和合の道へ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


昨日の朝、お出掛けの準備をしているところで、


キラキラ幾つもの小さな光の粒子が、


流れ星のように、目の前を流れた。流れ星



同じことは、前にも何度か観たことがある。


光からのメッセージとして。



天使 「今日は、面白いことがあるよ、


それも、とっても大事なことだよ・・・。」


わ~何だろうね~。楽しみ~。ラブラブ


ルンルン ワクワクしながら出発。ニコニコ




はた いつもの境内で待ち合わせ。 その前にお参りも。


前回の大分メンバーと同じ4人で、GO-GOー。



途中まで同じルートなので、


お約束の「風林火山」から「虹」マークも。


しばらくして、空がガラっと変わった。



曇っていた空が、急に開いたように、ドア


明るくなって、陽が射していた。


また同じ場所だ・・・。びつくり byaimo



あるエリアに入ったところで、突然空が変わる。


そこは、東背振だったことがわかった。ひらめき電球


&吉野ヶ里遺跡の看板も。


・・・背振は、龍に由来する場所で、


吉野ヶ里は、卑弥呼(アマテラス)さま。(!)



Mayumiちゃんに聞かれて、


後ろの窓から見上げたところで、


真上の空に、ソーラーレインボーが出ていた。虹



わ~い! 急いでカメラを取り出して、


撮ろうとしたところで、太陽は雲の中へ。(はやっ!)


ほんの一瞬だったけど、後部にいた私たち二人は、


しっかり目にしていた。グッド!


そのエリアを抜けたとき、また空が曇って戻った。


やっぱり、今日は何かあるよ~。


ワクワク感が、さらにつのってきた。どっきゅん



大和町に入り、まずは豊玉姫さまへ御挨拶。キャンドル


鳥居をくぐったところで、モンシロチョウたちがヒラヒラ~。


紫陽花さんも、満開で素敵~。ドキドキ



続いて、お楽しみの龍登園でのランチへ。割り箸


坂道をぐ~っと昇って入る。アップ


昇り龍に下り龍の丸十字マークが、こんにちは。



ピッタリ開店5分前だったので、一番乗りに入った。


また、この前と同じテーブルに。


前回食べ損ねたものも頂いて、


はあ~っと、みんなで大満足。ぺこ


もう思い残すことは、ありません。(笑)




その後、かつみうどんさんへ寄って、


エジプトの砂とクリスタルを渡してきた。キラキラ


今日のもう一つの目的なり。恋の矢


うどんは、お持ち帰りを。


スープを、たくさんオマケしてくれた。(へへへ)


・・・HWと巨石からの水ですよ~。キスマーク




晴れ そして、地球環境蘇生セミナーへ。



今回は、新しく開発されたフルーツの糖鎖液の


サンプルプレゼントがあった。プレゼント


それもたっぷり 50mlなり!(わ~い)


またまた大判振る舞いで、


参加した人は、超ラッキー。ラブラブ




それに、この日は全国に先駆けて、


アロマのディフューザーが登場。クラッカー



それも、アラジンの魔法のランプみたいな形で、


色は濃いピンクで、暗くして明かりを入れると、


何気にマジェンダカラーだったりして。(うふふ)



予定していなかったけれど、


限定なので、もちろん即効でゲットなり。(パチパチ)



今日は、これを手にするために来たのかも。かお




セミナー後は、佐賀支局で懇親会。


駐車場に入ったら、目の前に「888」が待っていた。チョキ



熊本のHW栽培のほうれん草や、フルーツコーンの試食も。


そのまま生でパクパク。 甘くておいし~い。


それに、HWで作ったお弁当や、


会員さんたちのお庭で取れたビワにお茶も。ニコニコ




半田代表のお話や、


会員さんたちのシェアリングで、また心に思うことも。キャンドル




終わってから、


またまた「かつみうどん」さんへ行くことに。走る人



閉店して仕込みも終わっていたのに、


さっちゃんと待っていてくれた。



それからが、さあ大変。目



ご主人の西さんと話していたら、


わ~、きゃあ~、どひゃ~!の連続で、ドンッ


次々にノンストップで出てきては、繋がって行った。


それも、「和合・融合」が全てのテーマということで、


結論を迎えて、ブラボー。クラッカー




今の流れと、これからしようとしていることが、


ここで、また見事に繋がった。(めでたし、めでたし合格



・・・長くなるので、詳しくは次のDiaryでね。



最後には、みんなヒーリングまで受けることになったり。


もう何から何まで・・・。(ぺこりん好き?



また、この時もたくさんの存在たちが、


集まってきていた。キラキラ



いて座 朝の光からのメッセージの通りですね。


ありがとうございます。まるちゃん風




気がつけば、すでに10時半ごろ。(あちゃ~)



お空には、ゴールドに輝く満月。満月



その満月の光を浴びながら、帰った。




ベル 明日の6月 9日は、



その陰陽和合の日に、なっています。



私は、今日の午後には、その準備としての


あるトランスフォーメーションをして、アップ


その「和合」を、明日に掛けて形付ける予定です。



今日の満月ヒーリングは、


その準備にもなるので、お楽しみにね。星