2015 REプレゼント企画  Part 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Part 2 
からの続きです。


Part 1 は こちらへ。




  では、チューニングプレゼントの受講方法を、

お知らせしますね。




今回は 媒体となるチャクラオイルセットに、

ホーリーエッセンスが加わった パックになりました。




  ヴィーナスのチャクラオイルセットは、

999」に授かったものをベースに、


各チャクラに対応する
周波数を加えて

創られています。



※「2009 アトランティス編 Page17 」





詳細は、こちらに。

※「新生 REプレゼント企画」
















ホーリーエッセンスは、こちらを参照。


※「プラチナパック誕生&Tree of Life」















今回のチャクラオイル・ホーリーエッセンスは全て、

2015年昇龍バージョン」として、

Part 1 & Part 2 で紹介したテーマを元に、

レインボーフィールド内で 新たに創ります。








去年の春に新生したレインボーフィールドは、

一年前の「昇龍の月」に 上昇した龍神の女神と、

ソーラーレインボーで シフトし、






9月のエーゲ海で、プラチナの光に統合されています。














    その旅でシェアした「プラチナの光チューニング」の

レビューを一部紹介します。





ペンネーム りささん



     9月 12日



みゆきさん、こんにちは!昨日はメールありがとうございました!優しいお心遣いが伝わる文章を読んで、ハートが温かくなりました(#^.^#)!!

数日前、自分の中で申し込みを決めた時点から既に沢山のエネルギーを頂いていることに本当に感謝しています!!

ミラクルな体験やシンクロが続いています~♪ 香油とチューニングもまだなのにですね~( ´∀`)!!

昨日からみゆきさんのブログを読み返していますが 前よりも凄く深い所に響いてきます。こんなにも全てを惜しみ無く教えて下さっていたのですね。。。膨大な量がありますが今の私なら渇いたスポンジのようにぐいぐいと吸収していけそうで、とても有り難くて感謝の気持ちでいっぱいです( ´∀`)!!  みゆきさん、本当にありがとうございます!

ここ数日の事で書きたいことは山のようにありますが あまりにも長くなるので少しだけ(^^)、、、

昨日うとうとしているときに突然はっきりと声が聞こえたのです。『アクエンアテン』って!! 人物名かどうかも知らなかったのですが、直ぐに起きて調べてみると。。。全てが繋がっていきました。



> 「アクエンアテン」は、シリウスから来た「アクナテン」として、エジプトの旅を導いてくれていて、遠い昔から魂レベルで繋がっていると伝えられていました。

※「八大龍王さまメッセージ」



それからみゆきさんのブログを夜に読み返して 又更にこのご縁がどんなにも素晴らしい事かと思いこれからの自分が楽しみになってきました。
みゆきさん、これからどうぞ宜しくお願いします!! 先ほど振り込みしてきたので来週確認して下さい。

おまけ。。。振り込んだ直後に入った薬局で手にした洗剤がちょうど333円だったので笑うしか無かったです(*^^*)。それでは良い週末をお過ごし下さいませ♪







    9月 17日



みゆきさん、こんにちは!昨日はブログが2つも投稿されていて嬉しい!!と思いながら読み進んでいくと。。私のメールもシェアされてあり更に嬉しかったですo(^o^)o

さてその後ですが、本当に素晴らしい暦のタイミングで準備が進められていることをエネルギーが動き始めて気付きました!! 

みゆきさんの凄さを繋がってはじめて体感&実感しているところです。えっーと、まだ香油もチューニングも受け取ってませんけどね(*´∀`)。



今回私が申し込んだ大きな理由はMEの概念に急にシンパシーを感じたからです。実は今までは、みゆきさんがMEを始められてからのここ2年間位のMEに関する記事がちんぷんかんぷんで理解出来ずにいたのです(’-’*)!!!

フィールド?、プレイ?とかetc......そんな私でしたがわからないながらにもブログを読み続けて、やはり2012年からのこの急速な変化に少しずつ少しずつ乗れていたようで(^^)v、読み返していくと凄くワクワクしてきて、それでこのタイミングでの申し込みとなりました。



長い時間を掛けてみゆきさんが丁寧に真摯に探究し続けられてきたものと繋がれた事に改めて感謝の気持ちでいっぱいです!!

数日前から満月や太陽やこの申し込みからのエネルギーで更に急速な変化が起きていますが、落ち着いてこの波に乗り、自分のブロックを解除していこうと思っています!


プラチナパックのチューニングと新生ピラミッドセット!!とても楽しみにしています(*^^*)それと早い時期にみゆきさんとお会いできる日がきますように。。。







     9月 26日




みゆきさん、こんばんは!旅先で素晴らしいときを過ごされている事と思います(*^^*)!!ゆっくり楽しまれているときにすみませんね。。

でも経過報告の中でこれだけは今お知らせしたくてメールしています!! この一年三ヶ月私が真摯に向き合ってきた、イエスさま。。。くっついたり離れたり。。。沢山の事がおきて少し溝ができていたのです。

それが昨日 私の中に素晴らしいかたちで戻ってきてくれました(;_;)!! それでいよいよホーリーエッセンスとオイルを開ける GO SIGHN だとわかり ようやく昨日初めて使わせて頂きました!

毎日オイルを付けるのが楽しみになりましたよ♪ それからオイルと同封してあった葉書!! 
到着した日に見てはいたんですが、昨日改めて見たらあまりにも完璧なメッセージ!!もう! さすがみゆきさん! 大感激ですo(^o^)o

日本時間ではいよいよ明日のプラチナチューニング!  ハート全開で楽しみにしていますので宜しくお願いしま~す!!それでは






     10月 8日




みゆきさん、おはようございます!! お帰りなさい~(*^^*)、そして、行ってらっしゃいませ~\(^o^)/ うまく波に乗って至福を味わっていたら急下降↘そして又急上昇↗やっとメールを書けています(^^)v☆

先週末から大忙しでしたが過ぎてみれば大浄化の行程。10日が待ち遠しいです!! その前に今晩の皆既月食で更にゲートをくぐります!!

経過報告としては。。。チューニング一日目に『バサッ!』と何かの鳥が私の二の腕に降りてきました。そのあとカラスをよく見たので何かのサインだと思うのですけどね。

それから出雲大社と阿蘇に行った方が良い。と言うようなサイン。出雲は遠いなぁと思っていたらシンクロの流れでたまたま手に取った雑誌に出雲大社の記事。『楽しむ』という言葉を出雲の神様から頂いたようです。


> 皆既月食に出雲で、今回のチューニングにも繋がりますね。それも予告編だったみたいで。(ふふふ)


細かく話せば又長くなりますので後日、ブログにシェア出来るようにまとめてみますね。専業主婦から一歩進んでなにかしら天職に繋がるご縁を繋げて頂きたい!ってみゆきさんに何から何まで失礼ですが、この際書くだけ書いておきま~す♪    

☆.:*:・'°☆光の統合☆.:*:・'°☆     どうぞ宜しくお願いします!!お気をつけて、楽しまれて来て下さい~(*^^*)!!







     10月 22日



みゆきさん、お帰りなさ~い!! それからお疲れの所メール頂き恐縮しております。ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

メールの中でその後  いかがですか?とみゆきさんが質問されていて、、あれ?私どうなったんだろう?ってすごく昔の事を思い出さなくてはいけないように感じた私がいました。
たった数日の事なのに大きく前進しています。 (感謝) (^-^)!!

何年も私を取り巻いていた焦燥感、恐れ、悲しみ、それから体のだるさ、重たさ。そういうものが一掃されて軽いのです。今を楽しんでいます!!

チューニングは2回目からは頭や体で何か異変を感じよう!という事を止めました。もうみゆきさんを信じていたのでそういう思いを手放してリラックスして過ごしていました。

この統合が終わったら新展開があるのかな?なんて期待も自然と無くなっており、いつの間にか今の状況を感謝して日々を有り難く充実して過ごし始めている、という感じです。

食を正して体を作り直す事が、今私が一番すべきこと。先ず私がしなきゃいけない事だと頭のなかではわかってはいたのですが、焦りに支配されていて全く体が動かずにいました。

それがいつの間にか確実に目標に向かって動けています。家族に感謝して、自然の恵みに感謝して、何も起きない平凡な毎日を心から有り難く思える自分が大好きになってきましたよ(*^^*)!!

みゆきさん、本当にありがとうございました!!  前々回から始まった今回の旅レポ、今回は我が事の様に感じながら読ませて頂いています。続き楽しみにしていますね。時節柄体調に気を付けてお過ごし下さいませ。。。






> りささん 改めて感想のシェアを

ありがとうございます。




私も読んでいて、とても幸せな気持ちになって、

共同創造」させて頂いているのを感じました。
かお




その後、りささんも新しい羽が生えたように、

あちこち飛び回りながら 活動されているのでした。
















今回のチューニングは、この一年で統合された光と、

この後に加わっていく光を融合させた

フィールドで行われます。






具体的に何が起こるのかは、わかりませんが、


「昇龍の月」アセンションとして・・・



> アセンションという言葉も、

すでに 古い感じがしていますが(笑)、



ここでは、本質の自分を生きるための

次の段階へのシフトという意味で、


それぞれにとって、役立つことが行われます。






すでに 実現しているフィールド(パラレル)に、

アクセスした状態で行いますから、


申し込み手続きが完了された時点で、

時空を超えた 速やかな変化・変容が始まります。















  2015年のチャクラパックは、

次のようになっています。






チャクラオイルセット(5ml) 7本

ホーリーエッセンス(100ml) 1パック

チューニング 3回  無料

送料 無料


合計 41000円(縁)





今回は「41」のバイブレーションに載せて、

お送りします。





41・・・ミロク方陣の中心に座しており、数霊の中でも最大の力を持つ大事な数字。そのバイブレーションは、まさしく神そのもの。神なる血液に侵されたいのち、それが私たちの本質。

内なる光を意識し、信念を持って進むとき、心の奥底から開放が始まり、あなたはますます神なるものを顕すことができるでしょう。

 無垢なる光は 至高の輝き 神の御世を顕す時ぞ




The Angels say,  " Watch your thought, and  only think about Love and Success.  In this way ,   only Love and Success come into your life. "

The angels are available to help you choose positive thoughts as you call upon them for help.







今回は、RE & ヴィーナス受講中の方たちの他に、

RAR受講の方たちも、

最長4回までのお支払い分割が 可能になりました。

ご希望の方は、備考欄にてお知らせください。




※ 一括払いの方には「アワのうた」バイブレーションを、

チューニングしたカードを プレゼントします。





予約受付は、4月 26日まで。




お申し込みは、こちらから。

※ アイリスショップ「2015 チャクラパック」





チャクラパックは、19日(新月)から創り始める予定で、

申し込み手続きが完了された方から、

随時 発送していきます。(最終発送は27日予定)





チューニングは リアルタイムまたはオンコールとして、

ご希望の時間で 受けることが出来ます。


アクセスコードとして 使用しますので、

備考欄に生年月日(西暦)を ご記入ください。




今回は、受講される皆さんにも、

アクセスするためのキーコードを、

お渡しすることになりました。


後ほど 受講方法と一緒にお知らせします。





ハートのご縁を頂いた みなさんと

新生」の共同創造を 楽しみにしています。























今回の旅を手配するときにも、

例によって あんなことやこんなことと(笑)、

いろいろなエピソードがあったので、

後ほど シェアしますね。




  今日は イースターマンデーとして、

復活祭の最終日。




偶然ではない偶然ですが「アセンション」の語源が、

ジーザスの「
復活・新生」から来ていることからも、

強いサポートを 感じます。





I  Shall Be With You .......










そして、明日からの二日間は 高野山&京都参りで、

これも準備になっているようです。



また何が待っていますやら(笑)、

報告を楽しみにしていてくださいね。




続きエピソード編は、こちらに。