REセッション レポート 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 244  アップしていま~す。


まだ「222」の日には、続きがあって、

この次のレポートで、美形の魔術師登場です。キラきゅんっ


 では、シェアリングへ

Hisako さん

こんにちは。
早速のメールありがとうございます。

昨日ブログを拝見して早速お願いしようと思いました(^_^)vドキドキです。
お金は先ほど振込ましたのでご確認ください。

フォーカスしたいテーマですが、これがピシッと決められなくて(>_<)
少し前には、自分には女性性のエネルギー(受容)がまだ足りないんだなぁと感じる出来事がありました。
今感じていることは、対人関係をスムーズにしたいというかコミュニケーションを上手く(技術ではないですよ)とれるようになりたいということです。
ただ、そこで私にとって大切なのは、もっと周りの人を受け入れていくことと同時に、周りのエネルギーに簡単に反応しすぎない自分の芯・強さ作りもあるように思うんです。
…などなど、いろいろ考えていると、考えすぎても仕方ない、軽やかに楽しく生きたいなあとも思うんですけどね。
いずれにせよ、「スムーズな人間関係」でしょうか。

それでは、日時が決まりましたら教えてくださいね。
よろしくお願いします。

・・・・ということで昨日終わり、

記憶がフレッシュな内に、シェアリングも兼ねて、

さくっと報告させて頂きますね。かお

セッションの前に、

一緒に手を繋ぐと出てきたので、

Hisakoさんにも、伝えておきました。

受けるときに、そのことをちょっと、

意識(イメージ)してもらうだけで良いようなので。


始まってすぐに、

イルカちゃんを呼びたくなったところ、

ピンクドルフィンが遊びにきました。

あのアマゾン河に戻った感じになり、

鳴き声というか、周波数の高い音が響いています。

身体が内側から動き始め、

後頭部辺りがほぐされている感じ。

続いて前頭葉の辺りも。

・・・・考え過ぎると重くなりやすいようです。

ハートに意識がいって、

深呼吸したくなったので、何度か繰り返す。

その時に使いたくなったのが、
アイリスオイル。

このオイルは、ハートを開いてくれるし、

コミュニケーションのサポートにもなるので、

ピッタリだったみたい。

 そこで響いてきたのが、ハープの音。

水辺で、女性がハープを演奏していて、

全身白の衣装を着ています。

クローズアップすると、

それはHisakoさん自身のようです。



そこで出てきた幾つかのパターンがあり、

タイムトラベルで、

関連する過去生が見え隠れしていますが、

それらが、このハープの美しい音色、

バイブレーションで消えていっています。

なので、もう振り返ったり、

そのことについて考える必要も
ないようです。

どうやら、演奏しているHisakoさんは、

多次元から来ているようでした。

つまり、本質の自分が自分を癒している、

クリアにしているという感じですね。


とても安らかで、心も落ち着いてきました。 

一通りクリアになったところで、

終了の合図が出たので、

統合させておきました。


その後で、Hisakoさんへの魔法の言葉が、

出てきたので、メールしておきますね。


すでに入っているということですが、

自分でも時々意識して浮かべると良いようです。


これもあくまで、

私が知覚した範囲ということで、

実際には、同時進行で、

いろいろ起こっていたりして、

セッションとして終了しても、

フィールドのほうで、昇華させるために、

まだ続いていることも。


なので、私も終わってから、

しばらくぼ~っとした状態が続いて、

すぐに動けない感じ。(ほほほまるちゃん風

みなさんも、その後に続く余韻を、

たっぷり味わっていてくださいね。ぺこ


前回シェアした、ともちゃんも、

Hisakoさんも、

少し前にリーディングを受けていて、

今年のそれぞれの方向性や流れ、

必要なメッセージを受け取っていたのですが、


初めての場合は、リーディングとのセットで、

今の自分の状況を確認しておくのも良いですね。


そこで、自分では気付かなかった、

セッションのテーマが、

見えてくることもありますので。



69」でのモニター価格は、

3月20日までの受付(&手続き完了)

なっていますが、

新しい始まりを受け容れる準備という意味も、

あるようですね。


バラ 今月の ヴィーナスオイル には、

イシス女神・ホルス神の香油に、

サンダルウッド&ローズもたっぷり入りました。

どんな香りになっているのか、お楽しみにね。かお



 さて、今日はお雛さまですね。

「Empress(女帝)」のカードも、

出てきたところで、

早速シンクロすることが幾つか。(うふふ)

&「33」の日でもあるので、

そちらもお楽しみに・・・・。