太陽パワーでGO! ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Diary 227  アップしていま~す。メモ



時計 帰国してから、一日一日が早いこと!



ということで、早速シェアリングから・・・・・



チューリップ黄 みさこさん



おはようございます☆
ビーナス発送ありがとうございましたm(_ _)m BDオイルと第3チャクラオイルまで(o^^o)ホントに申し訳ないぐらい送って頂きありがとうございますm(_ _)m☆


みゆきさんの言葉通り、考えの捉え方次第で、変わってきますね☆ 旦那の心臓も調子が悪く=エンジンかなと思いました。それを転換して新生ですね(*^^*) サポートに感謝です。

ゴールドコースは6回目なんですね。ハーモニーとチャクラを旦那にしてみます(o^^o) いつもありがとうございますm(_ _)m☆  みさこ☆



こんにちは☆ ビーナス、ありがとうございましたm(_ _)m

あれから、第3チャクラオイルを旦那の胸やお腹に付けてたら、アロマとかの香りが苦手な旦那が、塗ると気持ちが落ち着くって言ってましたo(^▽^)o  いろんな匂いに敏感で、アロマとか香油が苦手な旦那なので、ビックリしました☆  また引き続き塗っていきたいです(o^^o)


ビーナスオイルも爽やかな香りで、リフレッシュできますo(^▽^)o 不安な時はホーリーエッセンスで☆

バースデーオイルもありがとうございましたm(_ _)m  甘い香りがとっても優しい気持ちになれます。


新生で☆マヤ歴も明けましたし、新しい流れに乗れるといいです。昨日、家の近くの川で亀を13匹見つけました!今は、全くどうしたら良いか、分からないんですが(T ^ T) 

ビーナスのサポートを受けながら(#^.^#) 現実もよい方向にしていきたいです☆ ありがとうございます☆   みさこ☆



「717」の日に、大事なお仕事のイベントがあって、


その帰りに、ご主人の車が故障して、


エンジンが駄目になったそうです。車




そのことを聞いたとき、車が転換された象徴となり、


また、心臓に負担が掛かっていた、


御主人の身代わりになってくれた・・・・ドンッ



そう感じていました。ひらめき電球




これからも信頼して、



晴れ 太陽の女神のように、家庭の中から


光をもたらしてくださいね。キラキラ




チューリップ赤 みーままさん



水素イオン還元水生成器 ドクターウエル一台予約お願いします。先に送っていただいていた携帯浄水器も一台ほしいです。


今週は金曜日まで境に出張予定だったので、単発でお仕事しようと思っていたら・・・出張の予定が変わったらしく、今日の午後から茨城に。明日夜遅くなるようですが、帰ってくるようです。ほとんど長期の出張で家を空けることがなくなっているので、お仕事は気長に一日二日で探すか、近所で娘の保育園いっている時間に出来るお仕事がベストのようです。


明日は 女性で企業家をめざす人たちとの交流会が恵比寿であるので行って来ようと思っています。今出来ることからひとつずつ確実に諦めずにやっていきたいですp(^-^)q

ビーナスコース届いた朝から生理が始まり、いい感じです。新しいビーナスエッセンスはすーっとして気持ちいいにおいで、ますます気に入ってどんどん使っています♪




その前向きな気持ちと、


行動力があれば、大丈夫ですね。合格



そして、最善を望むときは、


タイミングに合わせていくこと。走る人




鏡餅 新年も明けたところで、



水による振動数が上がることになったので、アップ



これからもっと、流れに乗りやすくなって、


次の段階に向けての、


必要な情報とエネルギーも、



入ってくると思います。いて座



楽しみにしていましょうね。音譜



ベル 8月に入りましたね。




この月は、積極的に動いて、


エネルギーをどんどん放出していくときですが、


・・・・決して、溜めるときではなく、パー



ダウン 同時に、バッテリー不足にならないように、


必要なものは、しっかり取り入れながら、


エネルギーの元にしていくと、


行動しやすくなります。あし



恋の矢 それには、新しいものや、


新しい方法も受け入れて、


新しい物事にも、どんどんチャレンジしていくと、


良いですね。グッド!




それが、9月の「変容」へと繋がっていきます。




富士山 週末の二日間は、


阿蘇で過ごしていました。



集まったのは、またまた22人びつくり byaimo



虹 出発時の虹が、ソーラーレインボーになり、



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



龍神さまに、観音さまも現われ、



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



UFO 夜は、お約束どおりにUFOが飛び交い、



翌朝の素晴らしい日の出に コンドルも・・・・



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


そして最後は、再びソーラーレインボーという、



それはそれは、盛りだくさんの二日間で、


スペシャルな新月からの幕開けになりました。クラッカー




& 再会、出会い、受胎告知まで。(うふっドキドキ



この後、詳しくレポートしますので、


お待ちくださいね。ラブラブ




はた 続く昨日は、妙見神社での神事、


その後は、急遽STS代表が


支局に入ることになり、そのまま集合。




そのお話の中で、


STS 水素イオン還元水は、


酸化した情報とエネルギーを還元することから、



撮り入れている 私たち人間も、


本来のあるべき純粋な状態へと還っていく。キラキラ



身体はもちろんのこと、


意識も変化し、行動も変わってくることになる・・・・・




それは、摂り入れてからの一週間で、


すでに実感しています。まるちゃん風



そのために、私の場合は、


25日に手にする必要があったことを、


この週末での出来事からも、感じました。合格




ひらめき電球 そうそう、阿蘇から帰った夜から朝にかけては、


早速インスピレーションで、


新しいプランが、頭の中で誕生しました。クラッカー




星 これから、その実現に向けて、


一つずつ進めていくつもりです。(うふふ)