バレンタイン〜女神の集いへ 後編☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


 前回のレポートは、こちらに。


前編からの続きとして・・・

この流れで出てきた「Temperance(節制)」。



基本的な意味は わかっていたものの、

それ以上に何かあるのを感じて調べてみると、

次々にリンクすることが出てきた。(!)

(大アルカナタロット解説より抜粋)




バランス(平衡)・ハーモニー(調和)・シンクロ(同調)・・・美しい芸術は、相反するもの達が融和する姿である。お互いは、お互いを侵略する事無く、ゆっくりと浸透し合う。それは精密な技の成す所。狂いの無い、厳密な手腕。一つの原理も壊す事無く、自然の中に起こる変容。最も美しい芸術。それは生命に見出す。

 
 レインボーフィールドでの

共同創造」の 世界そのもの。(!)


二つの聖杯を手にした、金髪の大天使。彼の表情は、安定した冷静さを見せ、その視線は二つの聖杯の間を行き交う水に注目している。その水は、【生命の水】である。【生命の水】は、錬金術の奥義で作られる【哲学者の石(賢者の石)】によって作られるとされている。彼は、厳密な手順と、芸術的な巧さ、細心の注意を維持しながら、慎重に生命の水を精製している。


ここでもキーになるのは、

錬金術で創られた「生命の水」。

その昔、過去性で洗礼のための水を、

精霊たちと創っていたと伝えられていた。

「マイリーディング #1」


もしかして、この大天使も一緒に !?



この大天使は、存在の諸要素【四大】を統合した姿。
魔術師は四大を操作するが、節制の天使は【四大】の
体現者。この四大を正しく理解し、正当な手順をもって巧みに扱う事が出来るのであれば、どのような願いも達成する事が出来る。そしてそれは、自然の中において無理が無く、まさしく達成されるべくして達成される。


この大天使は ミカエルとされている。

ソウルカード「魔術師」が進化した姿で、

自然界の四大元素を体現。


10月のMEで、「フィールドを動かす」から、

フィールドと一体になり、

フィールドそのもの」になる。

その段階に入ることが出ていた。


たくさんあるMEツールの中で、

一番使っている(出てくる)のは

四大元素&プラスワン(稲妻)だった。


頭部にある点は「太陽」の象徴で、「真の自己」を意味する。頭部背後には後光が差している。彼の頭部全体は、四大の頂点として存在するエーテルの象徴でもあり、精神の完全体としてそこに存在している。


& 泉に咲いている花は、

アイリスになっている~。(!)


足元にある「生命の泉」。生命の泉から生まれた生命は、泉から伸びる道に沿って長い道程を行きながら、更なる高みへと進む。

四大を同化し、完全な姿である大天使は、打ちのめされた魂を助けるために、この生命の泉に留まっている。
菩薩のように、自分が救われる前に、他人を先に救う願いを持った存在。

何かを救うにも、様々な手段がある。救う対象にとって、その方法は様々であり、誰かに通用したものが、他の人には通用しないことも稀では無い。しかし節制の天使は、
何者であっても救うのである。

まず柔軟さ、広い視野、問題を分析する賢明さ。また、どのような手段でも実行出来る、多才さも必要となる。何においてもオールマイティで、何事を前にしても、その対象と向き合い、思弁し適切な方法を考えだし、正当な手順を踏み、厳密な手腕を発揮する。
抱える問題を遥かに上回る視野と、そして柔軟性が要求されているのである。・・・



22の魂のサイクルの中では、


「Death」の変容を終えた後に、

この大天使の道を辿ることになっている。



そこから21番「World」女神への到達に

向かっていく。




他にも、ブラックムーンからの流れで、

こんなメッセージも入っていた。



ある時代の前世として、

人の魅力を引き出すことを喜びとする一風変わった性質を秘めていたよう。外見で判断せず、内面の輝きを見出すことに優れた人でした。

人と群れることや、他人と同じ行動・表現をするよりも、人間の個々の独創性に魅力を感じていました。そんな貴女は、お針子さんか、デザイナーみたいなポジションにいたようです。

その際、貴女は認められ、尊敬されるようになりましたが、評判が高まる度に、周囲からの嫉妬や中傷が重なり、仕事を辞めて都会を離れ、豊かな自然の中で風と光に癒されながら過ごしていたのでした。

草花の色や香りからも元気をもらい、友人に贈った一瓶の香水のようなものが心を癒す香りとして人づてに広がり、その仕事で一生を終えたようです。・・・・




前世については、

これまでも様々な形で伝えられていて、

自分でも必要なことは読み取っていた。


それに、過去の人生よりも、

今を生きることにフォーカスしたかったので、

これ以上、特に知りたいとは思っていなかった。


それが、この時期に、

勝手に送られてくる形に。(!?)

仕事も何も 知らないはずなのにね。


> 大事なメッセージは、

本人が求めていない場合でも、

様々な方法を使って伝えてくる。




 今回もフィールドの手配だったようで、

これらのメッセージから、

改めて確認させたかったみたい。


今生 & 残りの人生も同じく

自然界との共同創造で体現していくことを。





面白いと思ったのは、

お針子さんか、デザイナーが出たこと。


この人生では、お裁縫が苦手だったし、

デザインを描くのも 不得意だったから。
好き?

同じ目には遭いたくないと思っていたのね。(笑)



それに続くように、二日後に深い夢をみた。


高い塔の上にある、薄暗いところに、

幽閉された状態。

ある過去性だったようで、

その時も自分の力を発揮することを

外からの力で封じ込められていた。



同じパターンの過去性は、

これまでにも何度も出ている。

無限の可能性を開く」ことが、

今生のテーマにあるのは、

その繰り返しを完了させる意味もあり、

そのためにチャレンジを続けていたのだと。




そのチャレンジの仕方も、

ハードコースは飽きる程したので卒業し(笑)、

お愉しみ&喜びを体現するコースへ。






この夢から目覚めた後、

不快感が何もなく、


むしろスッキリしていたことから、

自動的にシフトしたことに気付いた。




特に意識して何かしたわけではなく、

気がついたら変換している。




この体験によって、

そのステージに移行していることを、

気付かせてくれた。



その象徴的な現象も起こった。


愛用Macに、飲んでいたハーブティーを、

こぼしてしまった~! 



またそれが浅草レポートで、

竜王の手水舎について、書いていたところ。

この中のハプニングというのが、そう。


「111 ゲートOPEN Page 8」


なぜか妙に落ち着いていて、

拭き取った後も、そのまま使っていたりして、

入力がおかしくなってから調べて、

ようやく事の重大さに気付くことに。(笑)


電源を切って、しばらく乾かして、

あんなことやこんなこともしている時、

この日の朝に出ていた「審判」が、

パッと浮かんできた。



大天使ガブリエルの「死からの復活」サイン。




& ガブリエルは「」の属性を持ち、


 」の属性 ミカエルと、

火水(神)」として完成に。(!)




そう、すでに予告されていて、

起こるべくして起こっていたのですね。


それも
竜王さまとの共同創造で

HWで洗い流すという形に。




前にiPhoneが水濡れで起動しなくなった時、

MEで奇跡的に復活したことがあったので、


今回も・・と期待したけれど、

数日乾かしてもダメだった。(ははは)



予想外の出費は痛いのだけれど、

買ったのが、一昨年の初海外ME受講

& 昇龍のハイライト時だったことから、

この間に起こった変容の象徴に。


それで、必然的にリニューアルするように

なっていたのを認めて修理へ。(ほほほ)


たくさんある修理先の中から、

ポン!と出て来たのが「
Mac」さん。


 ネーミングもさることながら、

修理料金も、アップル直営の半分以下で、

それ以外の他社よりも安く、

応対が丁寧で とても感じが良かったので、

安心してお任せすることに。



 修理に出したのがブラックムーンの日で、

その一週間後に、新しく入れ替えたキーボードで、

帰ってきた。



旧暦の新年に、節分&立春
ハイライトを、

終えたところで、これまたピッタリ同調。



> この間、昔の「VAIO」を使用。

なかなか起動しなかったり、

エラーもたくさん出ていて、

使えなかったプラグもあったのに、

 なぜかこの時は使えるようになっていたりと、

ここでもミラクルが起こって助かった。


さらに、かなり前から放置状態だった、

照明器具が 突然使えるようになったことも。

あれこれ直そうとしている時は、

何をしてもダメだったのに、

この流れの中での復活。




ミラクルやマジックは、

フィールド(本質)と一体になると、

自動的に起こり始めることも体現中~。






 その翌日には、「太陽」のカード。

そのまた翌日には、「
吊し人」の逆位置で、

自己犠牲からの解放と続いた後で、

「節制」の大天使が現れたのでした。(ちゃんちゃん)




 そして、ハートのパワーが強くなる

バレンタインデーを迎える日に、

次のマトリックスの旅へ。


現地に到着するのは、

バレンタインデー&満月。


> 日本と現地で、ダブルのバレンタイン。







それも今回のMEは、12月に続いて、

新しく開講するクラス。


「M-Joy of Being Women」


そう、初の女性達のためのスペシャルクラスに、

なっているのです~。




去年から予告されていたので、

愉しみに待っていたところ、

この時期に実現。



何があるやら、

またまたドキドキ感でいっぱい。




MEバージョンで、女神性を進化させて、

レインボーフィールドを拡大してきますね~。


では、行ってきま~す!! 







> この後から準備に入りますから、

メールなどの対応は、23日以降になりますので、

ご了承ください。