アインシュタインに呼ばれて・・・Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



Page 1 は、こちらに。



  11月 4日(Part 3)



一階が レストラン&イベントホール。












二階に アインシュタインのメモリアルルーム。












 ここでコンタクトしたという、

例のベッドルーム。




ふと気づくと、周りに誰もいなくなって、

ここでも 一人になった。(!)



そこで 宣言と祈りを捧げながら、

チューニングした・・・。








人間存在は、我々が『宇宙』と呼ぶ全体の一部であり、時間と空間において限られた一部である。

人は他から切り離されたものとして、自分自身と自分の思考や感情を経験する。この妄想は我々にとって一種の牢獄であり、個人の欲望と、最も近しい数人への愛情に我々を限定してしまう。

我々の努めるべきことは、すべての生きものと自然の全体を その美しさにおいて包含する同情の環を広げ、我々自身をこの牢獄から解放することである。

 ―アルバート・アインシュタイン









しばらくして終わったのを感じたところで、

他の人たちが入ってきた。・・・



当時残したサインや写真、

エピソードなども 紹介されている。















幼少期に 北九州に住んでいたという

林芙美子の部屋も。







川端康成からの直筆はがき。







 お外は 太陽が眩しいくらいに輝いている。


> 添乗員さんによると、昨日までの同じツアーでは、

風が強くて 肌寒かったとか。










エーゲ海を思い出しますね~。







海峡プラザ内に入ると、

お土産類が ほとんどイエローカラーに。




イエローラッシュは、秋田から続いているのだけど、

ここは・・・






バナナ叩き売り発祥の地だったのですね~。


バナナマンも立っているし。(笑)







 ここで またまたトトロも登場~!


店内では、巨大なジジちゃんがいて、

他にも 強くアピールしてきた存在が。

さて誰でしょう!? ・・・(ふふふ)







その隣に出てきたのは・・・「Bee Honey」(!)

同じお店は、去年の同じツアー散策で、

入っていたのです~。



 あの時も「蜂」さんシリーズで気づいたのだけど、

やはり リンクしていたのね。



※ 「2013 金鱗湖 真実の愛 後編」



・・・ということで、今回もハチミツソフトを。




こちらも イエローに黄金色。(うふふ)



そうそう、10月LAセミナーでは、

メリッサが、イエローは全ての色に入っているという、

説明もしていた。



イエローは 光の色なので、

それも納得がいきますね。









干物の「じじや」さん。

人気のお店らしく、芸能人のサインもいっぱい。


そこに、地元名物のぬかだきなどもあり。

添加物を使わず、天然の調味料だけで作っていて、

そのままで長期保存も出来るので お持ち帰りに。









親水広場を通って、バスの駐車場に向かう手前で、

最後に出て来たのが、こちら・・・「Ant Bee」。


そう、またしても「蜂」さん。



蟻さん&蜂さんと、働きもの同士ですね~。(笑)






世界初の溶けないミラクルソフト!?

無添加の国産大豆に、カロリーが普通のソフトの半分で、

食物繊維がキャベツの約1.5個分とか。

それを熱々のクロワッサンに乗せて食べる。

& お約束のバナナ味で イエロー。



そんなもの差し出されたら、

断れないでしょう。(笑)






そのままバスまで持っていって、

時間も 見事にバッチリ!   





新しい時代を作ろうとした志士に迎えられ、

タイミング良く渡れた橋も象徴的で、

真実の愛 不朽の愛」 成就がここでも・・・。





最後に 蜂さん(メビウス)のダブルで、

光 無限大」として 締めてくれました。












福岡市内に着いて 

バスから降りたところでは 「777」が。



777・・・運気を高める数霊。幸せを呼び、一つ一つのことが整いながら、生成発展していく上昇気流をもたらす。


Congratulations !  You've listened well to your Divine guidance and have put that wisdom into fruitful action. You're now reaping the rewards.  Your success is inspiring and helping others, so please keep up the good work.




そして お家の前では、エーゲ海プラチナの光を示した

333」が待っていた。




333・・・三位一体の数霊。それぞれの役割が調和し、整いながら三位一体となって物事を生育化成させていく。何事も 三が大事ぞ 天地人 聖なる調和 完全なり 

You've merged with the ascended masters, and they're working with you day and night - on many levels. They love , guide, and protect you in all ways.





例によって、実際に終わるまで、

何が待っているのかわからないけれど、

レインボーフィールドから差し出されるものには、

全て意味があるのですね。





今回は、ご招待(交通&食事無料)だったので、

有り難かったとはいえ・・・収穫時期なり(^^)、


早朝出発で 他にもいろいろやることがあり、

忙しくて時間がないとか 断る理由はあっても、

信頼して任せる・・・前に進むことを選んでいくと、

次から次に繋がって 新たな形を成していく。












我々が経験できる最も美しいことは、神秘の知覚である。それは、すべての真の芸術とすべての科学の源泉である。

この感情を知らない人、物事を不思議に思うことができない人、畏怖の念を抱くことができなくなった人は、もはや死んでいるのと同じである。

―アルバート・アインシュタイン





続きは、次のDiaryへ。