REレポート Page 14 ヴィーナス&モーゼ編 Part 2☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


 こちらのPart 1
 からの続きです。



最後に火の鳥のような燃える鳥が現れ、ぐんぐん天へ向かって進んで赤く燃えるような色が  次第に金色に変わっていきました。

もっといろいろあったと思いますが、思い出せるのはこれくらいです。





レギュラーのフェニックスも、

復活・新生」の象徴として現れましたね。










では、ここでも再融合させることにして・・・



再誕の儀式の後で、セドナの空に現れたフェニックス。


※「2007 RAINBOW TOUR Page 11」より










2回目バンジーに向かうときには、

巨大なソーラーレインボーの後に現れて、



※「マトリックス昇龍編 Page 26」より













同じ フェニックスシャツで

一体になってジャンプ~!



> そのためのシェアでもあるので、

みなさんもアクセスして 一緒にしてみましょう~。




※「マトリックス昇龍編 Page 27」より









Become ・・・








ファーストの音源もずっと聞いています。とても心地よく 清々しく涼やかになります。

アチューメント後、メール頂いてからすぐにMEの動画を流しながら眺めていると 言葉は全然わからないんですけど、

椅子に座っていましたが、勝手に身体がうねり出しそのまままかせていると イナバウアーのようにエビ反りになったり、首がグルグルしたりあちこちが動いていました。 





  REプレイの参照用として、

受講者に配信している動画があり、


ファーストでお渡ししているものは、

去年参加して、深い変容が起こっていたセミナーからなので、

映像で観ただけでも、共鳴現象が起こってくるのですね。




映像によって 視覚や音を通すとアクセスしやすくなり、

セルフチューニングの練習としても 有効です。





これは MEでも耳にすることなのですが、

受講している時は 楽しくプレイできていても、

自分の場所に帰って そのままにしていると、

次第に感覚が薄れたようになって 

いつのまにか・・・ということがあったりします。




私も、日本で最初に受けたままだったら、

その可能性が大きかったと思います。




3年の間に14回のセミナー 32クラス以上を、

海外で集中して受けることになったのは、

その意味もあったようで、



言葉の壁と 頭での理解を超えた中で

「BEING」になることを体得するためだったようです。



> 受けているときは、そこまで考えていなくて、

ただハートの声と 導きに従っていたら、

そうなっていたのです。





Be the Field !



レインボーフィールド内で

「BEING」になった状態で、

アチューンメントを通して直接繋ぐことで、




一度もセミナーを受けたことがなくても、

同じ体験を感じたり、そこから必要な情報とエネルギーに

誰でも 自動アクセス出来るようになるのですね。







 レインボーフィールドでは、

拡張し続けている MEフィールドに加えて、



スフィンクスや黄金の神殿(コリカンチャ)の

ゴールドディスク
のように、


HWの蘇生フィールドのように、



私たちにとっては まだまだ未知である、

宇宙の天文学的な情報とエネルギーが含まれているので、


その時に 必要と思われるものが、

みなさんのハートフィールドから、

差し出されるようになっています。






※ 参照

「新生レインボーフィールド Part 3 & Part 4」












他にもロングバージョンの動画や音声などがあるので、

それぞれの段階に合わせて 配信する予定です。





送って頂いたLUNAWATERを ゴクゴク飲んでました。
酵素パックはメールでアドバイス頂いたように 原液そのままをLUNAWATERで希釈して飲むと どんどん飲めます。LUNA WATERはもう全部使っちゃいました☆ 




ヴィーナス酵素も、その後さらに進化し続けて、

ハーブパックで仕込む必要がなくなり、


そのまま LW(スカイ725バージョン)で

希釈するだけになってきました。





素粒子レベルでのデトックスと

バイタリティの供給をしながら、

バイブレーションを上げていくので、


ライトボディ作りにも 役立ってくれています。





> そのおかげで、私も睡眠2時間短縮して、

午前3時前後には スッキリに。












次の日から身体がだるく、夜プラチナパックの後はすぐに眠くなりというか意識がなくなるように眠りが続きました。 

ヴィーナスアイトリニティパックもエーゲ海のプラチナパックも毎日使っています。ピラミッドセットのなかでアイリスの香りが一番大好きです。香りを嗅ぐと一瞬でハートがふわっとします。

ファラオは奥底からセクシーな気持ちが湧き上がってきますねー。私の中ではアフロディーテが一番穏やかな感じがしています。でも、三つが混ざり合って絶妙なバランスが取れていると感じます。

先週、CDをかけながらホーリーエッセンスの後アイリス→ファラオ→アフロディーテとつけていると、とっても気持ちよくなってきて、いつもは手首につけて香りを嗅いでいくだけなのですが、ファラオを額の真ん中とハート辺りと子宮の辺りにつけてみました。


身体があつくなってきて、全体が心地よくそのまま意識が遠のいて そのまま眠ってしまいました。夢うつつの中で 地面に四角いような扉が開いて天に向かって光が四方にあふれ出ている映像が見えました。

 アイクリーナーは目薬のように 毎晩風呂上りに差しています。入れたときは沁みますが、しばらくして目を開けると視界がすっきりします。






 現在のピラミッドセットは、

プラチナバージョンになっていますから、


パックになっているホーリーエッセンスで、

場やオーラをクリアにした後で使うと、

変容が 起こりやすくなります。













 ホーリーエッセンスは、

その他の香油やエッセンス類を使うときや、

神聖な場を作りたいときにも お役立ちです。




プラチナパック誕生時のエピソードは、こちらから。


※「ハート全開 アイリス編」




レインボーフィールドを体感できるので、

受講前に使って 感じてみるのも良いですね。





アチューンメントして 直接繋がった後で使うと、

同じものであっても、伝わり方が違ってきますし、

その際に それぞれのアイテムとツーポイントしてみると、

より深く伝わるのが わかってくると思います。





> ヴィーナスアイテムだけでなく、

何でも取り入れたいものは、

事前に ハートフィールドとのツーポイントを

してみてください。

面白い発見があると思いますよ。(うふふ












3つを混ぜ合わせることで その場にピラミッドを生み出して、

トリニティの光を生み出すので、



「地面に四角いような扉が開いて 

天に向かって光が四方にあふれ出した」
というのは、


その状態を 視覚化で見せてくれたものですね。












 ヴィーナスアイのパックセットと

合わせて使っていたことで、相乗効果を生み出し

役立ってくれたようです。



続きは Part 3  へ・・・。