冬至&オーラからのメッセージ ☆ Page 2 | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


続きです・・・・・

Chie ちゃん

miyukiさんへ こんにちは

今回髪の毛の事で興味があったのでメールしました。

癖毛で白髪なので、美容室で今年から髪の毛を染め初めて、縮毛矯正は12年くらいしているのですが、
先日アメリカの映画で縮毛矯正の薬剤が物凄く体に悪いって言うのを見てから、
染めるのも縮毛矯正も本当に嫌なので、
注文しようと思いました。

(最初はヘナとインディゴだけ注文しようと思ったのですが、ここまでメールを打ったらやっぱりしっかりやってみたいなと思ってきました)

ヴィーナスヘアパック 10000円
インディゴ500g  4880円
メヘンディ ボール  1800円

を注文したいと思います。

(ヘナは生理とか女性の事にも良いと書いてあったので、とても楽しみです…)

以上よろしくお願いします。


miyuki さんへこんにちは~

バースデーオイルありがとうございます。
ちょっとスパイシーな香りですね。

ヴィーナスヘアシリーズとってもいいです~
長年の悩みのちりちり毛がどんどんなくなってきています。
また、髪の毛が天使の輪的なつやがでてきてつやつやしています。
髪の毛を縛らないと爆発頭になっちゃうので、常にしばっていたのですが、
今では多少しばらなくても、大丈夫なくらいにはなりました。

ただ、シャンプーにヘナを入れすぎると、指や爪が染まっちゃうのが><
なのでヘナをちょっぴりにしてシャンプーしています。
miyukiさんは指が染まったりしませんか?

あと、次回一緒にヘナ500gを注文します。
よろしくお願いします。

それから、レイキのことなのですが、たしか中途になっていたと思います。
(サードがまだだったと思います)
かなり前の話になっちゃってて、完全にまだだと確証が持てないので、
すみませんが確認お願いします。
なんとなく最近ふと思い出して、ちゃんとしなくちゃだめだなと思ったのでよろしくお願いします。

お金振り込みましたので、確認よろしくお願いします。

それでは、よろしくお願いいたします。


ちえちゃんも、癖毛に悩んでいたのですね。

長期間に渡って矯正していたということだったので、

本来の効果が出るまで、少し時間が掛かるかなと思ったのですが、

早くも、天使の輪が出てきたのですね。

・・・・・私もコーティング入りなど使わずに、

 自然な天使の輪が出てきたときは、

感動しました。(うふっ
かお


シャンプーにヘナを入れて、

指が染まったということですが、

定期的なヘナパックを続けているのであれば、

シャンプーに加えるヘナは、カットするか、

ほんの少量でも良いと思いますので、

加減してみてくださいね。


ヴィーナスヘアシリーズ 
 のセットとして、


トータルでお手入れすると、

相乗効果が加わって、

それだけ早く現れてくるようになるのですね。 
アップ 


 頭からクリアにしていくと、

古いエネルギーも解放されやすくなります。

・・・・頭頂部周辺のオーラなども、

変わっていることでしょうね。(うふふ)


 REIKI のことが浮かんできたというのも、

そのひとつですね。

そうして、内なる声も届きやすくなりますから・・・・。


特にヘナパックをしているときや、

その後で浮かんできたことは大事にして、

速やかに行動に移してみると良いですね。

・・・・それは、どのヴィーナスシリーズでも同じです。



 さて、今日は「111」の日ですね。

年が明けてからも、盛りだくさんの日々が続いています。


 9日の満月は、とてもパワフルになっていて、

一日中おもしろいことが起こっていました。


日中は太宰府で過ごしていたのですが、

またまた「88」を象徴とすることとして・・・・。


満月ヒーリングでもシェアしていますが、

近い内に、また新たな形として、

みなさんと分かち合いたいと思っています。


 明日は、わが家の太陽くんも、

自分の場所へと帰りますが、

私は入れ替わるように、その翌日から

内なる魂の旅に出発します。


数日間のショートトリップですが、

「まことの道」へと進む旅として、

かなり濃厚なものになりそう。(えへっ)


では、生まれ変わって変容した姿で・・・・・。