「昇龍の月」スタート 前編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


 前回のレポートは、こちらに。




 5月 1日


金環日食&旧暦「41」で、

これまでの歩みを振り返ることになり、


変容の流れの中で 統合されているのを感じた。



そのハイライトが明けた二日後、

昇龍の月」がスタート。




  ここで出てきたのが、

ソウルカードの「01魔術師」。



一週間前に出ていた「Fool」の次のカード。



 転換・変容でシフトして、

新たに「0(空)」からスタートした旅人が、

旅の途中で 一度立ち止まり、



これからの方向性を 確認し終えた後、

軽やかな足取りで、しなやかに歩んでいく。


この先に何が待っているのか わからない。

未知の世界へ・・・。




> 全てに対して 計画を立てるのではなく、

「わからない」というスペースを持つことで、

無限の可能性が拡がっていく。











青龍権現の妙見神社へ。


向かう途中で、「55」のゴールド色

ピカピカに光っている車が、
目に飛び込んだ。





> 目に留まる・目に飛び込むというのは、

視界の中で、それしか見えない、

浮き上がったように 見えているという感じ。





神事が終わった後の直会では、

Hさんと並んで話していた。


先月の「41」で、一緒に「青い蝶」の話をしていたところ、

この日、その青い蝶の刺繍が入ったジーンズを

履いていた。(ふふふ)


> Hさんは、一昨年ガンを克服している。




変容の象徴 ブルーバタフライも

サポートしてくれています。






> この記事を書いている前の夜、

眠りに落ちようとしていたところで、

バタンと何かが落ちたような音がしていた。



・・・眠かったので、そのままにして(笑)、

今朝起きてから、何かと思ったら、

ペルーで買った
ブルーバタフライの標本だった。(!)










この時、一緒に並んでお話していたのは、

その同じ「41」の日に、日本山人参の入浴剤を

分けてくれた Uさん。




  あの時は、日向Rising Sun の旅が浮かび、

龍神の卵」を 感じていた。


= 龍が 誕生(新生)する前の状態。


「ブラックムーンからの新生 ☆」






日本山人参(ヒュウガトウキ)には、

優れた効果と働きがあるという話から、

Uさんの体験も含めて、あれこれ興味深い話に・・・。





向かいでは、お馴染みメンバーも盛り上がっていて、

かつみうどん(西さん)の名前が出たと思ったら、

そこから如意輪寺の話になり、

17」は、観音さまに縁のある数字ということも。




その話をしていたTさんは、誕生日が「17」で、

家族も「17」生まれが多いことから、

特に意識していたとか。


& その内の一人が、私の父と同じ、

「2月17日」生まれなんてことも。(!)



Tさんとは、

如意輪寺の法要で顔を合わせたこともあり、

同じく西さんからの紹介で、来るようになっていた。





Uさんから住んでいるところを聞かれ、

お互いの住所を交換していたら・・・


何と何と、そのUさんは、

如意輪寺のすぐ裏に住んでいた。(どひゃひゃ~!)



& 住職さんとも 昔から親しくてしているという。

うはは~!!




今度行く時は 連絡することになり、

また新たなご縁が、ここで繋がった。






同じく10年以上の仏縁がある如意輪寺も、

黄金のバイブレーションで 満ちている。


前回 参拝した時に HWを注いだら、

ゴールドの光で輝いていた。




「メビウスの満月 後編 ☆」





  弥勒の世に入る黄金人類」は、黄金の光を放つ

「黄金の観音・如来」レベルに入ることでもあり、

キリスト意識に通じるレベル。


「精神レベル」参照










すぐ隣では、山田さん達が住吉神社の宮司さんと話していて、

住吉の神様も、この小戸の阿波儀原で

生まれているという話を。




& スカイHWを持ってきてくれていたので、

ここでも ゴクゴク頂いていた。






    今日も、小戸の海はキラキラ。


この海にも 瀬織津姫さまを祀ったクリスタルを

奉納している。



この輝きは、イシス女神と瀬織津姫さまの光でも

あるのですね。











旅立ちを示す 一隻の船も・・・






   太陽も顔を出して・・・









境内全体も 光に包まれている。







この日も、龍神の女神さまにHWを・・・






 このクリスタルな輝き・・・






うるうるされて 喜んで頂けたようです。








そろそろ出ようと思ったところで、

 マイ誕生花の紫陽花が 奉納され、

新生の印が感じられた。



・・・ ありがとうございます。







この後は、STS支局での交流会。


この日だったら、同じ海のライン道なので、

有り難いな~と思っていたら、

その通りになった。




> ガルーダちゃんで、片道40分位掛かるので。


時間的にも、直会が終わった頃ということで、

全く無駄のない 宇宙のスケジュール。(ぺこりん)


& 受付番号が「17」に。(!)




そして、またしても思いがけないことが、

待っていた。・・・