続 REセッションレポート ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

春分ハイライト編 Page1&2 

2ページまとめてアップしていま~す。



ウサギ うさぴょんに、イシス女神も登場です。(うふっ)

では、前回からの続きシェアリングへ。

http://ameblo.jp/irisclub/entry-11204923143.html 


 Senka さん


みゆきさん

 お早うございます。

今日は よろしくお願いいたします。
ここのところ忙しくて 寝不足なので きっと爆睡しそうな予感ですが。。。

フォーカスしたいテーマ全然考えてなくて、今急いで考えたら やはり私の一番大切なことは 自分の音楽をこれから 花開かせていきたいので、
そのためのサポートをお願いしたい。もしくは、そのために今、私がやらなければならない事は何かしらせてほしい。
これって2つになっちゃいますかね? あらら、それともこれはいつの間にか願い事になってる?

 

ああ、そういえば、私は今回のセッションがどういうことなのか、全くわかっていません。(またしても、すみません)
なので、ちょっと的外れだったら、Miyukiさんが、今私に必要そうだな、と思われたことがあったら それをお願いします。

という、いつもやった後でいろいろ考えるという いつものパターンですみません。
でも、楽しみで ドキドキです!

それでは どうぞよろしくお願いします。 



セッションの翌日に・・・


Miyukiさん

 今、ちょうどメールを書き始めたところ、でMiyukiさんからのメールが届きました。


昨日はセッションの前、レインボウ シャンプーで 髪を洗い、 ゆっくりお風呂に入りました。
ファラオオイルがすっかり気に入ってお風呂で使っています。

毎日寝る前にしている レイキもやって、左手と右手、間違えないように確認しました。
アバンダンスオイルを 飲んでからベッドによこになりました。

寝不足だったのですぐ眠ってしまうのかと思っていたけどしばらく 起きていました。
その間 特別に変った感じもせず、そのまま眠りました。
すると突然 体がフワっと浮いたような 不思議な感覚で目が覚めました。そして、そのとたん、体が 旗がひるがえるような感じでパタパタと揺れました。
うわあ、これ何? 初めての感覚です。 Miyukiさん やってくれてるんだーとおもって また眠りました。



今日は スッキリしてるのかな、との期待とは裏腹に、ちょっとイライラしていました。
ちょっと前に クリアーしたかなと思っていたような 自分の感情をコントロールできないというような事がまた出てきたりしてちょっと 悲しくなったりしました。

それと、テレビを見ていたら、亡くなった父を思い出させるような 場面があって、泣いてしまいました。
なんだか 今日は珍しく 気分が不安定でした。
と、今日のところはこんな感じですが、また何か変化を感じたら お知らせしまね。

 取り急ぎ 報告でした。


セッションの報告メールを送った後・・・・

> では、セッションの概略をまとめておきますね。
> イルカちゃんも見守るようにいましたが、

> 今回のテーマでは、精神・感情面でのパターンは出てきませんでした。

> 結論からいうと、身体ー肉体面での調整とクリアリングが必要のようです。

> そこで、まずホーリーエッセンスを使って、

> エネルギー体のクリアリングから始まりました。 ・・・・ どうやら、場のエネルギーに影響されやすいところがあるようです。 


(Senkaさん)
昔から エネルギーに対して 良くも悪くもすごく敏感です。人や、その場のエネルギーを受け取ってしまいます。


 
> そこで、自分でも保護する「プロテクション」をしたほうが良いということです。


前に、そういうプロテクションをしたほうがいいというメッセージを受け取りました。が、最近忘れてやっていませんでした。
気をつけて やるようにします。



> 次に、内臓のあちこちが動いてる感じになり、

> 腰・膝などの関節、背筋ー脊髄の辺り、股関節、

ひざが最近時々痛くなる事があります。 サプリメントを取っていると調子いいです。




> みぞおちから胃の辺りに、手を置きたくなって
> しばらくヒーリングしているような状態。
> その後は、後頭部に移動。頚椎の辺りが詰まりやすく、

> 肩に影響が出ている。

 
肩は慢性肩こりです。 首の前の方がいつも 抑えるとものすごく痛いのですが、後ろのほうが問題なのですね。



> ハートと後頭部を繋ぐことも。
> こめかみの辺りから、軽い頭痛のような痛みが出てきて、

> その部分もヒーリング。
> 喉にも響いて、咳が出ることもあり、

> 胸の上辺りにも、エネルギーを送るような感じに。 


レイキを始めてから 風邪をひかなくなりましたが、それまでは 1年に4回ぐらい風邪をひいて、いつも気管支炎になって 2ヶ月ぐらい咳が続くという状態でした。



> ・・・・そんな感じで、かなり深く時間を掛けていましたが、

ありがとうございました!



> 引き続き、しばらく身体のメインテナンスを中心にしたほうが良さそうですね。
> その意味でも、ヴィーナスヘアシリースを使い始めたり・・・・頭から脳のクリアリングにもなりますので、

> STSのアイテムも、少しずつ摂り入れるようになったのは、

> 必然的でもあったようです。
> そうして、自然と必要な情報も入ってくるので、

> これからも、あまり考えないで感じた通りに、ひとつずつ進めていけば良さそうですね。 


わかりました。ありがとうございます。 いつも考えず感じたままで行動してしまうので、これではいけないと思っていたのですが、それでいいって言ってもらえると嬉しいです!・・・・・

私が聞きたかったことは どこにも出てこなかったようですが、私にとって、これが今一番必要な事なんでしょうね。しばらく、肉体面の調節、クリアリングに集中します。 

私の返事として・・・・

>今回の内容&メッセージが、まさにそのテーマへの応えになっています。

シンガーとして、最大限に表現するには、
エネルギー体としての肉体をケアするということですね。

肉体・精神・魂との三位一体で、アセンションするようになっているので、
それも、これまでのやり方だけでは対処出来ないからということのようです。



ライトボディと言われるのが、そこにあって、
MEやSTSなどの素粒子レベルからの進化が必要になっているからだと思われます。

今回のセッションでは、肉体面への働きかけがほとんどのようでしたが、翌日感じられたように、感情面にも繋がっていますので、浮上することがあります。
そうして出てきたときは、抵抗しないで、そのまま見つめて感じること・・・・
すでに変容はされているので、それによって解放ー昇華されてきます。・・・・・




 2日目 


平和なはずの日曜日の朝、娘が学校のプロジェクトで上手く行かない事があって、ギャーギャー騒いでいました。
何か手助けしようと思ったら、あまりの彼女のネガテイブな態度にすっかり頭にきて、私も声を荒げていました。


後ではっと気づいて、「場のエネルギーに影響されやすい」’あ、しまった! プロテクションと注意するのをわすれていました!

午後はやりたい事沢山があって、家事もたまっていたし、慌しく過ごしていたら突然ものすごく体が疲れてきました。

Miyukiさんの、「何日間かは ゆったりすごしてくださいね~」という言葉を思い出して、あまりプッシュしないことにして、ちょっとお昼寝をしました。


沢山の夢を見たような気がします。富士山のそばにサンサンと輝く太陽の図。 夢の中で、変った組み合わせだなーと思っていました。


ここで Miyukiさんのメールを読みました。



実は、この前のコンサートで、何かが終わって、これから新しい事が始まる予感がしていたのです。そのために 自分や、 自分の周りのエネルギーをもっと シンプルでクリヤーなものに

しなければ。。。という漠然とした想いはありました。でも、それがMiyukiさんが おっしゃるように、素粒子レベルでの変化だなんて ビックリ!


この前のコンサート以来 曲が一曲も書けないでいました。 こんなに長い事、曲が書けない事は始めてで正直、最近少し焦っていました。

でも、これって、私の準備が整うのを待っているからかもしれませんね。 なんて おもしろい!
ほんとにありがとうございます!

また 報告しますね!  

こんな感じで、起こることはそれぞれですが、

その時のその人によって、

必要なことが為されているようです。

それも終わってからわかるという感じで。

この後も続きがあるので、

また次の機会に・・・・。

サイトでは、私の体験を綴っていますが、

ここでは、シェアして下さっているみなさんの

ドキュメンタリーみたいになってますね。(笑)



 さすが 2012年!という感じで、

変容の波が次々に押し寄せていますね。

私も、その波に乗って、

自分磨きに精を出しているところです。
まるちゃん風


 春の訪れに合わせて、

植物たちが力強く育っていくように、

バラ 私も新しい花を咲かせるために、

たっぷり滋養を与えながら、

新しいこともチャレンジして、

これからに活かしていきたいと思います。


 昨日は、久々「SUN」の登場で、

今日は、大安&万倍日。

この後でセッションやアチューンメントを

受ける方達も、お楽しみに~。