マトリックスの旅 In SF 2014 Page 8 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡







 レポート再開の前に・・・


今回の上京は 一年前と同じパターンで、

京都からの続編になっていることを、

出発時から 見せてくれました。


それも、すごくわかりやす~く。



畳み掛けるように「
41」マジックが起こり、


「昇龍ハイライト」&「REプレゼント企画」に、

繋がっていることも、またわかりやすく。



もう、そこまでやっちゃいますか! というぐらいに。



早くシェアしたいところですが、

その前に 今回のチューニングに直接リンクする、

SF編レポートの続きを・・・








 

 










Page 7 からの続きです。


Page 1 は、こちらに。








  2月 19日(前編)



夜は じっくり一晩かけて

M-Joy の周波数を ダウンロード。





準備をしている時に、

ジョージが部屋まで 朝食の差し入れを。





昨日 LA出張から戻ったところで、

プレゼントの御礼を兼ねて、

モーニングコーヒーを差し入れしたいと

言ってくれたのでした。





 こんな感じで、スタバのカプチーノに、

ヨーグルト&フルーツ&グラノラのパルフェなども。

> パルフェは、サンディエゴでも良く食べていた。



わ~い、うれしいなあ~! 
ぺこ



「おもてなしシリーズ」も、

まだ続いていました。(うふふ)






 

 






(一般的な)アメリカ人らしくないというか(笑)、

どこか 日本人に通ずるような心遣いを感じていたら、

ジョージは ペルー人だったことが。 うはっ!!



そんな仕掛けがあったとは・・・。





どんな出会いでも 繋がった「ご縁」には、

天の配慮がある。

そのご縁に感謝して 大切に育んでいくこと。



そのことを 改めて感じた。・・・ありがとうございます。





 

 







早めに会場前に行くと、


ターニャやデーナ、エイプリルの最前列メンバーが、

周波数のノートを 写し合っていた。



テキストというものがないので、

メリッサが 口頭で説明していることを、

ノートに書いていくのだけれど、

どこか 抜かしてしまったりする。



私の場合は、キーワードぐらいしか書けなかったので、

これは とても有り難い。





> もっともMEの周波数などは、頭で理解出来ていなくても、

それぞれが知能を持っているので、


ダウンロードすれば 起動できるようになって、

自動的に 動いてくれるようにもなり、


さらには「Being」として 一体になっていくと、

自分自身が周波数になる。・・・






 

 







メリッサちゃんを出して、

デーナのクリスタル祭壇の横に。




ピンクドルフィンと一緒で うれしそう~。




 

 





オープニングの音楽が 流れてきた。



「アメージング グレース」



それも アカペラバージョンになっていて、

美しい歌声が 会場内に響き渡り、

身体の内側から 振動し始めた。(!)




こんな バイブレーションは、

今までに感じたことがない・・・。



そう思った後で、すでにどこかで感じていた、

知っているからこそ、共鳴しているのだと気づく。





そのとき ステージの上に

またしても神殿が現れた。




昨日のオープニングでは、

ふわっと浮かびあがる感じだったのが、





 

 






 この時は 神殿全体がクリスタルに輝いていて、

立体的に浮かんでいるのです。(3D状態!)





 

 






昨日とは 同じ場とは思えないくらいに、

フィールドがシフトしていて、



その「神聖さ」に合掌しながら うるうる状態に。


> アクセスした今も、当時を思い出して・・・
好き?






フィールドだけでなく、ステージ上のメリッサを始め、

私たちみんなが ギリシャの女神のような
白い衣装に

身を包んでいるように見えていた。






 

 






続いて 流れてきたのが、

バナナラマの「ヴィーナス」!!


この曲も、いろいろな場面で流れたことがある。





神聖な曲から 一気にノリノリになって、

みんなで 盛り上がる。






 

 





> 太陽神アポロと 9人のミューズたち。


このオープニングが、この後の「歓びのダンス」を

予告してくれていた。






 

 






午前中は、周波数テーマをさらに深く掘り下げながら、

昨日から今朝にかけての シェアも。



それぞれに深い気付きと、変容が起こっていた。





昨日は後ろに座っていたターニャも、最前列で左隣に。

右に座ったのが、

基礎コースで顔を合わせていたトリシア。





 

 






母親との関係から 

自分を愛することが テーマになりながら、


深いリリースが行われ、






 

 





彼女もこの後、本質の自分が現れてくる・・・




 

 







I  Love Me  and  I  Love You ,  Mom ........


デモでしていることは、参加している全員にも、

起こってくる。



この時も、身体が内側から熱くなっていた。





 

 







We are Love.  

You need to Love yourself.

I  Love You (=Me),   I  See You,   Please See ME 



Desire is very useful.

What you want ..... Already Done !

We can have Everything.







 

 







休憩タイムを終えて、会場に戻ったら、

10数人ぐらいが 音楽に合わせて踊っていて、



ステージに上がっていた彼女も、

すっかり ノリノリ状態。





 

 





どんどん盛り上がってきて、

こんな感じで 一人ずつ真ん中に入って踊る。




 

 




続いて ヴィッキーも・・・



 

 





その後 タッチされて、

私も思いっきり 踊っちゃいましたよ~。
まるちゃん風


Dance  Dance  Dance   !!



この何とも言えない 開放感!




 

 






音楽を担当してくれたエヴァは、

ご覧の通り アインシュタインのシャツを。



> アインシュタインも、ME お馴染みメンバーで、

ある時には参加者を通して、メッセージを伝えてきたことも。


・・・ここで振り返ってみたら、

一年前の同じホテルでの セミナーだった。(!)


「2013 サンフランシスコ編 Page 6」


この時も間違いなく、遊びに来ていましたね。(ふふふ)






  アインシュタインと言えば、去年の御招待ツアー。


長州では、晋作さんに意識が向いていたけど、

何気に撮っていた写真には、松蔭さんのイラストも。

こちらも 予告編だったのでした~。


※「アインシュタインに呼ばれて・・・」





 

 

 

 

 





何を笑っていたのか 憶えていないけど、

とにかく 楽しかったみたい。(笑)



Joy For No Reason  Whatsoever  ! !





 

 





> また思い出して 楽しくなってきた~。きゃはは~。



 

 






この後さらに クロージングに向けて、

「M-Joy 歓び」のフィールドが


拡大していくのでした~。




続き Page 9 は、こちらへ。