水が流れるように・・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 253 アップしていま~す。

溢れ出す聖水のように、

内なる愛も素直に表現したいと思う、


今日この頃です。好き?





 では、シェアリングへ

 みなちん


Miyukiさん

おはようございます!

昨日は朝に山田さんからも連絡をいただきました。
ありがとうございます。

Miyukiさんから頂いたDVDをみたり
ツナ缶の実験をしながら
ハーモニーウォーターの説明を進めていきました。

21日の秋田セミナーの後に
聞いてきた話を教えてください。
ということでしたので 時間を取ってまたお話をする予定になっています。

昨日来た方の中には
放射線の影響についてすごく心配しているお母さんで、
この水が本当に放射線の影響を無害化するなら
そんなすごいことはない。
と、話していましたが、
一般の方には不思議に思う部分がまだまだ大きいようですので
コツコツ伝えて、体験してもらえたらと思います。
若いお母さん方が通う喫茶レストランでは
SP-4をつけているのですが
使っていることをあえて強調していないので
そんな話をしたらビックリしていました。

昨日もそこでランチをしましたよ☆

まずは21日、秋田でのお話も
楽しみにしています~♪

簡単ですがご報告でした☆

またメールしますね。 




Miyukiさん

昨日ははるばる秋田まで行ってきました~☆

高速を使って2時間かかるのですが
旦那が一緒に行ってくれたので
だいぶ楽でした(笑)

長野の鈴木さんの話から始まり
豆乳やお豆腐、キュウリなど試食。そして巨峰も!!

代表と少しだけお話することができ
10人ぐらい集めたら岩手に来てくださるとのこと。

さっそく9月に岩手で開催できるように
和田さんと話してきました。

それまでに少しずつでも
勉強会を重ねていくつもりです。

面白い流れになりました。

ありがとうございます☆ 

まずは簡単ですが報告まで~♪

こちらのブログにも。

「マクロとミクロ」
http://ameblo.jp/symbolic3751/entry-11309583374.html 

こちらには、ペルーの写真も。

「マチュピチュ再び・・・・」
http://ameblo.jp/symbolic3751/entry-11304632301.html?frm_src=thumb_module 


改めて、おつかれさまでした~。

三人の子育てをされていた、

10数年前もそうでしたが、

特にこの数年の活動と活躍は、

目を見張るように素晴らしくて、

私もたくさん刺激を受けています。かお


みなちんの周りにも、たくさんの人達が集まって、

先達として、お姉さんやお母さんのようになって、

岩手の地から発信してくれています。


一度に多くの人でなくても、

その時その時に、確実に伝わっていく。

いつの時代も、「本物」と呼べるものは、

数や量ではないのでしょうね。


キャンドル 体験したものだけが、真実を知ることになるから。 


最近の私は、ペルーもそうですが、

セドナが同時にやってきていて、

以前の旅の写真を、FBにアップさせながら、

一緒に統合しているところ。

それがグラウンディングの強化にも

なっているみたい・・・・。


 さて、早くも明日24日は、

マヤ暦の大晦日

翌日のプラスワンの日は、

こちらでは「水の祀り」もあります。


 連日、猛暑続きですが、

ふと気付けば、今年は一度もクーラーを付けていない。

・・・・去年は、毎日数時間使ったりしていたのだけど。

肉体との統合が進んで、

身体が、変わってきているのかな~。

下半身が、涼しいからかも。(笑)


身体が軽いと、心も軽い。

今年の夏は、いつもより爽やかに過ごせそう~。

水の流れのように、サラサラと・・・・・。


新年明けからも、楽しみになってきました。