レムリア新生へ「11-11」編 Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


 今日の新月&ニギハヤヒ(ジーザス)の日は、

太宰府へ御礼参り。


穏やかに晴れて、この日も行く先々

光で溢れていました。・・・









では、続きレポートへ。



Page 1 は、
こちらに。



  11月 11日(Part 2)



木漏れ日からの光で、いっぱい。







自分のペースで、ゆっくり一歩ずつ。






たくさんの精霊たちが・・・







時々 立ち止まり、

光を送り、
光に包まれる。








降りてくる人たちに、

道を譲りながら、挨拶を交わす。









その中で立ち止まって、

話し掛けてきた おじさんがいた。


山の話やら何やら、しばらくお話。

いつまでも 続きそうな感じが・・・。(笑)


最後に「今日は あなたに会えて良かった。」と、

笑顔で言ってくれたとき、

おじさんの顔と恵比寿さまの顔が、

重なってみえた。(!)


私も ハートがほんわり温かくなった。


・・・この後の京都でも 恵比寿さまが。








九合目で、しばらく止まって、

精霊たちに感謝を伝えながら、

全身でプラーナを感じてみる。



いつものように、風が吹いて応えてくれた。









頂上へ・・・










向かい合う霊山の宝満山に 2ポイントして、

スカイ725を注ぐ。


・・・今は こんな裏技も使える。(笑)







キャンドル 頂上での参拝は、ご無沙汰でした~。


「丸十」で統合したプラチナの光を、

納めさせて頂きますね。








この岩には、直接HWを注ぐ。







ここからは、436段の石段を降りていく。








そこで 一匹の猫と目が合った途端、

こんな感じで 腹這いになった。



同じことが、御自作天満宮でも起こっていた。








それから近づいてきて、

足元にピッタリくっついて、ぐるぐる回り始めた。







そこでまた腹這いになったり。


しばらく撫で撫でしていたら、

あまりに気持ち良さそうにしてくれるので、

動けなくなったりして・・・。
まるちゃん風










なかなか離れようとしなかったけど、

そろそろ降りなくっちゃと立ち上がると、

すぐ横にくっついたまま、

しばらく付いて来ていた。




実は、同じようなことがギリシャでも起こっていて、

あの時は、犬だった。




それも別々の場所で数匹続いて、

その内の二匹は 同じタイプの大型犬で、

雄と雌だったなんてことも。(!)

・・・レポート待っててね。





 この道は「開運の道」。

同じように 合目ごとに歌碑が建てられている。








光で開かれた道を降りながら、

途中にある荒穂神社に 御挨拶しようと入ると、

ここでも ある出来事が・・・。








続き Page 3 は、こちらへ。