「彼方からの物語」は、マトリックスの世界 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


  月食を迎える前日、

シルクドソレイユの「彼方からの物語」を観に行った。


 特殊映像には、それほど興味はなかったけれど、

この映画は、舞台と同じような感覚が得られそうな気がして、

アイマックスバージョンで観ることに。


キャナルシティのアイマックス専用シートは、

ゆったりしていて快適。

専用グラスも、ちゃんとフィットしている。


かお シルクドソレイユ大好きな私。

いつも舞台ばかりだったので、

映画はどうなのかな~と思いきや、

アイマックス効果もあって、

またいつのまにか不思議な・・・異次元の世界へ。



砂漠の中のテントは、アラビアンナイト風でもあり、

その光景から、ギザのピラミッドも浮かんできた。


入った異次元は、
「水」の世界だった。

溢れる水の中で、次々に幻想的なパフォーマンスが、

繰り広げられる。




垂直な壁を昇ったり、滑り落ちたりする場面では、

ラスベガスで観た
「KA」を思い出した。

改めて読むと、エジプトラッシュになってましたね~。

RAINBOW TOUR 2007 Page 16


それもそのはず、この映画は、

ラスベガスの7つのショーが背景になっていた。

・・・・例によって事前チェックなしで、

思いつきで観に行っている私。(ほほほ
好き?


生の舞台で観ていた、迫力の大車輪もあり。

そこで、「クーザ」のトリックスターを思い出した。

あの時、ハートフィールドに入ってくれていたのよね。


Diary 245 にて。


久々に、トリックスターに会いたいなあ~と思ったら、

ふと、MEセミナーでのことが浮かんできた。


そこで、ビートルズの「GET BACK」も流れてきた。

Get Back to where you once belonged 


元いた世界へ帰ろう


先日、波動チェックしてもらった時に、

MEは「魂の記憶の中に入っていた」の情報もあり、

セミナーでの「HOME」の意味と繋がっていたことが、

浮かんできた。

「マトリックスの旅 San Diego編 Page 6」  


HOME = ゼロポイントフィールド

= ハートフィールド 



12年前から観続けているシルクドソレイユで、

いつも感じていた「無限の可能性」

11年前に体験したアヤワスカの世界と、

同じものも感じていた。

なぜここまで、この世界に惹かれていたのか。

異次元の世界のようでも、私には懐かしかった。
キャンドル

それが、魂の記憶に残っていた・・・・!?

そして、それが現代ではMEフィールドとして、

再び体験しながら学んでいる・・・・!?


この曲は、5月のセミナーでも流れていた。

マトリックス昇龍編 Page 16

それも、マジカルなウイザードコースで。



では、どの時代の魂の記憶だろうかと、

映画を観ながら辿っていたところで、

浮かんできたのは、エジプトだった。

そして、「アトランティス」というキーワードが・・・・・。



そういえば、1月にMEを初めて受けた時も、

エジプト&ピラミッドラッシュだった。


マトリックス レポート Page 5

2009年の旅で、一区切りさせたことが再び・・・!?

エジプト アトランティス編


フィナーレで流れた曲は、

「All you need is  LOVE(愛こそすべて)」 

やっぱり、そこですか~。




これでもか~!って感じで、

ハートを刺激され続けている私。(きゃは~
好き?


それも満月の前日で、

繊細さと感受性が高まっているところに。


ただいま、ハートフィールド全開モードです。 まるちゃん風


その流れの中で、今日の午後からは、

「水」の世界で過ごしてきま~す。