光の滋養を ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

RAINBOW TOUR 完結編


アップしました~。虹



最後の最後まで、ミラクルとマジックを見せてくれた、


旅も終わりました。合格



私のレポートは完結しましたが、


このあと、参加者のレポートに入りますので、


楽しみにしていてくださいね。




宝石赤 では、シェアリングから・・・



チューリップ黄 テラちゃん



先日はブレッシングオイル、ありがとうございました。 友達に渡したらすごく喜んでました♪(^^)

チャクラオイルを使い始めて2週目。 毎日お風呂上がりにビーナスエッセンスを塗った後に一本ずつ使ってます。 最近は湯船にそれぞれのオイルを一滴ずつ垂らしアロマ風呂を楽しんでいます。


チャクラオイルを使ってからの変化は… 1週目は何となくイライラ(--;) 2週目は軽い頭痛(+_+) でも、夜は熟睡出来てるんですよ。少しずつ調整されているんでしょうね(^^) これからの変化が楽しみです♪



お友達にも喜んで頂いて、何よりです。ラブラブ



アロマ風呂は、皮膚の中にゆっくり浸透していきますし、


リラックスも出来て良いですよね~。温泉



チャクラオイルも、働いているようですね。



外に出て解放されたスペースには、


新たなエネルギーが入ってきますから、


これからを楽しみにしていましょうね。いて座





チューリップ赤 Mayumi ちゃん



着いたのが新月の前日だったので、チャクラオイルは新月から使おうとおいておいて・・

新しいヴィーナスエッセンスから・・香りはなんだかくすりっぽい、 中国のなんとかバームみたいな印象で溶けるとオリーブオイルのようななめらかさが・・

もうそのままつけちぇ~とつけたら、なんとなくくすみがすこし取れた感じがしました。

気のせいかな??と思っていたら・・。

3日めに仕事仲間のおじさまが、なんだかびっくりしたようにメイクかわりました?髪型ですか??色が白くなったみたいですとびっくりしてました。


お・・っていうか そんなにくすんでいたのか私!!

手の日焼けもずいぶん違います。腕時計のあとがしっかりついていたけど、もうぜんぜんわかりません。


チャクラオイルも新月から使いはじめ、はじめケチってたのでよくわからんまま・・っていうか、急激になにか起こるのがこわくて使いきれてなかったのです。

一日一チャクラ・・なんだか夢ばかりみてるみたい・・ 気づかぬフリでしたが、すこし「怒り」もふつふつしてるみたいです。もっと出し切ったがいいのかもしれないなああと思いながら、一気に出し切るのを躊躇してるようです。


内面はこだし~。 チャクラオイルのなかにはたぶん第一チャクラあたり インドっぽい感じっていうかお香とか薬草っぽい香りになってそうなものがありあ・・・なつかしい感じ。

もっと時間かけてゆっくりと瞑想でもすればいいのになあとおもいつつ 肉体の疲れが勝って目をつぶるとあっというまに夢の世界に入ってしまいます。ねむいねむい。。

塗りながらビンからの香りをかいいると手が熱くなります、じーんと浸透してるんだと思う瞬間。

いろんな情報も飛び込んできて 必要なものがはいってきてるんだなあと感じてます。 これからまたどんなものがやってくるのか楽しみです。



ヴィーナスエッセンスは、もちろんそのまま希釈なしで、


使えます。


私も全身に使うときは、オメガUFO水で薄めていますが、


最近は、その濃度も上げています。



お顔につけるときは、ストレートのものを、


セラミックスプレーを使って、掌で混ぜるようにしました。



特に、この時期は乾燥していて、


細胞も栄養を欲していますから、


たっぷりめに使ったほうが良いでしょうね。合格



私も、使い始めてすぐぐらいに、


顔の色が白くなったのがわかりました。まるちゃん風



最初は、下から角質が浮き上がってきたようになって、


その後で、自然とぽろぽろっと取れてきたので、


あれれ~!っと思ったのですが、目


晴れ 9月の旅で、素肌に灼熱の陽射しを思いっきり浴びて、


焼けていたのが、取れてきたのですね。


皮膚のターンオーバーは、年齢と共に遅くなり、


28日プラス年齢(!)と言われているくらいです。


それが、むしろ速くなっているようです。時計


「復活・再生」のイシスマジックのオイル配合ですから、


それも有り得ることなのでした。グッド!



職場のおじさまにもわかったようですが、


実は、先日の妙見で遅れて入ってきたときに、


一瞬、誰かわからなかったのです。目



顔の色もそうだったけど、離れていたので、


全体を包んでいるオーラというか、


雰囲気が、違って見えてたのよね~。キラキラ


確か送ってから、まだ2週間ぐらいだったはずだけど。



自分では、そこまでわからなくても、


周りで感じられるようになるのね~と、


私も納得してました。かお


 

・・・ そうそう、ツアーでの写真と比べたら、

ビフォーアフターみたいで、一目瞭然でしたね。(うふふ)


前にも書きましたが、


チャクラオイルにしても、その人に合わせた働きが起こるので、


ご心配なく。


出せるときに、出せるものは、


出しておいてください。


流れ星 宇宙のリズムにも同調させていますから、


自分でコントロールしてしまうよりも、


お任せして委ねたほうが、もっとスムーズなのです。合格



チューリップ紫 Miho ちゃん



11月28日 ハウステンボスに向かうバスの中では、Miyukiさんの貴重なお話。

食べ物については、最近行き始めた自力整体の小冊子にも記載があったが、食べるということ自体、体に負担をかける、とか。話の途中、車のナンバーがポイントでゾロ目が通る通る…

また、ヴィーナスエッセンスについての話、わたしは生活習慣の改善点を宣言したり…なるべく18時以降は食べない、22時~2時までは就寝時間にする、とか、基本として知ってはいても習慣として根付いてなかったので すべての話は繋がっていた気がする。


帰ってから、エッセンスが来る予定だったから、スタートとして、すごくいいタイミングになっていた 。ハウステンボスの途中で立ち寄った九十九島では、遊覧船に乗った船名パールクイーンの先端には、女神のモチーフの金色のレリーフが。 どうやらわたしは女神パワーが必要みたいで…以前からMiyukiさんに言われていたけど(^^ゞ…


11月30日 テレビをつけていたら、色んな情報が… ある女優さんが若さの秘訣を聞かれ、「週一回オイルマッサージに行ってます」と答えていて、ほーほー (アーユルヴェーダとかでは太白ゴマ油でのセルフマッサージがあるけど…)

「若さを保つ為にスイスとかの病院では血液を、ストックされている若い人のに入れ替えることをしてくれる、一回一千万円くらいかかる」、とか …そんなお金出してまで…、自然にそうなる可能性に一歩ずつ近づいて行こう!


Miyukiさんに「18時以降は食べ物を入れない、22時から2時までは睡眠をとる」と宣言したわたしだったけど、今日は夜の仕事から帰って、何か食べたくて、ご飯食べた…ストレス食いと気付いていたところ、「グレープフルーツには食欲を抑える作用がある」と…

グレープフルーツかあ、ジュースなら夜帰りにコンビニとかでも買えるなぁ ってことは、やはり香りも大いに作用してるのよ… やっぱりヴィーナスオイル嗅ぎ嗅ぎ、夜掛け持ち終わって9時半頃帰宅したら すぐお風呂に直行が最善のようだが、間を持たせる為に利用するかも…

テレビからの情報とはいえ、連続情報におおっ!な夜でした。


ちなみに、ハウステンボスから帰って、0時半過ぎていたが、お風呂上がり、オイル塗り塗りしたら、幸せな気持ちで寝入りばなに夢を見ていた。 それは夜空に花火が上がる夢だった。ふと目が覚め、あ、ハウステンボスでも花火見て、夢でも見てる~と思い、また寝た 寝入りばなの夢はわたしはとても珍しい… きっとオイルのせいだと思った。


また、2日目(29日)は、お風呂でオイルを温めていたら、「わたしに聖なる栄養をお与えください」と心から響いてきた、自然な感じで 。


12月1日  ヴィーナスエッセンス、まだ使い始めて3日だけど、なんだか違う。今日会った人からも、すごく良さそうですね、とか顔色?見て言われたり… (あれ?化粧のりがいいだけ?)

そういえばMさんからも今日髪がカールしてない?とか言われ…ただヴィーナスエッセンスを1プッシュくらい、伸ばしただけだ…

美を保つためにはお金がかかるとか、ではなく(笑) 内面の気付きが大切で、ここ数日の気持ちの揺れ幅はあるんだけど、落ち込んでも、しばらくすると次回の解決策に気持ちが向いていて、自然にそうなるのはイシスマジック~  松果体に効いてるのか…


それに、この時期、空の星々は順行がほとんど、だったはず。だからいいものにも繋がりやすい時期ってことね! この時期に繋がることができたのが、今後、大きな違いになるのだろうなぁ。Miyukiさんはそのことを、購入する前から、言ってくれていた。


今日から いよいよチャクラセットも使うしなぁ(今日図書館のパソコンで順番チェックしました)。このままGoGo、かぁ! この日はMiyukiさんから、なんとジャスミンオイルも頂いていた!(継続特典として)

すごく、強い香りと聞き、10倍くらいの薄さでもいいくらいということだったので、家で、空いたオイルの瓶に薄めていたらこぼしてしまった。下に置いていたコップに入り、すごく、香ってくるので、蒸発するまでそのままに…薄まってるのに、濃いです!


12月2日  あいたた…昨日は尾てい骨の痛みがあったが、今日もちとひどいかも。昨日は体の状態もあったのか、「おねむ」タイマーもスイッチオン!夜、8時にはベッドに入っていた… お風呂もとばして…あ~ぁギリギリ、チャクラオイルはつけて寝た… そういえば、第一チャクラだった。


12月2日  相変わらず尾てい骨のあたりは痛い… 掛けもちの仕事を休もうかと思いながら、派遣元の担当者と仕事前に書類の記入で待ち合わせしていたので、流れで行った4日の自力整体も休もうかと思う…が仕事をなんとか終え、帰って新聞を見ていたら、4月生まれの占いで「くすぶっている問題には荒療治が必要。根元から断つ。」と、あった。今のわたしには、自力整体も荒療治です…ということで行くことにする…


12月3日   この日も掛けもちの仕事の日、つい、頑張って仕事してしまい、燃え尽き症候群になりそう…なんとなく、昔のことを思い出す…。中学校までは田舎で ほぼエスカレーター式にのんびりめに勉強してたのが、高校ではいきなり受験競争真っ只中って感じ…ま、その割に成績は伸びなかったが… その頃にこの頑張り過ぎる変な燃え尽き症候群は身についた気がする…


この話?はまだ奥があって…ヴィーナスエッセンス使い始めて1日か2日で、これまたお風呂で、「あなたの両親はあなたの能力や個性を封じ込めるようにあなたを育てることに努力したし、あなたも同意したんですよ(覚えてるでしょ)」みたいな…ありゃ うんやっぱり~と、こだわらず受け入れていた…

そりゃそうだ、新たな自分を開発して行く為の、長い道のりだったのね…と思う感謝するしかないという…


帰ったら、頭が痛かったのと、翌日が休みだと思うと気が緩んだのか、9時半にして夕ご飯…ありゃりゃ、宣言が…いや、波があっていいのよ、無理はよくないし…と、甘えか切り替えが早いのかわからないが…納得しつつ、やっぱりストレッチもお風呂もとばし、そのまま就寝…

チャクラオイル、1日1回になってるでないの~


12月4日  お約束?の自力整体へ… つくづく、自分の体に普段気持ちが向いていないことに気付く…荒療治は実は自分の体に向き合うことでした 。



松果体を刺激していますから、


インスピレーションも冴えてきますし、ひらめき電球


いろいろな形で、必要な情報がどんどん


入ってくるようになります。いて座



内側から、湧き上がってくるような感じですから、


そこから深い気付きが、自分で得られるようになるのですね。キャンドル



みずがめ座 同時に、古い情報を 


・・・ 過去の価値観や拘り、執着なども含めて、


洗い流して、新しいスペースに、


進化のための必要な情報とエネルギーを、


充電してくれます。


ぐぅぐぅまた、よく眠るようになって、



夢もよく見るようになったというのも、共通して起こっていますが、


眠っている間に、そのプロセスが起こっているからなのですね。


使い方のページに、


補足として追記していることがあるので、


もう一度目を通しておいてくださいね。


ライトボディ Page 2



私も、こんな感じで、


次々に情報として入ってくるのです。流れ星


その情報源は、本だったり、映画だったり、


テレビだったりと、何でもありですから、


流れに乗っているところで、入ってくるものは、


そのまま受け入れてみてください。合格



みなさん、まだ使い始めたばかりですが、


これからの変化を、楽しみにしていましょうね。ニコニコ



ベル 今年の収穫の時期も終わり、


今からは、充電として、


滋養を与える時期に入っています。



晴れ それは、春を迎えて(春分の日)、


始動の時期(4月)に入ったときに、


次のステップに向けて、速やかに行動が出来るためであって、


植物でいえば、芽を出すために、


土壌作りをするような感じです。



この土台となるものが、しっかり出来ていると、


きれいな芽が出て、すくすくと育ち、


美しい花を咲かせることが出来るでしょうから。バラ



そして、豊かな実を実らせることが出来るように。


= 目的の達成&成就として 虹



お外は、厳しい寒さに入りますが、雪


この時期を大事にして、


身体にも、心にも、


たっぷりと滋養を与えてあげてくださいね。星