新生 エッセンスからの光 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Diary 215  アップしました~。メモ



年明けから、いろいろなことが続き、


たくさんのメッセージを頂いたので、


また長くなっちゃっています。まるちゃん風




宝石赤 では、シェアリングから・・・・



チューリップ黄Hiroe ちゃん



いつもありがとうございます。 10月くらいに「感謝が足りない…」と伝えられました。夏に受け取ったメッセージ「智念が足りない!」「浄化は完了した…」も振り返り、いつまで、甘えているのか?と神様が呆れていらっしゃるのだと思いました。『行動』を促されている…。


同じ頃、Zさんからのメールで日本海側に和龍の結界を張り巡らす活動を知らされ、参加させていただくことにしました。慈愛に満ちた大和魂の二人の方にお力添えをいただいて、何とか形になりました。また、友人のことや主人のことでもバタバタしましたが、共通して感じたことは「見せられている」「私は試されている」…。私の事として起こったら客観視できないから…。


『感謝』について、あれこれ考えていた時に『ホ・オポノポノ』の四つの言葉を繰り返して呟いていて、この順番にも意味がある?と感じました。私の中では、〓「許してください」〓「ごめんなさい」〓「愛しています」〓「ありがとう」の順番でした。

一番が、許しを請わねばならないくらい自分に非があるケース。二番目は『謝罪』相手が許してくれないかもしれないけれど、詫びねばならないケース。

この二つの言葉の捉え方は人それぞれだと思いますが、私の心の中に「許しを請われても許せない…かもしれない」事が幾つかあるので、人にも許せないこともあるだろうと考えるから…。なので、「許してください」はかなり罪深いこと(犯罪級!?)くらいに捉えていました。


でも、このように(漠然とですが)捉えていることが、私の傲慢さの現れなのだと気づかせていただきました。どちらがどれだけ悪いのか…その割合で謝り方が違うのではない!!相手の態度、出方で謝罪するのではない。自分の心の持ち方なんだ~と。

相手の方を含めた宇宙全体に対して、自分の在り方を深く反省する、そこから産まれた言霊としては「ごめんなさい」から更に一歩進んで、へりくだった「許してください」はとても貴い、尊い言葉だ!!!と感じました。


「愛しています」という言葉は私には『恋愛』のイメージが強く、「ありがとう」のほうが波動が高そうに思っていましたが、何故か『愛は感謝の先にある』と聴こえて、伏見稲荷の朱の鳥居のトンネルが浮かびました。

稲荷神社の鳥居は、人間の欲望のシンボルのように思っていました。このエネルギーを人の為に使えばいいのに…。と、何もしていない自分なのに、人を見下したような傲慢な気持ちを持っていました。


ですが、例えば、会社の発展を祈願したら、代表者だけでなく、社員も株主も、取引先、関係者、家族へと広がって行くこと。自助努力も必要とされること。最初から聖人君子なら、この三次元に生まれてこない。 …いろんな体験をして、いろんな感情を味わって、学ばせてもらっている。これまでに出会った全ての人に心から感謝の気持ちを捧げることができたなら、…鳥居をくぐる時の神様への敬意と同じ気持ちで全ての出来事や人々に感謝できるようになったら… 鳥居のトンネルの先には、神々様の『愛(癒しの愛)』が待っていて下さる!! そんなことを感じました。

宇迦之御魂神様は口数の少ない、グローバルな視野を持つ神様だそうで、人の為になるから、叶えていらっしゃるのでしょうね。


「感謝する」「進んで許す!?」の実践として、主人の両親にエイトスターを贈りたい!!と決心しました。 主人の問題は「口頭による厳重注意」という軽めの処分で済ませていただきました。職場が支払った損害賠償額も、「仕事で返してくれればいい…」とのこと。

人事部門の担当者の方からは「私生活の上で問題があって処分される人とちがって、彼の場合はむしろ勲章だと思う。大きなことをしたから生まれた隙で、みんなそこまではしないからそういう隙も作らないだけ…」と。

「今回のことに気を取られて彼の良さ(人並み外れたバイタリティー)を消してはいけない!これまで通りに頑張ってもらえばいい…」本厄の年の最後にも『救いの手』を感じました。それも、主人が仕事を頑張っているからこそ…。(私はここまでできない…です。)


クリスマスプレゼントにいただいたホーリーエッセンスをΩナノWのスプレーボトルに入れて、一日に何度も何度もシュッシュッしています。その場の空気が一瞬で浄化されます。


それから友人に遠隔ヒーリングを送っています。 大晦日の夜、なんだか胸がキューっとなって、「あっ!Miyukiさんから、聖なるクロス…」と思い出しました。大祓いできたかどうかわかりませんが、他にもいろいろありましたが、振り返ったり見つめ直したりするいい機会を与えていただきました。 しっかりと、地に足を着けて歩いて行きたいと思います。



男の子 御主人にも、大切な役割が与えられていました。


今回、起こった出来事を通して、


そのことを確認することになりましたね。ドンッ



それだけ器の大きい方なので、


会社全体を動かすことにもなり、


そのことで、周りの人たちも目覚めることに、


なったのです。目



ただ出来事の表面だけをみるのではなく、


宇宙の意図するものを感じるようにすると、


その奥にある本質が、わかってきます。キャンドル




Hiroeちゃんは、


そんな御主人を影ながら支えて、


自分の役割を果たされているのですね。合格



・・・・そういえば、その少し前、


私の周りでファラオマジックのシンクロが起こっていたときに、


御主人へのプレゼントに、


ファラオ オイル を購入されていましたね。プレゼント




もちろんその時は、予想していなかったと思うけれど、


無意識で手にしていることも、


内なる神からの声で、高次の存在からの、


サポートだったように感じます。・・・・いて座




そうして、聖なる光と繋がっていると、


どんな出来事も、



最終的には、全ての人に「調和」がもたらされる


結果となるのです。虹




宝石白プラチナーホワイトゴールドの光は、


創造神=宇宙の大調和の光でもありますから。キラキラ




その光は、これからもさらに


周りへと拡がっていくのでしょうね。恋の矢




チューリップ赤ともちゃん



昨日、プラチナコース&ヘンプセット&第2チャクラオイル&ホーリーエッセンスが届きました。チャクラオイルとホーリーエッセンスのプレゼント、どうもありがとうございますm( _ _ )m


ホーリーエッセンスの使い方メールも、どうもありがとうございます♪ 実は、頂いたメールを読む前に包みを開けていて、他のオイルと同様にヴィーナスエッセンスに少し混ぜたり(ヴィーナスオイル・ハーモニーオイルとホーリーエッセンスを混ぜました)、直接手首につけたりしていました。


今は特に疲れている時期なので、より一層のエネルギーフィールドの保護&強化の為にエッセンスに混ぜたり直で塗る事も個人的に必要だったのかもなぁ、と感じました。

ホーリーエッセンスの香り、ようこちゃんもブログに書かれていましたが、私も懐かしさを感じました! LWで希釈して、スプレーしていたら...この間のペルー旅で出てきた、儀式の時に使われていたあのエッセンス!?と思い出しました!!これから、ありがたく活用させて頂きますね♪


昨日は土曜出勤の日で、午前中は仕事をしていました。お昼で終わりなので、仕事を終えた後で職場近くの百貨店で開催中の北海道物産展に行きました(^^)チラシで見た回転焼きみたいな食べ物が気になっていたので、そのお店「めめ」さんのブースに行き、チョコ味と豆乳小豆味を1個ずつ買い、包み紙を見てみると!「北海道神宮内 めめ」、「北海道神宮・おとうふ工房 めめ」と書いてありました!!(チラシやブースには「北海道神宮」とは書かれていなかったようで、知らずに買っていたのでした)


北海道神宮は、深田先生の数霊シリーズに登場していて気になっていたので、ビックリしました!!ちなみに最初はチョコ味1個だけ買うつもりが、折角だからもう1種類も買おうかな~と豆乳小豆味も買ったのですが、チョコ味は濃いココア色、豆乳小豆色は白い皮で、 2個入れてもらったパックを見たら、『黒と白で陰陽!』みたいになっており、『陰陽で統合』というメッセージみたいで面白かったです(^^)


さらに、百貨店を出てから、車を止めている月極め駐車場に戻る途中に通った神社では、結婚式が始まるところでした!!紋付はかまの新郎と、白無垢の新婦さんが素敵でした(^^)これも、陰陽統合のメッセージみたいで面白いなぁと感じました☆


夜からは友達とハリーポッター最新作を観に行き、作品の中でも光と闇(自分の中の闇も含む)、闇から逃げない、などのメッセージを感じて、これも統合に関係しているのかもと思いました。

これからも、ヴィーナスシリーズやチャクラオイル、ヘンプオイルにホーリーエッセンスの力も借りながら、統合目指して進みたいです。どうもありがとうございました(^^)




プラチナコースのアイテムも、


フルに活用されていて、何よりです。音譜




新年を迎える前に、


一歩一歩確実に、統合に向かっていることが、


示されて良かったですね。合格





ハーモニーオイルのテーマである「和合」 は、


 「統合」へと繋がっていきますから。




この後も、シンクロを通して伝えられる、


メッセージを信頼して、


統合の現実化へと進んでいきましょうね。あし



これからも、そのためのお手伝いを、


させて頂きますね。かお




チューリップ紫テラちゃん


プレゼントの「ホーリーエッセンス」ありがとうございました(*^^*) 30mlのスプレーボトルに2~3滴入れて使ってみました。 全身にスプレーすると、優しい香りと光に包まれて守られている感じがします☆

LWで希釈している為か、教えていただいた量より少な目でも、香りも効果も充分な気がします。 夫婦でスプレーボトルを持ち歩いて使っています♪ また使い方応用編を教えてくださいね(^O^)




テラちゃんも、ホーリーエッセンスからの光を、


感じられたようですね。グッド!



ダーリンにも、使ってもらえて、


私もうれしいです。


・・・・ 相変わらず、ラブラブで何より。(うふふ)ドキドキ



テラちゃんのところも、


すでに調和しているので、


この先の展開が楽しみですね~。ラブラブ



そうそう、年末の大転換を終えて、


年明けには、観音さまが来てくれたのよね。いて座



キャンドル それも、テラちゃんそっくりの可愛い観音さま。



いつも周りに、明るい光を放ってくれている、


かわいいヴィーナスちゃん。バラ


今年も、ますます輝いてくださいね。キラキラ





ベル ホーリーエッセンスが、


第一弾として最初に誕生したのは、「天の月」。




その時は、まだ一般デビューではなく、


ヴィーナスメンバーへのプレゼントとして、


送ることになりました。




そして、一通りの過程を終えて、


「新生」の光が降ろされたところで、


ようやく、第二弾バージョンとして、


誕生することになりました。クラッカー




キラキラ輝く あなたのために・・・☆



ホーリーエッセンスは、


その名の通り、神聖な光をもたらす


エッセンスになっています。いて座




詳しい内容や使い方については、


こちらのコーナーへ。



ヴィーナスシリーズ 「ホーリーエッセンス」  





第一弾から、主成分も配合もバージョンアップしました。アップ




その一つとして、


STSで開発されたウイルス対策の特製アイテムも


加わっています。



・・・・もちろん自然界からの天然成分。霧





周りの影響からも保護しながら、


芯(核)となるものを、強くしていきましょう。アップ




滋養補給も、


まずは、土台のクリアリング(浄化)から・・・・。みずがめ座



台風  曇りをなくして、


正しいもの、最善のものを感じ取る力を身に付けると、



未来に対する不安や恐れも、


次第になくなってきます。


ヴィーナスの定期コース にプラスされる場合は、


特別料金も設定されています。ラブラブ




宝石ブルー  オープニングを記念して、



2月2日までに予約されると、


2月3日の新月&節分の日に、



神事が終わった後で、第一便をお創りして、


次の発送分から、一緒にお届けします。




さらに、定期コース(2月発送予約)には、


プレゼントも用意することに。プレゼント



何になるのかは、それぞれ異なりますので、


その時のお楽しみに・・・・。うふふ音譜



単品でのお申し込みの場合は、


2月4日以降の発送予定。




バラお申し込みは、アイリスショップ  からどうぞ。





新月  そう、今年の節分けの日は、


新月と重なっているのですね。




それで、この時まで待つ必要があったようです。




・・・・ 翌日の立春の日(2008年)は、


福岡が開闢されていましたね。ドア



http://ameblo.jp/irisclub/entry-10070403025.html  




みなさんの神聖(神性)さが、ますます磨かれますように ・・・・・星