青龍降臨のお祝い ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 175  アップしていま~す。



クラッカー 切り替え日となった、


31日は、「ジャパン ミッション」の講演会へ。



これも押戸石で誘われて、


ご招待チケットまで用意して頂いての参加に。


・・・父上、ありがとうございます。(^^)



内容も、今の流れにピッタリシンクロしていて、


終わった後は、ワクワク感が抑えきれず、ニコニコ


うずうず状態に。(笑)



ハイテンションでの帰りに、


スーパーに寄ったら、男の子のTシャツに「88」の背番号、


さらには買い物合計が、何と「888」に。目


・・・これは、お見事です。合格 (あっぱれ)



この日は、やろうとしていることへのOKサインと、


新たなスイッチも入れてもらった感じ。いて座




詳しい内容は、次のDiaryでシェアさせて頂くことにして、



翌日の1日、「青龍さまの日」は、


もちろん 妙見神社の神事へ。はた



8年前のこの日に、龍神さまの大切なメッセージを受け取ったので、


大事な記念日でもあり。キャンドル



カメラ 神事の後の集合写真を撮るときに、


その月のお誕生日の人が、鯛を持つというのが、


恒例となっているのですが、


今月は、前田さんに、


いつもおいしい直会料理を作ってくれる青木ママを始め、


たくさんの人がいた。びつくり byaimo


・・・やはり、龍神さまの月だからかしらん。(^^)



それも、誕生日が下旬に集中していて、


蟹座ちゃんオンパレードだったり。かに座



それで、お誕生月の人たちだけで、


もう一度パチリと撮って頂いた。(えへへ)



& さっちゃんからは、一足先に、


バースデープレゼントも。プレゼント



わ~いわ~い、ありがとう~。音譜 (るんるん)


・・・誕生日に開封することに。 楽しみ~どっきゅん



また今日の直会は、お赤飯がいっぱいで、


ますます、めでたい、めでたい。(うふっ)



直会は、解禁日にもなっているので、


また食べ尽くしてしまった私。(へへへぺこ


五島で頂いた、玉ねぎは、


みんなとお裾分けして、持って帰ってもらった。




まったり過ごした後、STS九州支局へ。


仕上げのUFOコーヒーを頂きながら、コーヒー



オメガWのビデオをもう一度復習。



帰りは、「77-77」から「88-88」が出たところで、


すぐに 「41-81」キラキラ



お~、今度は「神」の数字が先に来たよ。アップ



続いて、「999」で完成。



・・・と思ったら、最後にまた、


「81-41」が止まっていてくれた。キラキラ



これで、表も裏も統合なり。グッド!


めでたし、めでたし。




Yokoちゃんの夢には、頻繁に出没しているようだけど、


今度はテラちゃんの夢にも出てきたとか。星空


メッセージを残して、


突然消えちゃったそうだけど。(ははは)流れ星


お~い、ちゃんと帰って来いよ~。(笑)




ベル 毎日素敵なメッセージを更新されている方がいます。



以前、熊本八代でのセミナーで、


金龍さんに、一緒に御挨拶をしたこともあり、


妙見神社にも良くお見えになっています。



そのブログの今日のタイトルが、


「自分が光って輝く」 という内容で、


アイリスクラブで目指していることでもあり、


次のヴィーナスプロジェクトにも、繋がっているので、


こちらでも紹介させて頂きます。



http://ameblo.jp/gouya0908/entry-10272535256.html



& お嬢様のご結婚、おめでとうございま~す。クラッカー



周りも、おめでたい尽くしで、


またワクワクしちゃいますね~。ラブラブ




キラキラ 私も、私らしくキラキラ光り輝きながら、


その光りを周りに放つことが出来るように、恋の矢


もっともっと磨いていきま~す。虹