REレポート Page 3  ドロップダウン編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


  前回のREレポートは、こちらに。


その続きです。・・・



  ともみちゃん


6月 1日

インフルエンザがやってきました
メール*メッセージ ありがとうございます。今のところ高い熱にはならず 守られています~(*^.^*) 水の神様に感謝します♪



6月 5日

ミユキさん ありがとうございます。熱もひいてみんな元気を取り戻しています。確かに今回熱で~夜に何回もトイレへ往復しましたよ~。浄化ですね~* 今の時期インフルエンザが流行るのも珍しいです。まずはひと安心。

ブログ見ました!! わたしもゴーストの楽曲ピアノでひいてましたよ~。
蘇生塩  コンクリガバランス お願いします。
ヘンプオイルはまだありますから 次の月で良さそうです。



by Tomomi





昇龍ハイライトに新生したチャクラオイルを使い、

レインボーフィールドからのギフトとして、


現地からの チャクラチューニングも受講。


その約10日後、水による浄化の月に入ると同時に、

家族でインフルエンザ。



私の体験からも シェアしていましたが、

病名そのものには、ほとんど意味がなく、

マサシが幼い頃、(表向き)インフルエンザと称されても、

完全無視して(笑)・・・MEでいうところの、

そのフィールドにはアクセスしないで、

彼の魂(グレース)が意図していた通りに

高熱による原子転換で 細胞からのシフトへと変換。



バイブレーションが上がっていると、

それも 自然な状態で起こっていきますから、

私たちがするのは 促してあげるだけで、

グレースの邪魔は しないようにすることが大切。





多くの人は、ヒーラーになるためには物事を知らなければならないとか、物事を行えなければならないという 間違った考えをもっている。
わたしたちが実際に何かしているという ぬかるみに陥ってしまったら、自分のうぬぼれに足を取られてしまうだろう。

人体の中では 文字通り何億という複雑な相互作用が絶えず進行している。意識的な思いや意図だけを通して 創造工学究極の傑作に いくらかでも影響を与えられると思うのは愚かなことだ。
わたしたちが相互作用を人間界だけに限っているのは少々寂しい。

わたしたちは 神(グレース)へのドア(Door)であって、行為者(Doer)ではないのだ。        
             「奇跡の科学」リチャード著書より









ともみちゃんファミリーも揃ってクリアになり、

次の段階へ。



    6月 7日



ミユキさん 続けまして~ありがとうございます。9日陰陽和合ひかりのチューニングお願いします♪   漢方でも陰陽和合感じてバランスをとる実践方を学びました。

観音力のカードと繋いでくださった凛音さんからも、箸~異なる世界を繋ぐ ひとつに統合するメッセージいただいています~。ありがとうございます。またまたしあわせです。

漢方学びはじめて陰陽五行説がおもしろいです。待ち受けにしていました。









ブログに載せていた画像と似ているものを、

すでに使われていたのですね。




チャクラチューニングでの変容も、

陰陽和合の光チューニングで、統合完了。






シンクロは、今の歩みへの確認とメッセージになりますが、

大事なのは、それに気づいているかどうか・・・



 自分自身(ハート)と繋がると、

サインや象徴の意味を読み取り、現実に活かしていくことも、

自然と行なえるようになってきます。





 2002年に伝えられたメッセージ。

Diary 14 より。




象徴を読み取り、衝動に従ってその最高の可能性まで突きつめて行きなさい。他の人々のためにしてあげるのではなく、彼らがあなたと接触することによって、その周波数を感じさせてあげることによって広げて行く。どうすれば、彼らにも同じことが出来るのか教え、導いて行くのです。



12年前のメッセージも、そのまま今に繋がっています。



あなたは、そろそろ自分のために喜び創造性を創造して良い頃です。それが出来て始めて他人のために役立てることが出来るのです。なぜなら、あなた自身が進化しなければ、他人に奉仕することは出来ないのです。

 生きた模範になることによって、つまり自分の心に従う生き方をすることによって、他の人々がそれぞれの心に従って生きる道を示すことになります。



つねにいまのこの瞬間に生きなさい。自分自身に次のように言い聞かせなさい。

「私は何が欲しいのか。私は私自身の進化を加速させたい。神の魂の助けによって私の能力をさらに高めていきたい。私の身体が自らを再生することを望む。私は健康を放射させたい。喜んで困難を放棄し、人類がどんな存在になりえるかの生きたモデルになりたい」。


 このような自分のあり方の根源から、はっきりと自分が欲するものを声高らかに要求し、叫ぶことによって、初めてすべてが加速的に動き出します。








   6月 12日


ミユキさん。メッセージありがとうございます~。夜勤無事終わりました♪穏やかな夜でひと安心です。

ちょうど最近髪と頭皮が気になっていたので ケアしていたいと思います♪    ヘンプオイルやっぱり毎月続けます♪  今月もお願いします。

からだに取り入れ~メンテナンス~ケアをします♪6月今月は蘇生塩 コンクリガバランス+ケアに歯みがき STSシャンプーお願いします。
ボーナス月 元喜になるぞ~  オー~*♪






意識が覚醒してくると、身体も目覚めてきます。

自然界のリズムに同調して、

細胞からの転換がされたのも その一つでした。




そうしてクリアになるに連れて、

細胞が 何を望んでいるのか、

身体からの声も 自然とわかるようになるのですね。




私も ライトボディに向かう過程で、

細胞からの転換を 何度かしていますが、


その度に 意識も同時シフトして、

心身共に 深いレベルで生まれ変わったのを感じてきました。




ボディ・マインド・スピリットが統合されると、

より深い覚醒(シフト)が起こってきます。





あらゆる力、あらゆる癒しは、内なる波動を変えることーすなわち身体の生ける組織に宿る神性を創造の諸力に同調させることにあることを知るべきです。
これのみが癒しである。これを薬で達成しようとも、あるいはメスやその他の方法で達成しようとも、癒しとは生ける細胞力の原子の構成をその魂の選民に同調させることに他ならない。


ヴィーナスプロジェクト Part 1-2」より













ミユキさん ブログすてきですね~。観音さま ご縁に感謝いたします。ありがとうございます。 サード たのしみです。 エッセンスたちもお待ちしています♪*

最近は仕事の看護師~家庭での役割 すべて 見守ること 業  というふうに想いながら感じお務めしています。自分自身も 他者も 観て知り護る。護る~ケアする~褒める(労る ) 元喜に歩む 彩り~音で輝く。

毎日ありがたいです♪ ミユキさんから贈っていただいているヘンプ、エッセンスはもちろん恵みに感謝です。

生命の樹~モリンガをいただいたり、まわりに自然からいただくエネルギーにふれ…取り入れられることが ほんとにうれしいです♪

輝きあふれる  命や存在がある こころ 魂にふれられる。 なんてすてきなんでしょう。日常は 自らを整え心地よさで包みながら ちょっとずつ 自分を許し受け止めて 信頼~感謝~祈りを響かせる。 積極的に動き始めています♪*

ミユキさん ありがとうございます♪*
女性としてあることが 結婚し妊娠出産し 仕事と家庭を両立してきたわたしそのもの。やっぱり、すごいなぁ。

自分のがんばりを認めなから 
今あることに、あらためて感謝です。わたしに産まれてこれて 今の家族~主人に出逢えてほんとに しあわせです。

昨年のゆらぎはとっても大きいものでしたが…だからこそ得た気づきも大きく、新しい一歩をこうして踏み出せて 自律し あらためて 自分も他者もうけいれてゆけます。

女性は水。男性の存在に 包まれ 喜び~感動し  また水は留まらずに循環して流れ行く。男性もまた女性に受け入れられ、受け止められ 男性のうちにあるものを溶かし…成長してゆく。

女性の子宮は受け止める場所。すてきですね~。
だんなさんといろいろな体験をしますが…ほんとに感謝です。自分を女性として目覚めさせてくれる存在。

だんなさん ほんとに鏡になってわたしにたくさんの気づきをくれる人だなぁと 想います。
だからこそ男性のパワー~女性パワー感じながら…ふれあいがもてる 人の素晴らしさも感じます。ありがたいですね。

(*^.^*)柔軟な女性  かわいらしくもあり はたまた魅力的に。 まさに七変化~水そのもの水~川や海 自然を体感して パワーもいただきながら サードたのしみです♪

ハーモナイザーも起動させるのが とっても~うれしいです♪*
聖母~天使さん~妖精さんもきらきらですね
ベネシアさんのようにハーブ~お花~植物といっしょの生活~作りまーす。my dream     ありがとうございます♪




ファーストディグリーで、肉体レベルから入り、

セカンドでは さらに深い感情レベルへと入ります。



ハート(グレース)との繋がりが深くなると、

感謝の心も、感謝しなくちゃ・・・ではなく、

自然と湧いてくる。

無限の根源から 水が溢れるように。


そして、聖なる愛の泉は決して枯れることがないのです。








外からの情報で わかったつもりでいても、

頭の中の知識のままで、ハートまで入っていないと、

現実に活かすことが 難しいのですが、


女性性と男性性・それぞれの役割を活かすことも、

深い部分で 理解されたようですね。




「心身も霊性もしなやかにして、優雅な霊性の発達をさせていく。」


 ※ 参照 「ヴィーナス プロジェクト Part 1」

・・・最後にある「男性性と女性性の融合」は、

5年前の「陰陽和合の日」にシェア。(!)



 ハトホルからのメッセージは、こちらに。

「男性性と女性性エネルギーのバランス」









ハートの聖なる空間に深く入るようになると、

「気づき」も 自然と起こってきます。


気づかなくっちゃ!と思う前に、

すでに 気づいているという状態。






ドロップダウンとは、
変容した可能性の状態に入ることを意味する。

自分の人生の進み方が気に入らなかったら、それをコントロールしたいという気持ちを手放すことだ。 ハートの中心へドロップダウンさせ、そのバランス・ポイントから受ける導きを信頼してほしい。

神聖な天の意志による創造が あなたの神聖なハートの空間にある無限の潜在能力と組み合わされて 新しいあなたを作り上げることができるのだ。
              リチャード著書より





> 「新しいあなた」というのは、

ハートの本質の中で、まだ出会っていない、

覚醒されていない部分。




キーポイントは ハートフィールドに

ドロップダウンすること。



頭で考えたり、判断したりすることなく

どれだけ深く入っているかによって、

気づきや変容の深さも 変わってきます。




そこで、ハートフィールドに入らなくっちゃ!と、

いつものパターンで考えてしまうと、

余計に入りにくくなる・・・その時点で頭の中に戻るという

パラドックスが起こることも。





そのため REのセッションやアチューンメントでは、

一緒にレインボーサークルに入った状態で、

ドロップダウンを誘導してから、スタートしているのですが、




REワークショップでは、それを自分で出来るよう、

アチューンメント(伝授)
によって、

それぞれのハートフィールド(
グレースの領域)に

接続しているので、


自然とその状態になってくるのですね。




気づきやサインを受け取ることが 増えてきたり、

ミラクルやマジックが 日常的に起こってきたり、

いつも何かに導かれている、守られている感じがするのも、

ある意味 当たり前のような状態になります。


それが、「グレース」と共にあるということで、

本質の自分と一体になっている状態だからです。












RAR時代に使っていた「ハイアーセルフ」という言葉も、

「ニューエイジ」のプログラミングから脱出するために、

REでは 使わなくなりました。

・・・ルールセットによる制限があるため。




ポジティブとかネガティブという表現についても同じ。


ニュートラル
というと、

何の感情もないかのように思えますが、

そうではなく、全てを内包しています。


「何も感じない。」というのは

無意識であっても 感情を抑えている場合が多く、

「頭」の中に入っている状態。



そこから ハートに入る(戻る)ことで、

感受性は、より高まって繊細になってくるので、

自分の感情を出すことにも、

次第に抵抗がなくなってきます。


= ありのままの自分を 出せるようになる。



それでいて、外部で起こっていることの中で、

共鳴しないものについては、気にならない。



 嵐のように 揺さぶられることがあっても 

それは 気づくための現象に過ぎないので

そこから
「自分」で気づき、

「自分」
で中心に戻ってくることが 出来るのです。



 「アナ雪」ソングは、まさにそんな感じ。

だから、ハートに響いたのでしょうね。



 観賞レポート
 「Let it Go ~ ありのままで」



※ 直訳歌詞バージョン  こちらより

誰に何を言われても 気にはならない 
嵐よ、吹き荒れればいい 
元々、寒さなんて平気だったの 


こうして離れて見ると、 
全てが小さく見えて不思議ね 
私を支配してきた恐れは 私の近くにも寄ってこない


今こそ、何ができるか試してみる時 
限界を知り、打ち破ってみる 
正解も間違えもルールもないわ 
私は自由 


REレポート Page 4 へ。