トリニティのアセンションへ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

RAINBOW TOUR シナイ山編


アップしていま~す。虹



Page 13~15 と、3ページありますので、


お見逃しなく。



時計 次の旅へのカウントダウンが始まっているので、


一気に進んでます。



走る人 もう一つ身体がほしい・・・。(笑)




ベル では、続きのシェアリングを・・・



チューリップ黄Hiroe ちゃん



いつもありがとうございます。 11日、取り付け翌日、やはり娘のお腹に変化がありましたし、夜遅くなってBABYちゃんも発熱!主人に聞いてみると、昨日からお腹に来ている!と。みんな反応が早い!!

12日、それぞれ回復しました♪


取り付けの日、母のお金を持ち去った人が見つかったと警察の方から連絡があったのですが、この日に全額返金されたと銀行の方からも連絡がありました。少しでも罪が軽くなるように、自主してくれたらいいねぇ…と家族で話をしていましたが、どんどん日がたつにつれて、諦めかけていたところでした。

その方にも家族もあるでしょうし、これからがきっと大変でしょうけれど、こういうときこそ、助け合い励まし合い、今後は間違った選択をしないように、いつも心をクリーンな状態に保って、邪のものに入り込まれないように…と願って、夜遠隔ヒーリングを送りました!もちろん、自分自身にも、隙を作らないように、気を引き締めます。


13日、お隣のおばさまが薬局の福引きで赤ちゃんのおしりふきが当たったからと下さったので、洗濯物を干していらっしゃる時にお礼を言おうと網戸を開けたら…スルスル~と滑って二階から網戸が落ちてしまいました。雨の後の柔らかい土の上に落ちたので、壊れもせず、無事でした。網戸の外れた窓を見ていて、ゲートが開いた合図かもしれない♪と嬉しくなってきました。


そこで、太って入らなくなった指輪を思いきってリフォームすることにしました♪

13日、エイトスターへ指輪のリフォームの依頼を電話すると、今キャンペーン中ということで、リフォーム代金が半額に!神様ありがとうございます♪

そして、母に検察の方から電話があり、持ち去った人を罪に問うか問わないか決めかねていて…ご意見を伺いたい!!とのこと。一瞬、魔が差したのでしょうし、お金も全額帰ってきたし、深く反省していらっしゃるでしょうから、この度は罪に問わないであげて下さい。私が機械の操作を誤ったばっかりに、罪作りなことをしてしまったんですから…。とお伝えしたらしいので、不起訴!?になるんじゃないかと思います。よかったです。母も、安心して眠れると思います。

宮島の弥山で受け取ったビジョン。透き通った水にたくさん広がる波紋とピンク色…。お水を活用して、小さな愛をたくさん広げて行きなさいってことだったのかなと感じています。



お母さまの一件も、取り付けが完了したところで、


クリアになったのですね。流れ星



同じ出来事が起こっても、受け止め方が異なっていれば、


その後の出来事も、異なっていたことでしょう。



HWの水のように、宇宙と同調した清らかな心で、


愛を広げていらっしゃるのですね。恋の矢



そうして、放っているものは、


また何倍にもなって、返ってくることでしょうね。キラキラ



愛を分けて頂いて、ありがとうございま~す。ドキドキ





チューリップ赤Satoko さん



届きましたm(_ _)m!ありがとうございます。かなり待ち遠しかったわたくしです。

ヴィーナスオイルが相当早くに使い切ってしまい、手元に来てホッ。 感情を何かコントロールすること自体が疲れて、する気にならないとでもいうべきか。もっと自分の気持ちに認めてシンプルに生きたい。

それからお願いがあります。携帯に以前ピラミッドセットの有効な使い方をメール頂きましたが、ファラオ説明の途中から 大きくて受信できなかったみたいです。再度後半を送信願えませんでしょうか?よろしくお願いいたします。



チューリップ紫Miho ちゃん



1回目のオイルは自分的には野バラの香りがして、これぞローズ~、とうっとりしてましたただ、私の使い方が…(^^ゞ 今ジュエリーエッセンスが使い果たしてないので、原液中心でゴーっと使っていたら半月くらいでなくなってしまいました^ロ^;

外出用にルナウォーターに薄めた物も作ってはいたんですが… なので1ヶ月経つ頃(8/8!)に、突然母におこづかい程度とはいえ、仕事の話が来たり、炊飯器購入になったときは、これが豊かさだなぁ!と実感してしまいました(^^ゞ

先月のテレビセット購入で、DVDが見れるようになったのでで気分転換できるのも豊かさですね~(^^)/

内面の変化は感じたりはないですが、仕事の時に、集中力はついたかもです。


2回目のオイルはまた違う感じです!ベースがローズなんだけど清涼感もあって、全体的には甘くて、香りを嗅いでいるうちにちょっとスパイシーさと、最後に少しだけ苦味が来て、ゼラニウム?でしょうか…複雑な感じ!ただ、日によっても香りが違うし、あくまで主観ですが、すごく好きな香りなのは間違いないです(^^)

あと、プレゼントのミントも夏に役に立ってて、ありがたいです!夏バテ気味の時につけてスーッとしてますもちろん水分補給も大事ですね^ロ^;

ピラミッドセットも興味ありありなので…Miyukiさんの旅行前にはなんとか決断したいです。



bara02 ヴィーナスオイルについては、


28日周期で使うように創られていますので、


その間以内であれば、早く使い切るのは構いません。


それだけ、必要となっているということですから、


その声に従って、使われるのがベストです。合格



宝石赤 全身に塗り塗りされる場合は、


ヴィーナス美容液 などにして、薄められて使うと良いですが、


ヒーリングの時など、チャクラやポイントなどに使う場合や、


呼吸しながら、香りとして吸収される場合は、


原液のまま使うほうが、効果的ですね。グッド!



アップしたレポートにも書きましたが、


「13日間のイニシエーション」 は、


三位一体として、バランスを取って統合させることも、


目的のひとつとなっていることが、わかりました。いて座


それが、その後のアセンションのプロセスを、


スムーズに進めることになります。アップ



私自身も、こうしてレポートを書いていて、


ようやく気付くことがあるのですが、ひらめき電球


何にせよ、自分で選択して行動しないと、


何も始まらないということですね。



キャンドル 内なる声に従うというのは、


恐れとか不安のない、


完全体としての、光の部分である源からの声に


従うということです。キラキラ



先週の週末に、次の変換があるといわれていたのですが、


それに合わせるかのように、


15日の朝から、身体が反応することに。ドンッ


すると、同じようにマサシにも起こったりして・・・。


それも、次の旅の準備になっているみたい。


マサシは、一足先に、


今度の週末に旅立ちます。飛行機


彼も毎日お出掛けがあって、大忙し状態。走る人



昨日の夜、地震で一度だけグラ~っと揺れて、


この後、いよいよ最後の大詰めという感じ。メラメラ



はた そうそう、その15日は、


妙見神社の神事に参加したのですが、


タイムオーバーになったので、また次の機会に・・・。


新月 20日の新月ヒーリング は、


9月のトランスフォーメーションの準備として、


お送りしたいと思います。恋の矢



ヴィーナス塗り塗りで、お楽しみにね。星