蘇生シャワー レポート ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

マトリックス昇龍編 Page 23~25

3ページアップしていま~す。


バラ ヴィクトリア編に受胎の女神登場で、

締めくくってくれました。



 では、シェアリングから ・・・・・

 みなちん

Miyukiさん

おはようございます~☆

セミナー、もうすぐです。
人数はどうであれ、充実した内容になってくれると
信じています。

まずは一人でも多く知ってもらうというのが一番です。

及川さんのお店では
https://sites.google.com/site/cafeunma/home
ハイ・ハーモニーから始まって
現在はSP4のお水でお料理を提供しています。

レイキもサードまで受けています。

来てくださったお客様とBabyの笑顔が見たいからって。

でも、お水のこともレイキのことも
(味噌も塩も私のところのを使ってもらっているんですが)
お客様にアピールすることなく、
淡々と使っています。

セミナーが終わった後は及川さんのお店で軽く懇親会をする予定です。

及川さんが、パンツ、頼みましたよ~
って言っていたので、
届いたら見せてね!って話していたところでした。

東京セミナーはどんな発表があるんでしょう?
私は残念ながら行けないので
またシェアしてもらえたら嬉しいです。


ここからまた大きく変わる感じですが
それも流れですね。

楽しみです~!!

お味噌は美味しくできています☆
30日に代表にも試食してもらいます。

お味噌、ご注文ありがとうございます!
この件はまた改めてご案内いたします~♪

前回の関連記事は、こちらに。

「蘇生シャワーで 透明感のある肌へ ☆」
http://ameblo.jp/irisclub/entry-11356143615.html



は~い、どうもありがとう~。


ヴィーナス下着 でご縁を頂いた方が、

すでにHWを取り付けられていて、

RAINBOW AGE REIKI も受講されていたなんて。


そうそう、ヘンプオイル も注文して頂いていました。かお


作っている方も、素材も、環境も調っている。


ご近所だったら、私も入り浸ってしまいそう。(笑)


 岩手でのセミナーは、いよいよ明日ですね。


それも気がついたら、

「変容」の月の満月でした。(うはっ) 


蘇生の情報とエネルギーが被災地へと届き、

ここから、何かが動き出す・・・・・

私もそんな予感でいっぱいです。


 続いて、その翌週には東京でのセミナー。

10月 8日 13:30~16:30

エッサム神田ホール 301会議室

参加無料



ということで、久し振りに上京して、

私も参加することにした後で、

この日が「下弦の月」だったことに

気付きました。(うほっ) 


「神無月」で、天の日を迎える直前でもあるので、

今からワクワク。


セミナーは、どなたでも予約なしで、

参加出来るようになっていますので、

お気軽に足を運んでください。


会場は、神田駅のすぐ前で、

近くに東京支部もあります。


ブログをご覧の方で、参加されたい方は、

是非連絡してくださいね。

  miyu ☆ lunarainbow.com


25日の茶話会に参加した時に、

HB-02s シャワーヘッド 

ゲットしてきました。 


すでにSP-5型の元付けをしていたのですが、

革命シリーズとして、

最新のテクノロジーを体験したかったのと、

今の「変容」プロセスに必要なのも感じたので。


 それに、何より自分が変われば、

その周りにいる大切な人たちや場も、

変わってくることになるから・・・・。



取り付けは、ヘッドを交換するだけ。

詳しい仕様は、前回のページへ。

「蘇生シャワーで、透明感のある肌に・・・☆」
http://ameblo.jp/irisclub/entry-11356143615.html



一足先に使った人の感想は・・・


頭皮の油のにおいがなくなった。

頭皮の汚れやシャンプーが早く落ちるから節水になる。

肌ざわりがいい、肌が水をはじく。

髪の毛にツヤが出て、ツルツルする。

洗車に使うと、汚れがよく落ちる。

水がやわらかく、とにかく気持ちいい。




元付け済みのスタッフさんも、

髪がもっとツルツルしてきたと言っていたので、

楽しみにしながら使ってみると・・・・


まず、水の感触がよりソフトになっていた。

シャワー水の出方も、

「ゆらぎ」の水という感じで、優しくて気持ち良い。

いつまでも浴びていたくなる。

特に頭から浴びると、髪の毛だけでなくて、

脳内から癒される感じ。

そう、頭皮吸収は、神経系やホルモンにも

直に影響するので、とっても大事。


・・・・ 詳しくは、「ヴィーナスヘア」 を参照


吸着してしまっている、

古い情報とエネルギーも洗い流していく・・・・・。


それは、以前のHWでも体験したけれど、

洗い流す力もアップしていて、

新しい「ゆらぎ理論」によるものなのか、

これまでとは別レベルで、

働きかけている感じがしています。


洗浄力があるといっても、

そこは、STS基本である中庸の科学。

自然の生態系に最も適した水になっている。

だからこそ、環境も人も蘇生してくれるのですね。


確かに、お風呂から出た後で、

肌や髪の感触が、変わっているのを実感。

朝の洗顔は、このシャワー水だけで充分なので、

肌への余分な負担もない。


そうそう、水道水では怖くて、

絶対に洗いたくない目も、

そのままシャワー水でパチパチすると、

スッキリして、白目がきれいになります。


その後に アイクリーナー を使うと完璧。(えへっ)


毎日お風呂に入るのが、

ますます楽しみになっている私。まるちゃん風


 浴槽用は、10月1日から発売に決まりました。


セットで使われると、

本体とシャワーが一体になるので、

さらに働きが倍増するようになっています。


仕様は、こちらのパンフレットに。

http://www.stspro.com/download/pdf/new/hb02.pdf


もちろん元付けをしていなくても、


有害物質を除去出来るので、

こんな感じで、蛇口の部分に取り付けが出来ます。

(九州支局 取り付け例として)


革命シリーズというだけあって、

随分とコンパクトになり、

お値段もお手頃になったので、うれしい限り。


数年振りになる東京セミナーの参加も、

楽しみになってきました。


 5月の旅での変容も、最後のくくりに入り、

2012年の締めに向けて、

土台立て直しの総仕上げ中。ウサギ


 その流れの中で、

新しいご縁もたくさん頂いているところです。

身も心も、どんどんクリアにして、

次の「新生」 に向かいま~す。