身体意識を高める ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

RAINBOW TOUR Page 10


アップしました~。メモ




キラキラ 黄金のシャワーを浴びて、



再誕の準備完了です。



キラキラ輝く あなたのために・・・☆




キラキラ輝く あなたのために・・・☆



宝石赤 では、シェアリングへ



チューリップ黄Misako さん



こんにちは(o^^o) ブログ拝見しました!ありがとうございます(o^^o)

みゆきさんのコメントにいつも励まされます。今、選択した事で、これから先に形づくられるといいです。子供たちにも繋がるように☆


ゴールドコースで、ぬりぬりしていきますね(^O^)/

さっき、めんたいワイドで、ゆる体操が放送されてました。お年寄りの方でも出来る体操みたいで、ちょっとやってみます☆

春分の日に向けて目標を持ってやってみます(*^^*)  みさこ☆



ドキドキ そうですね、


いろいろなサポートを受けても、


最後は、自分で創り上げて行く・・・・あし


その意志を持っていることも、大事だと思います。



そこには依存はなく、


三位一体を具現化することになりますから。合格




チューリップ赤ともちゃん



Miyukiさん、こんばんは。ゆる体操、シェアしてくださってどうもありがとうございます(先日の新月ヒーリングもどうもありがとうございました*^_^*)


私の初ペルー旅の時、行きの機内でMiyukiさんにゆる体操を教えて頂き、帰国後にゆる体操本(可愛いイラストによる解説本で、今ではどうやら絶版?みたいですが)を買っていました。それ以来、今でも肩凝りに効くゆる体操は職場のお手洗いの鏡の前でこっそりやったりしており(今日もやりました)、エリックさんのCDに続くシンクロだ~♪思ってメールしました(*^_^*)

ブログに書いてくださった、黄金寝ゆる三点セット体操は、たま~に思い出した時にやる、といった程度だったので、今晩からは毎晩続けてみようと思います☆ どうもありがとうございましたm(__)m


Miyukiさん、こんばんは☆ ・・・・・今使っている先月のヴィーナスオイルは、私ともご縁があるらしいホルス神のオイルも入っているし、バースデーオイルと混ぜるとまた素晴らしい香り(そのままでも良い香り、混ぜたら一層良い香り♪です)になるので、とても好きです(*^_^*)

ヴィーナスエッセンスも、よりしっとり潤って気に入っています! 今月のオイルとエッセンスも、楽しみです♪



そうなのよね~。


最初に知ったのは、再生の旅に出発する寸前でした。


その後の数年間、ほとんどすることがなかったのに、


突然浮かんできてしまって。ひらめき電球


それも、今だからこそというのが、


あったようです。



一方で、エリックとはペルー繋がりがあったことも、


ふと思い出したり・・・・目



ヴィーナスエッセンス の違いも、


感じてくれたようですね。



そう、しっとり感が増しているので、


私もおかげさまで、この冬も乾燥知らずの、


うるうる肌で過ごすことが出来ました。(えへへまるちゃん風


今月も、また進化しているので、お楽しみにね。音譜




バラ ちなみに、今月のヴィーナスオイル には、


イシス女神も入っていますよ~。


「33」のイシスの日があったからでしょうね。



宝石白 それに、「マドンナリリーも。


この香りは、蕩けそうで、


私も大のお気に入りなのです。どっきゅん


あの時の聖母の木からのエネルギーと、


同調しているのを感じます。恋の矢



・・・おっと~びつくり byaimo たった今、浮かんだのだけど、


一昨日「ナルニア」の映画を観たら、


目 最後に、たくさんのリリーの花が出てきていて、



また受胎告知かしらんと思ったのだけど、


その前に創っていたヴィーナスに、


しっかり入れて使っていたのよね。(ほほほ)




晴れ春分の日に向けて、


それぞれに、告知されることがありそうですね。(うふふ)



イシス女神とブレンドされて、



どんな香りになっているのか、



みなさんも、楽しみにしていてね~。ラブラブ



チューリップ赤くにちゃん



ありがとうございましたm(_ _)m 3月3日~また、変化があり(^_-) チャクラオイル塗れるようになったので、今は、出来る事からやってます。丁度、野口体操が気になってて。。。調べようとしてました。

ブログにのってた、ゆる体操~も聞いたことありますよ!!図書館で、関連本予約しました。購入もしてみます☆  ほんとに、色々ありがとうございますm(_ _)m


まあ、チャクラオイル  も使えるようになったのね。


クラッカー それも、イシス女神の日に・・・。(うふふ)


次のペルーレポートでは、


再誕の儀式に入りますから、


それも同調しているのでしょうね。合格



流れ星 そのまま流れに合わせていけば、


春分の日に掛けて、一区切りつきそうな


感じですね。



ヴィーナスエッセンスに入っている、


イシスのマジックオイルは、


復活と蘇生のために創られたものなので、


それも役立ってくれるでしょうね。アップ




ちょうど今、読んでいる本には、


野口整体のことも書かれていました。



「身」をゆるめ「心」を放つ/高岡 英夫
¥1,470
Amazon.co.jp


この本には、センター(中心軸・芯)を作ることの大切さと、


その意味が、詳しく書かれています。本



従来の体操やストレッチ、ヨガなどでも、


ある程度までは、緩めることが出来るけれど、


それでも限界があるようです。



身体が柔らかいようでも、


その奥は、固まっている場合も多いことも・・・。



センター(中心軸)が、しっかり確立されていると、


潜在的な身体能力が開花し、


いわゆる器が大きくなって、心のゆとりも生まれる。



昔から、大切と言われている丹田(三つ)も、


硬直した力んだ身体で、


無理やり形成すると、頑固な人間になること。


ゆるんだ柔らかい身体で作ると、


腹の据わった、泰然自若の状態になる。



身体をゆるめると、身体意識が正しい方向に


精確に鍛えられやすくなって、


気の循環が活発になり、


魂の幸福感を得られやすくなる。



そうして、身体・心・魂は、


それぞれに連動していて、円を描くような、


円環構造になっていること。リサイクル



また、「天地人」についても書かれていて・・・びつくり byaimo


これにもシンクロすることがあるので、


詳しくは、次のDiary で 。



このゆる体操を続けていると、


次第に、あくびが止まらなくなり、


奥までゆるんでいるのが感じられて、


気持ち良~いの世界です。かお




これを味わってしまうと、


やらないといけないとかではなく、


やりたくて、たまらなくなります。(笑)



また、高岡氏は女性の持つ働きのことも、

良く理解されていて、

ゆる体操には、女性性を高める効果があることも。目



長くなってきたので、


その続きは、また次回にしますね~。星