マトリックス in LA 帰国報告 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


ただいま~!!

「天の月」のマトリックスの旅から 

帰還しました~。





エーゲ海に続いた8日間の旅。

出発日から最終日まで、

ぎっしり盛りだくさんの旅でした。




 ハイライトの一部を報告しておくと・・・


空港に向かう途中で、いきなりバットマン登場。(笑)



33(ジーザス)」のフライトナンバーで、

18(369)」番シート。



予告されていた通り 飛行中に、

ジーザスのフィールドにどっぷり入ることになり、

溢れる愛とメッセージに涙・涙・・・。











降り立ったところで「
333」(日本時間)。(!)






続いて「
369」&「999」の嵐。






翌日「
天の日」(10日)を迎えた朝。

エーゲ海のプラチナの光 統合チューニング。




たくさんの龍の雲が走り、








クロス
(ギリシャ正十字)の雲で、

統合完了のサイン。  ブラボー!! 











天界からの祝福とエールを受けて、

5ヶ月振りのMEフィールドへ。











イブニングセミナー終了後、

新しいファミリーに出会う(再会する)ことになり、



  クラス一日目では、

またまた不意をつかれて メリッサに呼ばれ、

7回目のステージへ。(うはは!)







お約束通り、今回はメリッサちゃんに、

お初のジジちゃんをお供に連れて行くと・・・


ブルードラゴン(青龍)
が待っていた。(うほっ)


二人ともステージで大活躍してくれましたよ~。











こんな感じで 楽しくプレイしながら、

シフト&シフト。









その締めくくりとして ディズニーランドへ。

うほほ~い!  









「JOY」に満ちた マジカルなワンダーランド。












そこで ソーラーレインボー
が現れ、








天界も ダンスの乱舞。








エンディングは、
虹の光の柱が水面から立ち昇り、







  プラチナの光が、虹の光・・・

レインボーフィールド
に統合されたことを、

示してくれました。


・・・感動の涙・涙でいっぱい。
好き?











そして 福岡に帰着する寸前に、

思いがけない形で 
天空神ゼウスが登場するなんてことも。

・・・最後の最後まで、やってくれました~。








エーゲ海のプラチナの光チューニングは、

これで完結です。





今後は、新しくお求め頂いたプラチナパックの中に、

統合されたプラチナの光をアチューンして、

お渡ししたいと思います。




※ RE受講者の方たちは、それによって

セルフチューニングが出来ます。









帰国して出てきたのは、





Thursday, October 16

Four of Wands
Time to define goals. Possible new ventures undertaken with partner or partners. An easy project with a good team of people working toward completion. Simplicity in business ventures.
A project that seems to '
be right.' Easy to define direction and set course. Everything going along as it should without worry or strife. Reactions positive to what you are seeking. Trying is not needed, only desire to do.




エーゲ海に続いて、

パレスー宮殿ーお城がテーマになっていたところ、

ここでも お城の前で二人の女神が手を振って、

祝福しながら 次の旅を示してくれています。(ふふふ)




プラチナの光が統合されたところで、

新しいREツールも誕生。





 RE サードレベルで インストールする予定。


受講済みの方たちには、追加インストールしますので、

準備ができたら お知らせしますね。


とってもマジカルでミラクルなツールなので、

楽しみにしてくださいね~。





お待たせしていましたが、エーゲ海のレポートも、

この後 スタートしま~す。
 





※ 今週の定期ヴィーナスは、

明日発送予定です。