黄金の秋田 丸十 編 Page 6 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Page 5 は、こちらへ。

Page 1 は、こちらから。



 10月 27日(Part 3)




 黄金の紅葉から、ゴールドの周波数を受け取り、

ランチのレストランへ。




その名前が ハーブガーデン「ハートハーブ」。


さすが STS ツアー&レインボーフィールド、

やってくれます。









& 通常 平日休みのランチバイキングだけど、

この日は開けてくれていた。(パチパチ)











 本社スタッフさんとお話しながら、

お野菜メインで あれこれパクパク。



バラ ハーブティーの種類も多く、

薔薇(ヴィーナス)の花びらを た~っぷり。




おまけは デザートのアイスが、

アイシス(イシス)」バニラ だった。(ちゃんちゃん)



> ここで思い出したかのように、

ゆきちゃんのリング(
イシスの羽)と、

私のリング(
ホルスの目)を ピタッ。




どちらもエイトスターで、偶然(!?)にも

デザインが そのようになっていたのです。




親子の再会・・・

そのためリングは お互いに対するものを。











ビニールハウスに入ったら、

あの美樹ちゃんの歌が・・・。




「Piece of My Wish(最初のHPタイトル)


15年前の帰国当時を思い出し、

懐かしさに うるっ。好き?




雨に負けない気持ちを
炎もくぐりぬける 
そんな強さ 持ち続けたい

それでもいつか 
すべてが崩れそうになっても
信じていて あなたのことを
信じていて欲しい あなたのことを


あなた=自分自身(ハートフィールド)







見~つけた!  (うふふ)






ゆきちゃんと 外庭を散策。







雨が降った後なので、

赤スズランの色も 鮮やか。








お~っ この花は・・・!  









浮かんだのは セミナー終了後の雲。

龍神の女神が、今度はお花になって・・・










しかも、ピッタリ同調した色に。

この演出力が 素晴らしい。



・・・ 足とお腹を 撫で撫で。









 ガイドさんによると、ここ数年の間で、

今年は最高の色づきになっているとか。(パチパチ)











写真撮っている姿を、みわちゃんがパチリ。






私たちのバスの隣に、

SAKURA」と書かれた

「117(イザナミ女神ー誕生)」ナンバーも。(うふふ)




次に止まったのは、「山のはちみつ屋」さん。



入り口には、大きなさんの石像が置かれ、

店内には、たくさんの種類のハチミツがあり、

一通り みんなで試食。








  店内は、至るところ蜂さんづくしで、

お店のキャラクターに、






プーさんバージョンや






しんちゃんも登場。(うはは!)









ゆきちゃんは、ハチミツ&蜂さんマーク入り

本日三個目のソフトクリームを。


地球新生児は 食べ盛りなり。(^^)











 レインボーフィールドも、

メビウス無限大
で ますます拡張中~。







ツアー終了時間が近づいたところで、

龍体が 次々に現れた・・・


















再び角館のお店に戻り、お買い物タイム。


安藤醸造さんの漬け物は、

化学調味料や添加物が入っていないので うれしい。



いぶりがっこに、珍しい柿たくあんと、

黄金色に光っていた きんしうり粕漬けを。










 お待たせ 絶品しょうゆソフトも。(うふっ)


お醤油の味は ほとんど感じず、

濃厚でおいし~い。
ぺこ


大分のNさんは、二個目食べてたよ~。(笑)









お隣に止まっていたバスは、

レインボーマーク &「
666」ナンバーに。





ここから市内に帰るところで、

代表が 私たちのバスへ移った。


そして 天界からのラストショーが始まった・・・



Page 7 は、こちらへ