マトリックスの旅 In Seattle 編 Page 3 | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 前回までのレポートは、こちらに。

 5月 13日

 昨夜は、早目にベッドに入って、

一度眠りかけたものの、

しばらくしたら目がバチっと覚めて、


そのままクリスタルクリアに。

それで、再び本(マトリックスの女王)を読んでいた。


 明け方に少し眠ってから起床。

今日は、お掃除デーということで、

管理人のマサシは、チカちゃんと一緒にお掃除。70%エタノール

その後、二人はバイク(自転車)に乗って、

最近ハマっているという、室内ロッククライミングへ。


私は、まったりしながら、

明日からの荷物の準備をした。

久しぶりに レベル4のテキストを開いて、

改めて目を通すと・・・・うはは~。汗

復習するなら、もっと早くしなさいって。(笑)


そして、この間に届いていた絵を出した。

この絵は、オルガからのプレゼント。

あれは2月頃だった・・・・

私に絵を描いて贈りたいと言ってくれて、

すでに5月にカナダに行くことが決まっていたことから、

それに合わせて、この家に送ってくれていたのだ。


オルガとは、12月に繋がったばかり。

FBの写真とかも見て、彼女のほうも、

何か共鳴するものを感じてくれたようで、

時々メールのやり取りをすることに。

その時に、絵の画像を送ってくれていて、

どれも当時の私にシンクロしていた。


一枚目を送ってくれたのは、年明けでしたね~。

「ラッキーイヤー開幕 ☆」


天界と強く繋がっている彼女は、

その時に来るガイダンスに従って描いている。

それも指先だけで描くのだ。

・・・・ まさにGoddess という感じですね。


地元のメディアでも紹介されていて、

個展を開いたら、すぐに売れてしまうというのに、

私のために描いて、わざわざ送ってくれるなんて・・・・。

どんな絵になるかは、

届いて開いた時のお楽しみということで、

ワクワクしていた。

  その絵がこちら。


原画は、画像よりも何倍もパワフルだった。

もっとイキイキと光り輝いている感じ。


この渦巻きタイプの作品は、

別のカラー(グリーンベース)で見たことがある。

  この絵からは、太陽が浮かんできた。

太陽から放たれている 慈愛の光。


パワフルだけでなく、温かく包み込む優しさもあり、

無限に拡がっていくのも感じる。


セミナーが終わってから開こうかと思ったけれど、

始まる前にチャージする意味もあったみたい。

彼女を通して、天界からのギフトが送られたようで、

心から感謝。キャンドル



夕方頃、仕事を終えたマイクがやってきた。

テレビなどを観ながら、あれこれ。

その間、オフ日のヒロミツくんはお餅を作っていた。

こっちに来てから、手作りにハマり、

最近は和菓子に挑戦しているのだとか。


はた 日本食のスーパーで、もち米から買ってきて、

しばらくHWに浸しておいたものを炊いて、

麺棒でじっくり時間を掛けて搗いていた。

・・・・ その様子を撮っておけば良かったね~。


ヒロミツくん曰く、買ったお餅よりも、

ここで自分で作ったほうが、おいしいとのこと。

その前は、大福やみたらし団子に善哉も作ったりして、

みんなに喜ばれたそうだ。




そこで、この時も出来上がったばかりのお餅を、

きなこ餅にして、玄米茶まで淹れてくれた。(わ~い!)




搗きたてのお餅は、サイコー。

ふっくらモチモチに出来ている。

 きなこの甘さに、玄米茶との組み合わせで、

また癒される~。 ごちそうさま~。


 何といっても HBHW の水で作ってますから、

尚更おいしい。(ふふふ)


以前、妙見メンバー達がHW仕様のお餅を作ったとき、

炊き上がりから、全然違っていて、

時間が経っても、おいしさが変わらず、

カビも生えなかったと言っていた。


セイヤくんとかも、お味噌汁をたっぷり作っていたし、

ここのメンバーは、出来るだけ料理しているみたい。

・・・・ そういえば、前のルームメイトの二人も。

マサシもそうだったように、

みんな自然と手作りしたくなるみたいだし。(うふふ)

何気に取り付けている HW だけど、

ここでも貢献してくれているのね。


そこで、セミナーから帰ってから、

取っておきのHW仕様の酵素ドリンク(&生ジャム)と、

ヨーグルト作りを伝授することにして、

この間に、必要な材料を揃えてもらうことに。


 さて、明日はいよいよシアトル入り。

今回は、どんなマジカルが起こるのかな~。