メビウス ♡ 無限大フィールドへ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



ここで、少しタイムスリップして、

前回Diary からの続きへ。


※「インサイドヘッド 感情の統合へ」







ディズニーのフィールドで、

感情の統合をした翌日ブルームーンに、

宝珠が差し出されて、

9月アセンションの準備がスタート。




※「888 マグダラ&ライオンズゲートOPEN」






  8月 1日



満月の夜から明け方にかけて、

深くてリアルな夢をみて リリース。



> しばらく前から、同じパターンで続いていて、

段階を追いながら シフトしている。

具体的なことは、後ほどまとめて。





 8月は「メビウスの月」。




メビウス(インフィニティ)の輪が示すように、

パワフルな太陽エネルギーに同調して、

拡大させていくとき。












今年は「水の月」& 夏越しでクリアにした後、

725ゼロポイントで 金星シフトさせ、

ブルームーンで満たされたところで迎えるという、

万全な態勢を用意してもらった。





この時期に選択してコミットしたこと・行動したことは、

後の一年で 拡大させる
ことができる。




そのため、何を選ぶかという選択と、

行動力が「鍵」になる。





> 望まないものに意識が向いたままだと、

同じように 増長させてしまうことになるので、

転換できることは、この間に速やかに済ませ、

来月以降に備えておくことを、お勧めします。








 81(光)」でもある月明けは、

妙見神社の神事へ。





この日は、龍笛の奉納から。











神事が始まったところで、

「725」の祀りにも現れていた

あの黄金のアゲハ蝶が飛んできた。(!)


※「2015 マヤ暦新年編 Part 3」




玉串の奉奠が終わる頃まで 優雅にヒラヒラ。





瀬織津姫さま(龍神の女神)が、

今の道で大丈夫よ~。このまま進んでね~♡ と、


後押ししてくれているのを感じて、

またまたうれしくなる。かお


ありがとうございま~す。












宮司さんからも、今月は「躍動の月」だから、

やりたいこと、やり残したことは、

この間に やっておくと良いというお話もあり、

行け行け GO-GO-!! も続く。




この日の直会も、こんな感じで盛りだくさん。











お皿に乗りきれなかった お赤飯やサラダ、

具沢山の鯛汁などもあり、





フランス料理 シェフ手作りのフランスパン(!)

& ブルーベリーまで。




そう、ここにもフランスのフィールドが、

待っているよ~♡という感じで、

遊びに来てくれたのです。






パリを思いながら、いっぱい頂きました~。まるちゃん風









こちらも プロの手作り。

小豆餡も大好きなので、うれしい。



たくさんあったので、お持ち帰りも。(えへへ)











もうお腹いっぱ~いと思っていたら、

スイカがド~ン!



実は、直会が始まったところで、

そういえば今年は、妙見でスイカ食べてないな~なんて、

ふと浮かんでいたので(笑)、ちょっとびっくり。




浮かんだ食べ物が、その後すぐ出てくるシリーズも、

続行中です。






小戸の海水に浸けていたので、

冷たくて おいしい~!!




・・・だけではなくて、


その海(
阿波岐原)に、3年前の725に、

レムリアとアトランティスの結びをした

シナイ山の石と水晶の磐座を奉納していたので、

二つのフィールドからのギフトにも・・・。














遠慮しないで 有り難く、

いっぱい いっぱい頂きました~。
ぺこ











完熟したパイナップルや大粒の巨峰に、

お菓子もいっぱい頂いて、

メビウスの「豊穣」を たっぷり細胞から吸収。







 日避けを作ってくれていたので、

さらに過ごしやすく、











目の前の海を眺めながら、爽やかな海風を感じ、

天界が用意してくれたフィールドで、

満たされた時間を。キラきゅんっ












妙見シスターズとも あれこれお話していたところ、

Tさんは 久高島・高野山に続いて、

十和田湖&ジーザスのお墓に行っていて(!)、


その時に起こっていたエピソードを聞きながら、

12年前に 訪れた時のことを思い出し、

再びフィールドにアクセス。



※「2003 秋田・青森編」






そのTさんは、ある人からモンサンミッシェルの絵を

預けられていたなんて話も。(うほっ!)



> ここは、ラプンツエルでどうぞ。
ハート










Hさんは、この後「インサイドヘッド」を

観に行くことに。(うふふ)




いっぱいお持ち帰りまで頂いて出た後は、

愛宕神社へ。












    ここでも海を眺めていたら、

蝶々がヒラヒラ・・・



ブルーグリーンのアマゾン蝶で、

またまた「725」の続きに。










アセンションの象徴である 昇龍も。










降りる時の参道も 光キラキラ。










愛宕の締めは・・・そう岩井屋さん。


あれだけ食べておいて、まだ食べる!?(笑)

かき氷は、この時期だけというのもあるけど、


前回 気になっていた、

能古島の甘夏で作られた「なつこちゃん」から

おいでおいでコールが。





黄金色に光ってますね~。









能古島エピソードも いろいろあり、

結婚する前から何度が行っていて、

帰国した後も「天の日」にマサシと遊びに行ったり、



ペルーから帰った後に、みんなでお泊まりして、


キャンプ&瞑想会をしたことも。



> 宇宙の花 コスモスに包まれて。


※「2003 能古島編」




  ここで あることに気づく!



その3度目になるペルーの旅は、

次のフランス編と同じように、

新月に出発して 満月に出るという

18日間」の旅になっていた。(!)




あの旅では、アマゾンで自然界からの大歓迎を受け、


> ピューマ・ワニ・レインボーマカウ・カピパラ・ピラニア・・・etc


「愛の島」では メンバー全員が

ある時代で 一つの家族だったこともわかったり、








最後の神殿で、金粉が山のように・・・。






 「火の洗礼」を受けて、

顔が酷い火傷状態になっていたけれど、


 HW(水)によって、

自然に回復したというミラクルも。


・・・「火水(神)」の統合として。


※「2003 聖なるペルーの旅」





そのことを思い出して、

再び アクセスー統合するためでもあったのですね。



食べるもの一つでも、伝えられることがあるので、

ハートの声は無視できないのです~。









帰りに Aさんのところでメガネのフレーム調整。


先月の如意輪寺祈祷祭に 一緒に参列した後、

高野山に行かれていたので、その話も聞くことになり、

またまたアクセス。


> 高野山レポート続きも 待っててね。







お家に帰ると、

オーダーしていたスイカが届いた!



注文したのは、10日以上前だったけど、

この日に到着することになり、


おまけは、金色キラキラ「祭ばやし777」に。




ここまで やっちゃう!? (笑)











「777」は、去年ぐらいから、

連続して出ていたことがあって、

七夕(真実の愛)サインにも関係していた。





777・・・運気を高める数霊。幸せを呼び、一つ一つのことが整いながら、生成発展していく上昇気流をもたらす。

Congratulations !  You've listened well to your Divine guidance and have put that wisdom into fruitful action.

You're now reaping the rewards.  Your success is inspiring and helping others, so please keep up the good work.


またまた 同じようなメッセージ。




他には、海外お取り寄せしていた

iPhoneケースも このタイミングで到着。



皆さんからも好評だった

マジェンタ&レインボーの孔雀さんとは、

この日でお別れ。・・・ご苦労さま~。













この日は、大濠公園の花火大会でもあり。



人出が半端ないので、観に行ったことはないけど、

実は ベランダのある窓から真正面の位置に、

花火が上がっているのです。



かなり離れているとはいえ、

打ち上げは見えるし、音も響いてくる。




さすがに写真は無理と思いながらも、

シャッターを押したら、全体がこんな色に。





偶然!?とはいえ、マジェンタ色になっていることから、

トリコロール旗が混じった色として 

フランスを感じたり。













出発するのは、

旧暦のこの日(
81)になっているし、




「メビウス」の無限大フィールドで 

マックスまで拡張したところで

旅立つことになりそうです。