2014 くくりの旅へ出発 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


 京都編レポートが

最後のステージに入ったところで、


この後・・・今日の午後から

次のマトリックスの旅へ 出発します。




頑張れば 何とか仕上げることも出来たと思いますが、

リンクしていることもあって、

帰ってから ゆっくり振り返って統合したほうが、


良いみたいです。


& まだ最後のパッキングも残っているし。(笑)




 それに 今度のマトリックスの旅は、

今年最後のMEセミナーで、ME 総本山シアトル。



10月のSFセミナー後、

7週間に及ぶヨーロッパセミナーを敢行した直後で、

MEフィールドが 半端なく拡大しているのを、

すでにバイブレーションで 感じていて、



私自身も、この京都の旅を終えた後で 

節目の「11-22」を迎え、

出発直前まで、いろいろ続いて予告編も満載。



> 後ほど レビューしますが、

思いつきで観に行った「インターステラー」は、

マトリックスの世界そのもので必見!

根源は やはり「愛」でした。





この流れの中で、何が起こるやら・・・と、

またまた ドキドキでいっぱいです。



帰国は 14日の予定ですので、

15日以降から 応対していくようにしますね。


では、今年の「新生」くくりの旅へ、

行ってきま~す。