしなくても大丈夫。



その先の段階として、

次第に 自分に合うフィールドが、

創造されるようになってきます。







こんにちは!    ブログ何度か読み返しました!
また地球の大きなアセンションが続いているとのこと、す、すごいですね! でもなんだか感覚では分かります!頭では分からない。。苦笑

んー、古い思考パターンから完全に抜けだせたら、もっと顕在意識でもハッキリ分かるのかな~。

思いきってお力借りて、新生地球からのチューニング、へ申込みしようと思います! どうぞよろしくお願いします☆    支払いはたぶん一括で、行ける気がします。また完了したら連絡します!





ブログに青森県の話があって、びっくりしました!
先週、青森県に行っていて、正に!ジーザスのお墓の近くの宿に泊まっていたのです。

そして神社にキリスト様が眠っているというので、夕飯のときにちょっと話題になり、そのまた近くにピラミッドがあるということで、気にはなりつつ、今回の旅のメインの白神山地へ急いだので、スルーしてしまいましたが、なんだか意味があったのですね!

近くに居た、ということでなんだかブログの内容とシンクロした気分です!

気づけば、ほとんど電波の届かないところへ泊まっていたので、888のライオンゲートも後から読みましたが、そういえば、あの日は明方、虹が空に出ていたので、母に写メを送ったのでした。

顕在意識でもハッキリその意味も分かりたいところですが、なんだかちゃんとシンクロしている感じなので、嬉しいです!ありがとうございます!





具体的な情報が入っていなくても、

無意識で動いたことが、しっかりシンクロしているのは、

宇宙の流れに乗っていて、

内なるハートと繋がっている証でもありますね。




  ライオンズゲートのハイライト期間に、

ジーザスの地に呼ばれるというのは、

また飛び切りですが、





私も白神山地の後に、再び十和田湖を訪れていて、

その時のバイブレーションが半端なかったことを、

思い出しました。





※「2005 白神・十和田編 Page 3」






フランス、いいですね!!
この夏に行こうと試みて全くタイミングでなかったんです。それも、今回のこの新生地球からのチューニングとも繋がっているのかもしれないですね!

チューニングも旅のレポートもめっちゃめちゃ楽しみにしています!  楽しまれてきてください!( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうございます☆






すでに予告されていた感じで、

フランスのフィールドに繋がっていたのですね。





今回のチューニングでは、

月(宇宙)のサイクルに合わせた
18日間プロセスと、

その間に開かれるポータルから、



それぞれに必要な情報とエネルギーを、

自動的にアクセス(ダウンロード)出来ることになるので、




自己
投資(時間・体力・経費)して行く代わりに、

「今」の最高善としての機会が用意され、


ハートでは そのことを知っていたということですね。















顕在意識では気づいていない(と思っている)ようでも、

ハートは全てわかっていて、

無意識でも動こうとしますから、

その声を無視しないで、ちゃんと応えてあげることが、

大事なポイント。





そうして選択したことを行動に移していくと、

必要なサポートが、押し寄せるようにやってきます。




> 自分の意志による選択と行動が先で、

サポートが来るのは、その後。





様々な媒体を通して、手を差し出されたときは、

自分一人で 何とかしようとしないで、


受け取っていくだけで良いのです。





ハイ どうぞ。(^^)









・・・ということで、

私も「メビウス」の締め & 出発準備として、

今から集中プレイに 励んできま~す。




続きは、こちらへ。