新生レムリアの月 OPEN ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



 10月 31日



111」の日が明ける前日・・・ハロウインに、

リチャードのリンクから、こんなニュースが。(!)



「Michael Jackson Seen Alive, Hiding In Canada Under Assumed Name」

http://empirenews.net/michael-jackson-seen-alive-hiding-in-canada-under-assumed-name/





マイケルが生きていた!?


この後で、動画も公開されていた。





事実かどうかは別にして、ギリシャの旅では、

マイケル=大天使ミカエル
の使いとして、

登場したことがあり、

大天使ミカエルは、この後に続く旅(来年予定)を、

示してくれていた。












しかも、このマイケルらしき人物が住んでいるのは、

昔 住んでいたオタワ近郊という話。(!)


オタワは、私を目覚めさせた地でもあることから、

意識しないではいられない。


 それも ハロウインマジックが起こる日に・・・。


& 
上弦の月でもあり。






☆ Halloween at the Magic Kingdom 





 いずれにしても 大天使ミカエルは、

この後に向けて アピールしてくれているようで、

秋田の旅も終わり、少しずつ来年への準備が、

始まってくるようです。・・・





ちなみに、この日のカードは「Ten of Cups」








Friday, October 31

Ten of Cups
Fulfillment. Satisfaction. Completion of a happy cycle and a good ending. Deep connection with family, friends and community.

 Celebration that goal has been reached. Enjoy this moment for you have worked hard for it. Get-togethers and parties. Let go of your burdens and the time to carry them is finished. You have found the love you have searched for. Retirement.



このカードの「虹」が明日を約束し、現在と未来の幸福を守護します。 基本的には「家族」を表すカードで、
調和真実の愛を表現しています。

「カップの10」には、その絵柄から「平和」や「安心感」がイメージできます。夫婦が寄り添い、その周囲に子供たちが楽しそうに遊んでいます。カップの10は 
愛情の交流を虹に例えて表しているようです。

カップの性質は「愛」「情」です。それは自分本位ではなく、他人を思いやる行為。カップのように人生を生きれば、「カップ10」のような結末が待っていることを、暗にほのめかしているのでしょう。・・・




「天の月」締めくくり & 一つのサイクル完成を、

虹が祝福してくれている。

そして「真実の愛」の新しいステージを・・・。







 11月 1日



はた 妙見神社 例大祭の日。


朝から大雨だったので、雨の準備をして出ると、

走り出したところで すぐに上がり、

到着前には空が明るくなって、日射しまで。



さすが妙見の龍神さま、いつもながらお見事。



77」から「88-88」「22-22」と、

次々にゾロ目も続いていた。




神事は、龍笛から始まった。

年に一度の大祭で たくさんの人。

それでも一人ひとり 玉串を奉奠させてくれる。



弥栄の乾杯まで終わった後、集合写真。


> 宮司さんの写真より。



ちなみに ギリシャの旅の間、

宮司さんは ベトナムのアマゾンに行っていた。(うほほ)









参列者には、新しい金ピカ5円玉が配られた。



 あらゆるご縁は、天界からのギフト。

そのご縁を、どう育てて行くかはそれぞれの仕事。


大切に 育んでいきたいですね。

ありがとうございます。
キャンドル








その後は、恒例になった紅白の餅まき。

子供たちも 大はしゃぎ。









直会は、ご神木前のテーブルが、

こんな感じで すでに一杯だったので、









どこにしようかな~と思ったら、

その真向かいにいる 龍神の女神さま前に、

椅子が ひとつ置かれていた。(!)



用意して待っていたかのように・・・。

佐賀から 久々参加のともちゃん達と。









妙見のシフォンケーキも 久し振り~。
ぺこ

(みさえさん特製)








 観月祭で 素晴らしい花火を上げてくれていた

花火師のMさんも参加していた。



> 天界と一体になった花火に感動して、

思わず涙でした。
好き?


※ 「観月祭からの祝福 ファラオ編」




いつもブログを見てくれているらしく、

載せていた龍の写真を、待ち受けにしているとか。(わ~い)

Mさんも、龍神さまに呼ばれて繋がったのですね。




食べ終わった頃に、ポツリポツリ。

社務所内に入ると、

 さんが一匹 一緒に入ってきた。(ふふふ)



しばらくして 帰る頃には、

また上がってくれた。




龍神の女神さまに、統合したプラチナの光を。









周囲が 金色に・・・









頭部を飾る松葉も 瑞々しく。



秋田では、色づいた松葉が風と共に


舞ってくれていました。









長崎のSさんが、娘さんと一緒に参加していて、

安産祈願をしていた。



祝詞を挙げている間、喜んでキックしていたとか。

産み月のお腹を触らせてもらうと、

満月状態になっていて、




そのバイブレーションが 半端なく、

アクセスしたら 身体がマトリックス状態に。(うはっ)




生まれる前の力強い生命力に、

感動してしまった。
まるちゃん風


お返しとして、

レインボーフィールドからの光をチューニング。



新しいレインボーチャイルド 誕生です。










ガブリエルによる受胎告知は、

数年前から続いているけれど、


ここしばらく前からは、妊娠ー出産シリーズの連続。






新しい生命の誕生ー新生は、

真実の愛」が成就した形でもあり。




前日の「Ten of Cups」のメッセージ通りでしたね。









愛宕神社にも、旅の感謝とプラチナの光を・・・。




 愛宕桜さん。

秋田でも 桜の精霊さんに迎えて頂きました。






この日は、伏見稲荷の神さまも力強く・・・




この鳥居をくぐるとき、

京都伏見稲荷大社の千本鳥居が 浮かんでいた。



> 振り返ると、その時もミラクル&新生になっていて、

丸十」のことまで書いていた。(!)


※ 「京都2010編 Page 7」










帰りも 再び「77」が登場。




「マスター性」が活性化する11月は、

レムリアに関わる月でもあり、

これまで育んだものを 収穫するとき。



 今年は、黄金色の実りのようです。


遠慮しないで、しっかり受け取っていきましょうね。