始動の準備へ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Diary 171  アップしていま~す。



4月に入り、卒業から新スタートの時期に入りましたね。クラッカー



ということで、昨日はまず、


お約束の妙見神社の神事へ。はた



少し遅れたものの、玉串奉納に間に合った。


・・・ちょうど一年前は、エジプト帰国の翌日でした~。



かなり冷え込んでいたので、


ちょっと震えていたけれど、



日本の家族に、「おかえり~!」と迎えて頂いて、


暖かい炭火の周りで、久し振りの和やかな直会。割り箸





虹 レインボーファミリーも集まって、


エジプト土産も満載。


シナイ山のクリスタルも、納めさせて頂いた。キラキラ


エジプトと日本の融合なり。恋の矢



前回参加して、この間に母となったYukoちゃんも、


里帰りしていて、赤ちゃんを初お披露目に。


レインボーベイビーと呼びましょう。合格




テラちゃんのおにぎりに、鯛汁、焼きソバに巻き寿司と、


旅の思い出話をしながら、みんなでパクパク。ニコニコ


まったりしていたら、すでに3時間以上が経過。目



チョコ 帰り際には、妙見三人衆からの、 


ホワイトデーとしてのお返しも。(わ~い♪)



鳥居を出たところで、リエちゃんともバッタリ。


・・・また見事なタイミング。グッド!


そこで、みんな一緒に九州支局へと移動。



みずがめ座 オメガWを、ゴクゴクと試飲して、


溶存酸素に満たされたせいか、


催眠術にかかったかのように、


みんな一斉にウトウトしていた。ぐぅぐぅ



ここでも気付いたら、また数時間が経過。


帰国後で、みんなまったりペース。(ふふふ)



お土産に、またまた前田さんが大潮のときに、


二見ヶ裏の海で取ってきたという、


ヒジキを山盛り分けてもらうことにも。プレゼント


波 海(&龍神さま)からのエネルギーで、


新スタートの準備をということですね。





この日は、行きも帰りも、


「11-11」で始まって、「22-22」に「55-55」


さらには、「81」も飛び込んで、


最後には、ニ連発の「88-88」で締めくくり。いて座



夜は、雨になり、


雷がゴロゴロっと大きく鳴った。雷



ここで切り替えだ!


はいは~い、了解で~す。チョキ



少しずつペースを戻しながら、


5月の明けに備えるとしましょう~。星