ヴィーナスの受胎と新生  2014編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


  高知の旅からの続き・・・

「陰陽和合の旅 高知編」




6月 9日 の午前さまに帰宅し、

朝は しばらくまったり。


買い出しに出掛けた後、

出発前に届いていた、あるスペシャルな素材で、

ヴィーナス用のエキスを仕込む。






素材もさることながら、

スカイ725仕様なので、

かなりパワフルなものになりそう~。



> 後ほど、別コーナーでシェアしますね。










   夜は、陰陽和合の光チューニング。


チューニングは、毎回その時によって、

やり方が変わってくるので、

何が出て来るか  私も楽しみ。





   すでに、陰陽和合はレインボーフィールド内で

完了されていたので、

そのまま一人ひとりのフィールドへ

繋いでいくような感じに。






チャクラチューニングを受講されていた方たちは、

今回のチューニングについても、

サインやメッセージを受け取っていたみたい。




続きシェアは、まとめてREコーナーで。




> リンクしていた受講者のともみちゃんが、

送ってくれた画像。











その後には、今回のチューニングへのメッセージとして、

「The Star」が出てきた。



絵柄をみても、またピッタリ。






The Star  
Hope and inspiration. Realization of dreams and goals possible now. Whatever venture you are involved with,
your lucky stars are with you. Positive energies flowing freely into your life. Make the most of the now.

Heavenly influences surrounding you.
Blessings are flowing freely like water. Abundance and spirit present. Bright promises.

The presence of the Holy Spirit is with you. A good time to begin a new project or new relationship as it has carries blessing with it. 


 流れ出した水の一方は、大地に落ちて地中に眠るあらゆる種子を育む。もう一方は共通の水流へと戻り、再び流れを生み、
水で満たす。大地は種子を育む生命の母であり、水は全ての生命の源であり、樹木は水を得て、大地より生える生命の象徴である。

 中心には、大きな八芒星(エイトスター)が一際輝き、その周囲にも星たちが集まっている。その星の光を受けながら、大地と池に水を注いでいる裸の女神。 その女神は、
八芒星の中心にいて、新たな希望とインスピレーションを与えている。



> 同じカードであっても、

その時によって、メッセージの意味も変わってくる。

一般的な解釈だけに頼らず、

その時に表れたものを読み取っていく。





 大地と池(海)に水を注ぐ 裸のヴィーナス。

一糸まとわぬ姿は、何も隠す必要のない、

清められた身体と 純粋なハートの持ち主である象徴。
キラきゅんっ





 女神の頭上に光る星は、キリスト誕生地まで導いた

ベツヘレムの星」でもあり、

暗闇の中で、方向性を示し、行くべき道を示す光。


天界からの「祝福」と贈り物が届けられるサインに。











自然界を慈しみながら、

希望を持って成長する事で、

私たち一人ひとりが 天地を繋ぐ柱になっていく。




そう、その星は、

陰陽和合で調和した光に なっていたのですね。




> 今回のチューニングは、このバイブレーションの中で、

行われていました。













12日は、支局での報告会に参加。


「陰陽和合の科学 ☆」





講演で話されていた「身口意」は、

知行合一」でもありますね。



知識や言葉だけでなく、

合一(和合)した行動を取ること。






 6月13日(満月)



 13日の金曜日に、満月が重なり、

マジカルパワーがトリプルになった日。


> 黒猫ジジちゃん主役なり。(笑)









  月が最も地球に近づき、ハニー色にみえることから、

ハニームーンと呼ばれているとか。


英語では、ハネムーンと同じつづりになるようで、

陰陽和合して結ばれた男女が、

愛を育む旅に出発するという感じですね~。(うふっ





> 懐かしいグランドキャニオン。









それに合わせるように、前日の夜から、

肉体レベルで あるミラクルが起こった。


ライトボディの象徴として

細胞も新生しているみたい。




今月は、90日間の陰陽和合サイクルに入るので、

セルフケアにフォーカスしていたけれど、

早くも肉体レベルで、はっきり現れてきた。





  その後で、この日はソーラーフレアが

ダブルになっていたことを知った。





太陽と満月のパワーも重なって、


半端なく パワフルなエネルギーに。













そこで ふと思い出したのは、

13年前(!)の同じ6月満月に、


龍神さまからのメッセージに気づき、

その場で即効 HW蘇生器を予約して、

地球環境蘇生プロジェクトと繋がったこと。



「Diary  11」







では、今年はというと・・・・

「X-Men: Days of Future Past」を観ることに。


・・・この作品は、先月の新月に観た「スパイダーマン2」から

続いていた。










2000年の第一作から、マサシと観に行っていた作品で

気がつけば シリーズ7作目。(14年目)



& マサシは、小さい頃ハロウインで、

ウルヴァリンの衣装を着たこともあり。





> 戦利品と一緒に。(笑)







今回は、カナダのモントリオールで撮影。


親友から宿敵になってしまった 

プロフェッサーXとマグニートーが

再び力を合わせる。





 50年の時空を超えて、過去を修正。



未来の自分と対面するシーン。


苦悩する 若きプロフェッサーX(J・マカヴォイ)は、

魅力的だったりする。(きゃはっ)









主演俳優 ヒュー・ジャックマンは、

こんなにマッチョだけど、人格はソフトなナイスガイ。








素顔のスリーショット。







超セクシーなミスティーク(変幻自在)も、

素顔は、こんなに可愛い。











ベストを尽くすだけで 充分なんだ。


人間が持つ最大の力の源は、「希望」。


過去とは 新しく不確かなこと。

未来は決められたものではない。

無限の可能性に 溢れている。


選択が 未来を創る。・・・・





そう、一つの選択によって

フィールドが変わり、未来が全く変わることになる。




今この瞬間の 選択と行動を
大切に・・・。 











オールスター勢揃いということで、

過去のメンバーが 再登場して感動するシーンも。
好き?




同じ方向性を持ち、

共に歩む仲間がいることは、Happy&Joyful 。






オールスターと言えば、

前の週には、バートレットファミリー

(リチャード・ジャスティス・ネイト・ビクター)勢揃いで、

この映画を観に行っていた。



その時のフィールドを想像しただけで・・・。(うはは)





アメコミ映画は、マサシに付き合って見始めてから、

いつのまにか ハマった気がしていたけど、

実は昔から「スーパーマン」も好きだったし、

それも MEとリンクすることに。



時を超えて、繋がったということですね。













「スパイダーマン2」のエンドロールでは、

この「Xmen」が出ていたところ、


今回は、また意味深な映像になっていた。



ピラミッド・・・!?





  私たちの旅と同じで、時空を超えながら、

終わりなく続きそう。(ふふふ)












この週末、マサシはビクトリアに行っていたようで、

ポストされていた写真が、

「Empress」ホテルになっていた。(!)



二度目に訪れたとき、

Empress(女帝)」の意味に気づいていた。


カラーまで、見事にマッチング!


「2012 マトリックス昇龍編 Page 24」


& この前のページには、ハミングバードに、

ブルーバタフライも登場していた。(!)







「The Star」のカードは、「Empress」とも関係が深く、

「自然」と「サイクル」と言う意味合いを

共有している。










ここでの「受胎と豊穣の女神」は、

すでに新たな生命を育んでいて、

次のサイクルが始まっていることを 示していた。





グランドトラインがピークを迎える

「水の月」&誕生月に、ヴィーナスとの「新生」。




そのことに 気づいたところで、

昨日 象徴的な出来事があった。




銀行のキャッシュカードが、磁気によるものか、

= フィールドの変化として

急に使えなくなり、新しく作り替えることになった。

(10数年振り!)



それも「新生銀行」だったので、

またわかりやすかったりして・・・。(ちゃんちゃん)


& 今日の午後は、免許更新手続き。(5年振り)




 今回の新生プロセスは、

さらっと軽やかに やってきているけれど、

今まで以上に拡大されて 深いフィールドになっている。





今の流れを大切にして、

引き続き 9月6日までの陰陽サイクルで、

内から外から たっぷり磨きをかけちゃいましょう~。