虹色の龍から ・・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

カナダ編 Page 13  アップしていま~す。




カナダの旅ハイライトとして、



先住民の地で過ごしたレポート再開です。




キラキラ輝く あなたのために・・・☆



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



・・・・スカラベちゃんも登場しますよ~。晴れ






宝石赤 では、シェアリングです。




チューリップ黄 くにちゃん



こんにちわ~(^-^)/~~
接客業なので、休みの前の日に、トリートメントしてますよ☆いつもは、優美です。使った日は、なかなか眠れないんですよ~
なんでですかね~? 使い心地は、スッキリしていいですよ☆



昨日、ホームページみました☆去年末~今年前半に起こった出来事をまだ、受け入れてなくて、闇~光に変換出来てないな。って気づけました。ありがとうございました。
そして、『闇をきちんと受け入れ、光に変換する』と自分に誓うと。。。


お風呂入ってる時に涙が出てきて、スッキリしました。その日不思議な事に夢にミユキさん出てきましたよ。一緒にストレッチを手伝って頂き。ミユキさんが、タンスの周りに、水をまいたんです。すると、黒い丸い大きな泡?ボール?のようなものが出てきました。扉が開いていて、その部屋に丸い泡が移動したので、怖かったけど、部屋に入りました。
すると、女の子が寝てて、『寂しかった』と言いました。私は、その子を『ゴメンね』といい、抱きしめて、目が覚めました。

今日は新月その前に、なにか、古いものを少しお掃除した気がしました☆






ラブレター 最初のメールを受け取ったとき、



浮かんできたことがあって、返信しようと思いつつ、



いつのまにか時間が経過していたのですが、



その間に、くにちゃんも自分で気付けたようですね。ひらめき電球




ウサギ 3次元にいる状態で出来ないことは、



ハイアーセルフちゃんが、お手伝いしてくれているので、



私も安心したりして。(笑)




ヴィーナスシャンプー やヘナパックをすると、



私もそうだったように、



眠りが浅い人でもぐっすり眠れるようになることが、ぐぅぐぅ




多いのですが、くにちゃんには、



逆のことが起こっていたのですね。リサイクル




それによって、何か気付く必要があり、



魂は、今の自分から何かを変えたがっているのを、



感じたのです。



それも、一つ終わりましたね。合格





そうして、より本来の自分へと



進むことが出来ると思いますが、



シャンプーを使う頻度を増やしていったほうが、



それだけ軽やかになるのも早くなるので、



もっとスムーズになりそうです。キラキラ





ヘナパックでは、さらに深いデトックス(心身共に)・・・・。




お取り寄せとはいえ、どちらもヴィーナス仕様にして、



お送りしていますので。恋の矢




チューリップ赤  ともみ さん




ミユキさん お久しぶりです♪
昨日は、夜勤帰りに 久しぶりに虹を見ることができました!
仕事に入って 順調に進んできています。

今日はホーリーエッセンスセットを注文させていただきました。

復帰前色々とチャレンジでき、ヒーリングも オイルも大切に 活用しています。お陰さまで、心も体も どんなときでも、今に集中できています。ありがとうございますまた 出逢いに恵まれ、ひとつひとつ大切にできています。
ヴィーナスのイメージがふっと 復帰前から浮かんできていました。今ようやく メールのごあいさつ 注文もできるタイミングを もてました。ピーンと来たので、 さっそく 送らせていただきます。

ミユキさんのブログに重なる 出来事も、実は 点々と感じることがあったり ご縁に深く感謝します。

またよろしければ、tomotomoのブログにも ご訪問ください

ありがとうございます。






RAINBOW AGE のワークショップ を受けて、



早くも数ヶ月経ちましたね。ドキドキ




そうそう、ともみさんは出雲の地からでしたね。



子育てや看護師さんのお仕事をしながら、



虹の光を放っていること・・・・虹




はた 出雲の神々さまも、喜んでいらっしゃると思います。(うふふ)




バラ ヴィーナスの光にも繋がって、



女神(天地人)としての輝きも、どんどん発揮してくださいね~。キラキラ




宝石ブルー 12月に入ってからというもの、



早くも、新しい風が吹いてきています。




台風 大祓いと同時進行という感じで・・・・。(ふふふ)






昨日は、毎年のイベントである、



今心工房さんの展示会に行ってきました。




来年へのテーマ作品が、いつもピッタリ合うので、



楽しみなのですが、



今回は何かというと・・・・ジャ~ン!




「虹色の龍」でした~。びつくり byaimo




虹 そうなのです、




とうとう、龍も虹になっちゃったのです。(うほ~)



こちらは、ポスターのチラシより





キラキラ輝く あなたのために・・・☆



生の作品は、光り輝いていて、



それはそれは美しい・・・・キラキラ




近くでみると、一枚一枚の鱗が浮き出たように見えるのですが、



少し離れてみると、



体の周りに、虹色のオーラも見えてきます。虹





さらに、もう一枚 昇り龍になった作品も。



私には、こちらのほうが強く入ってきて、



その前から離れることが出来ないくらい・・・・。好き?




イベントのトークショーを予約していたところ、




その作品がある お部屋ですることになり、




すぐ真横に座ることに。




2時間近くもの間、横から流れてくるくる・・・




熱くて熱くて、どうにかなりそうなくらい。メラメラ





そこで響いてきたのは、



「虹色の光で、昇華する ・・・・」  アップ




トークショーでは、優香さんの易学からみた、



来年への具体的なメッセージもあり、キャンドル




・・・・詳しくは、次のDiaryでシェアしますね。




とても充実していました。ラブラブ




& 観音さまのポスターもプレゼントも頂いたり、


最後は、観音さまからのメッセージまで。(えへっかお






実は、この日の朝、何を勘違いしたか、



午前3時過ぎに起きてしまって、目




・・・・自分では、午後5時頃と思っていたのだけど。



そのまま動いていたのでした。(ははは)




そして夜には、あるエネルギーを



アチューンして頂くことになったり、



ある媒体からメッセージも届いたり・・・・。いて座





身体は、しばらく前から始まっていましたが、



止まらない勢いで、いろいろなことが起こっています。




ひらめき電球 その時に受け取ったメッセージによって、




今年最後のヴィーナスコース で、




受講生のみなさんに、あるプレゼントを用意することに



なりました。プレゼント





今に必要なバイブレーション(振動)を、



音にのせてお届けするということで・・・・。音譜




それぞれに合わせたものは、



みなさんのハイアーセルフさんと一緒に、



すでに選び終わりました。合格




クリスマスの祝福&新年を迎える準備になりますので、



届いたら、早速聴いてみてくださいね。



恋の矢 その中に込められた情報(メッセージ)は、



ジャケットの絵だったり、詞の内容だったり、、



音の響きだったり・・・・



受け取り方は、それぞれだと思いますが、



まずは、自分で感じ取ってください。



・・・・それも、感覚を磨くレッスンとして。(^^)


その後で、確認のお手伝いをするようにしますね。まるちゃん風



2011年を締めくくる ヴィーナスオイル は、



久し振りにサンダルウッドが入っています。




キャンドル 仏教地では、大晦日に



一年の罪を清め、魂と身体を浄化するために、


用いられています。




それに、またまた「受胎告知」の香油も・・・。(うふっ)



どんな香りになっているか、



楽しみにお待ちくださいね~。ドキドキ





キラキラ さっき、新しい方法で注入していたら、



左手に、プラチナが出てきました~! (きゃはっ)




満月   明日の満月ヒーリングは、




光の王国を訪れた後で、





女神たちが集合して祝福してくれることになったので、



ハート思いっきり全開して、お受け取りくださいね。星