REレポート Page 8 ミラクル2 前編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 


 REレポートPage 7 は、こちらに。



今回のシェアは、LAで出会って、

帰国10日後に REを受講したYokoちゃん。



ファーストアチューンメント後から、

早くもミラクル連続でしたが その続きは・・・



前回のシェアは、こちらに。

※「REレポート Page 6  ミラクル編」





  11月 17日



ねーさん、こんにちは! ブログ読みました!
メールを読んでいるような気持ちになり、解説部分を読んで、あ!そういうことか~と。 ありがとうございます!
また麻痺してきました。(笑)





シェアした体験を、

自分で 客観的に読み返すことで、

新たに気付くことがあります。



また 体験を分かち合うことで、

周りにも 同じバイブレーションを拡げていくことに

なります。





> そのため 良い悪いはないとはいえ、

どんなことを周りと分かち合うかも 大切に。


「喜び」や「感動」なのか、

「苦しみ」や「怒り」なのか・・・






 

 








REレポートでは、

レインボーフィールドからの情報とエネルギーを、

解説として加えますので、



新たな状態で シフトすることにもなるのですね。

= 次のパラレルに 移動する。



そこで麻痺状態になった ようこちゃん。(笑)




今度の新月は来週末ですね? ジーザスとアマテラスが出逢うとどんなことになっちゃうんですか?!融合統合?! 
なんだか分かりませんが、エネルギー強そうな! あ、また55ですね。はは




11月22日 ニギハヤヒ(=アマテラス&ジーザス)の日で、

この年は 新月と重なったトリプル。




 一日中 降り注ぐ光に包まれていて、

豊かな実りである「黄金の玉」も 差し出されていました。



それらも全て 分かち合うものとして、

レインボーフィールド内で統合されているので、


RE受講者は そのままアクセスして受け取る、

= 自分のフィールドに融合させることが

できるようになっています。





レポートは、こちらに。

※ 「11-22  新月統合 ☆」





ねーさん! ちょっとお伺いで、ブログにあるイルカと虹の画像、すごく気に入って携帯の待受画面にできるよう画像をメールで送っていただくこと可能ですか?すっごいこんな感じのイメージありました!  ピッタリカンカンです☆

ねーさん、ありがとうー!!待受画面に設定完了! 全面虹色に変わりました! 嬉しい!






イルカさんも「JOY」のバイブレーションを持って、

ようこちゃんのところに、

遊びに行きたかったのね。




では今回は 黄金バージョンで・・・。




 

 







 12月 17日



ねーさん、おかえりなさーい! シアトルすごかったみたいですね! ブログ読みました!
またステージへ?! すごい! 最多なのでは?!

ところで、Wiepから面白動画はまだ届いていませんが、届いたら送ります! めちゃめちゃ楽しみです! ありがとうございます!






12月シアトルでは、ようこちゃんがLAで

一緒にプレイしていた
ドイツ人女性(Wiep)と

ようこちゃんに送る 動画を撮ったりしたのでした。





HWもすごい! 日本蘇生に向けてみんなでMEも?!
お話詳しく聞きたいです!





こちらの帰国報告で 一部シェアしていますが、


MEフィールドは もちろん、

HWの情報とエネルギーを持った蘇生フィールドも、

レインボーフィールドで 一つに融合されていますから、

最後の最後に、こんなことも起こったのですね。



※ 「2014 統合の旅 帰国報告」





そして22日、やはりすごい日なのですね。聞いてはいましたが、今のところあまり感じなくて、しいて言えば、父親に変容のチャンスが訪れているような気がします。

只今、病院に入りきっといろいろ考えている様子。これを機会に思考パターンが変容したら、おめでとう!と晴々新しい世界に仲間入りかと思って観察中です。





一人が変容すると、身近な家族たちにも、

そのバイブレーションが 伝わっていきます。



その人たちを大切に思うのであれば、

何より まずは自分自身を上げていくことを最優先して、


後は フィールド(グレース)に任せる、

ハートで温かく見守ることが 最善になります。






わたし自身は、この間ティンカーベルに耳を澄まして、という舞台で、天使を信じる人が増えたら天使が存在できて、みんなが信じなくなったら、消えてしまう。。

てなストーリーのなかなか面白い舞台を観た後、帰りに通り過ぎた気になる車のナンバーが3388で信じていれば全てが可能であるといううようなメッセージが、舞台のストーリーとシンクロして思わず笑ってしまいました。

よろしくお願いします。 いつもありがとうございます!







「信じる人が増えたら 存在する」は、

MEでいう アーキタイプと同じですね。


アーキタイプについては、こちらも参照。

レインボーフィールドでは、

役立つ情報とエネルギーを持つ「光のエッセンス」として、

活かされています。


※ 「REレポート Page 7  JOY編」





 ティンカーベルについては、

こちらで一部シェアしていましたが、


※ 「天と地を繋ぐ 龍の道」





10月LAセミナー中に、ヒラヒラとホログラムで現れて、

ゴールデンダストを振り撒いていたのです。



翌日 ディズニーランドに行ったときにも、

リアル姿を通して アピールしてくれたり、




 

 





最後に 唯一のお土産として買って、

連れて帰ることにもなったのでした。





 

 






そして 12月シアトルでは、

ソウルシスターのトーニャが、

ティンカーベルが描かれている飛行機で、

シアトル入りしていたことがわかったり、




 

 







プレイ中にも現れたので ゴールデンダストを

一緒に振り撒いていたら、



リアルに(!) 相手の顔から首にかけて、

金粉がびっしり出てきたなんてことも。




& その人は かなり深い変容状態に・・・。




 

 








そんな経緯があったことは、

ようこちゃんは全く知らなかったわけで、

それでも 自動的にフィールドで繋がっていることを、

示してくれていたのでした。





そして ティンカーベルのゴールデンダストは、

REのツールとして誕生することになり、



サードアチューンメント後に、

それぞれのタイミングをみて

インストールすることになりました~。





どんなものも  輝く光に変容させる、

ゴールデンダスト。




お楽しみに・・・。




 

 

 

 








 12月 18日



ねーさん、ティンカーベルもそうなんですか!興味津々です!

あと、今日すごくクリアで、来年からのワークショップの案とかドンドン出てきたのです。けど、場所も決まってないし突っ走ったかと思ってたんですが、これたぶん周りにとっても必要で上手く進むと読みとった感じですかね。なんかそれしかないなー。

では! 勇気が出ました! セカンド、23日によろしくお願いします! 時間帯もたぶん大丈夫と思いますが、念のため、10時~12時ごろまでお客さんが来て、家でセッションしてます!この方も勘が良いですよね~!(笑)

んー。めっちゃ楽しみです! 天照と言えばうちにお札が! ご挨拶しときます☆

ベストな時間帯お待ちしています。 申込みはWebサイトからでしたか? エンジンかかってきました!  イェーイ!  よろしくお願いします!






インスピレーション=ハートフィールドからの声も、

次第にクリアに 感じ取れるようになったところで、

セカンドアチューンメントへ。 






 12月 18日



日程について、なんとなんと 冬至の22日の午前中空きました。 不思議~!22日でも23日でもこちら大丈夫です!  ありがとうございます☆





 12月 19日




ねーさん、なんとこの時期すごいことになってるんですね!!  楽しみ!  夢が広がります!では 今日も楽しいこと思いながら過ごしまーす!
めっちゃ楽しみです! よろしくお願いします!ありがとうございます☆



ブログをみて、思わず今日の空は天に登る神々?!と思って。ねーさんも同じ空をみていたような気がしますが、添付します!





アップしていたレポートは、こちら。

フェニックスの羽が 乱舞していた時のこと。



※ 「紅葉の京都 真実の愛編 Page 11」




それにしても 見事な羽・・・


ようこちゃんの「新生」を、

前祝いしてくれたようですね。







 

 








  12月 22日




ねーさん、セカンドの面白い体験ありがとうございます!
思えば今日、あの10時からつながるまでの30分もなんか不思議でしたよね?!

あのときメールを何度かチェックしていたので、やっぱり今思えば、あの間のメールがずっと宙に浮いたまま30分後にドッと入ってきた感じで。。


しかもスカイプでかかってきたとき、実は、音が鳴ってなくて、もちろん携帯の音もオンにしてあったのにもかかわらず。

でもちょうど携帯を持ち上げたら画面にねーさんの薔薇が表示されていて、繋がったという感じで。

それも新月になる数分前だと聞いて、なんとも何か作用しているように思えるようなすごいタイミングでした。ドキドキハラハラさせてしまいすみません!何はともあれ、繋がって嬉しかったです!






セカンドは、22日朔旦冬至に受けることになりました。

19年に一度 神界の元旦である冬至が新月と重なった、

超スペシャルな日。





その詳細と当日のレポートは、こちらに。


※「神界の元旦 未来の地球へ Page 3」




最初は、ようこちゃんも予定が入っていたことから、

翌日にしていたのですが、

必然的に この日に変更になったところ・・・




時間になっても、スカイプが繋がらなかったのです。



メッセージを何度送っても届いていなかったようで、

ようやく 繋がったときに、

新月になるジャスト直前だったことに

気付いたのです。





常に「最高善」であることは 信頼していましたが、

こんなミラクルまで 起こしてくれるとは・・・

またまた サプライズ&感動でした。
まるちゃん風







セッション中も前回ともまた違いました!
しばらく座った状態で受けていたのですが、すると小さな光がみえて、ズームインしていくと、クルクル洞窟みたいな、管みたいな感じがして、そのまましばらくその管をズンズンと映像が流れて、

ドラゴンの頭がみえて、そしたら今回はその管と思っていたのがドラゴンの体の中で、そのうちグニャグニャした感じから赤ちゃんの丸まってる姿のようなのが現れ、次のシーンでは保育器の中にわたしの意識はあり、外側から誰かがコツンコツンとその保育器のガラスをたたいていて、みんなに見られてる感じでした。(笑)





とうとう「」とも、リアルに繋がりましたね。




 REアチューンメントは「天と地を繋ぐ」ものですが、


「龍」は、天と地の間を飛び交いながら、

覚醒への道をサポートする存在 でもあります。




フェニックスの予告通りに、

赤ちゃんの姿は、魂の「
新生」そのものですね。






そのあと、また一点の光から、十字の光になり、今度は×の光とかさなり、八画形がみえて、そのあと八画形からマカバのような光になり、それがフラワーオブライフに変わりました。

実は昨晩の夢の中では、さんざん六角形がでてきて。。これとも関連があるのでしょうか。。

そして、最近よーく見かけるナンバーが86。
あとは横になったらしばらく寝ていたようで、愛犬に起こされたのが11時37分でした。





「八角形」&「六角形」は、

この後すぐにリンクして
繋がることになったので、

続きは 次回に。




ここで「86」を調べてみたら・・・(!)




86・・・神の眷属としての龍の働きを持つ数霊。あなたの細胞一つひとつに躍動する龍のエネルギーが内包しています。

そのエネルギーに波長を合わせてダイナミックに進むことで、あなたの人望はより厚くなり、人徳となって、人からの応援を受けやすくなります。

波長合わせ 龍の目光る 人徳輝き 人 光る






うほほ~!  もう何も いうことないですね。

そのまま 一緒に昇っちゃってください。





 

 







今日は不思議な日でした。その後も、畑に収穫に行ったらてんとう虫がいて、そのときは何にも思わなかったけど、帰りの車の中で、この時期にてんとう虫?!と気になり、てんとう虫をしらべたらジーザスの遣いですか??

今日のセッション中の十字架の光と てんとう虫がなんかマッチしたような気がしました。





 「てんとう虫」は、「お天道さま」・・・

つまり「太陽神」のお使いとして、

良く現れてくれていました。






   あらゆるものに恵みをもたらす「太陽神」は、

「冬至」に新生します。



新シリウス文明の幕開けと太陽神信仰復活」と

言われていた 2012年のレポートを参照に。



※ 「2012 冬至&アセンションデー」




ちなみに、シリウスもREで繋いでいます。


その話はまた長くなるので、別の機会に。






あと、これスカイプで伺おうと思っていたのですが、最近、施術中に受け手の頭からドーッと黄金色の光が出て、それが出ると、あ、これでオッケーという感じがして、

このゴールドの光の柱が、今朝読みながら辿りついたねーさんのブログの2006年のエジプト編とシンクロして、あ、ひょっとしてこの光の柱かな~と。

ちょっと今日は体がまだだるい感じです。すごい組換えが起きているのかも?!ゆっくりお風呂つかって寝まーす!
ありがとうございます!





黄金の光も ここで降ろされましたね。


十字のクロスと「光の柱」についても、

いろいろあるので、次の機会に一緒に。






もう一つ不思議がありました!実家に置いてある自分の衣類を仕分けしていたら、なんとドラゴンがプリントされた真っ赤なTシャツが出てきて、これにはさすがに笑ってしまいました。Σ(゚д゚lll)




レッドドラゴン」は 前回のREレポートにも

登場していましたが、



ここから さらに勢いを増して、

次の段階へ進んでいくことに。




続いて 私の体験シェアですが、

ここで 文字数オーバーになったので、

このまま 次のページ(後編)へ。