「龍神の日」に開かれた扉は・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


 こちらのレポートからの続きです。


※「2015 昇龍の旅 くくり編」






出雲から帰着して、しばらくしたところで、

369」のくくり チューニングタイムに。




今年の出雲の旅も 何から何まで

このために用意して頂いたという、

至れり尽くせりのセッティングで、


過去2回の出雲の旅を 統合した感じに。




その統合したものを 納めるために、

月明けの神事へ。





  6月 1日




41」以来で、今年2回目の妙見神社。


鳥居前で Aさんと一緒になって如意輪寺の話も。




この日は 早めに着いて待つという、

出雲のシリーズ続編に。(笑)



玉串奉奠をするときに 虹の光に包んで

丸十」で納めさせて頂いた。














この日の直会は,

いつも以上に手作りのご馳走がいっぱいで、

お祝いモード満載。

他にも 定番の鯛汁や 龍神さまの卵も。


  いっただきま~す。






ご神木の周りに 直会の場所が用意されていて、



 



それぞれの近況などをシェアしながら、

おいしく 楽しいひと時。



久高島に行った人の話から、

13年前の旅を 思い出したり、




> そうそう、あの旅も初日から最後まで、

蝶々ラッシュでした。(!)


※「2002 沖縄編」











どこに住みたいかということで、

それぞれの夢や願望の話も 出ていた。



「海辺の家に住みたい!!」



その場所も リアルに浮かんでいて、

何気に口から出て ここでシェアしたことで、

すでに 叶えている気になったりして。かお











佐賀のくみこ姉さん差し入れの

ときわ家さん(HW仕様)白玉饅頭で、

(お隣に祀られている)豊玉姫さまの存在を感じたり。












 今年の観月祭では、去年に続いて 

花火を上げることが決まったという報告もあり、

前回の感動を思い出すと共に、



その時期は、次の旅に出ている可能性があるので、

お祝いの予告に なっているのを感じたり。












最後に 龍神の女神さまに、

旅の感謝を・・・。
キャンドル










続いて 九州支局へ。


まずは、フレッシュなスカイ725をゴクゴク。

ぷは~っ!! 



スカイ725で作ったという 葡萄のジュレも。

またこの色が・・・うふふ。




> しばらく前から 栄養とかだけでなく、

色のバイブレーションも 一緒に頂くことを、


意識するようになっていた。




昇龍の旅では、紫キャベツにビーツなどで、

マゼンタラッシュだった。












お買い物を済ませて帰ろうと思ったら・・・


何とうっかり バイクの鍵をバッグに入れたまま、

シートを締めてしまった!!  



う、うそ~!!  

気づいたときは、すでに遅し。





妙見でまったり過ごしていたので、

この後は早く帰って お仕事しようと思っていたのに。



財布も携帯も 全てバッグの中だったので、

シート下に入ったままになり、何も出来ない。




一時 かなり焦ったものの、

ハプニングには 慣れていることを思い出し(笑)、

ドロップダウンで冷静に。




こんな時こそ フィールドプレイということで、




この状況から 何に気づけるか・・・

この出来事から、役に立つことがあるとしたら、

それは何だろう・・・






まずは支局の電話で、

バイクを買ったお店に連絡してもらうことに。



修理スタッフが外に出ているので、

早くても 2時間後になるという。


そんなに 掛かっちゃうの~!




家にスペアキーがあるものの、

バスと電車で乗り継いで帰ると、

片道で 一時間近く掛かるので、

このまま 待ったほうが良いということに。




出来そうなことは やったので、

後は 状況に任せることにして、



スカイ725を たっぷり取り入れながら、


クリスタルセラ(空気蘇生器)に包まれた中で、

機関誌をじっくり拝読して 待つことに。





この間 ほとんど貸し切り状態で、

唯一やって来たのが、妙見で一緒だった山田さん。




お話していたところで 予定より早く、

50分ぐらいで駆けつけてくれて、

めでたく オープン!  



 ありがとうございま~す。





走らせたところで、

すぐ向かいに「81-41」の車。(うはっ!)




」と「」の数霊ゴールデンで、

HWを構成している 究極ナンバーだったので、

うっかりドジだけではなかったというサインに。(笑)


続いて「333」まで登場。






ちなみに向かうときは、

ゾロ目ラッシュの中で「69-96」が現れ、

今月から始まる90日間サイクルの 予告編に。





  しかも「水の月」が明けた日。



この日(6月1日)は、空に現れた龍神さまから、

メッセージを受け取った日(14年前)で、

それが数日後に出会うHW(地球環境蘇生プロジェクト)

だったことがわかり、


その数年後 空に現れたのは、

妙見の龍神だったことも 知らされたのでした。






そんなことから、この日は「龍神の日」として

意識するようになっていた。





> ここでふっと 一年前を振り返ってみたら、

同じ日に ソーラーレインボーが出ていた。


& スカイ725が取り付けられていて、


支局で 初試飲した日にも。(!)


※「陰陽和合の光チューニング」




それで 足止めされたのね。



いつもは支局に入ると、場の気持ち良さもあって、

ついつい長居をしてしまうところ、

この日は珍しく 早めに帰ろうとしていたから。(笑)





支局に来るのは 5週間振りくらいで、

これだけ空くのは 滅多にないことでもあり、

この間の 蘇生フィールドのキャッチアップということで、

必要な時間でもあったみたい。




ハプニングとしても、

どこか別の場所だったりすると、

携帯も財布もなくて 大変だったはず。



それで、同じことが起こらないように、

隠し鍵を作ることにしたところで、



新しく作る「
」は、

次の次元を開く象徴であることが・・・。













この日のカードは 「ワンド8」。


Monday, June 1

The Eight of Wands
Stability has been regained and it is time to
move forward with renewed interest and passion.

You are almost at the end, do not lose focus now. Dig in and see it through. This is the
right path and you are doing the right thing.

Stability and Growth continuing. A possible
speeding up of energy. Others cheering you on in support of your goals.


突破口が開かれ、
望ましい方向へ、急速に状況が変化していくので、

そのまま勢いに乗って 動いていくと、
さらに発展していく。









続いて、このメッセージも。








全てのサインやメッセージが、

一つに繋がっている。






 新しく開かれた扉は、

それぞれの夢の実現に向かうものであり、



その準備としての現象化が

さらに加速してくることになりそう。






アセンションして天に昇った龍が、

フル活動を始める「水の月」。



錬金術の極意にあるように、

天界で起こっていることは、

この地上でも顕現させることが出来ます。





みなさんも、この流れに同調&共鳴しながら、

望む 「未来」を、

」この瞬間から 創造していきましょう。



続きは こちらに。