行ってきま~す☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


晴れ 今から、2週間後は春分の日ですね。


今年も、シナイ山に登ることになりました。富士山


またラクダさんに乗って、


「月の砂漠」を唄っていることでしょう。音譜 (うふふ)



宝石白 では、ここでシェアリングです。

チューリップ赤Marikoさん


Miyukiさん、こんにちは。 ヒーリングありがとうございます。

今日知人が私から緑の太い光が縦にまっすぐと 紫の光が目と喉のチャクラと右半身にむかって 出てるよと言ってました。 Miyukiさんのヒーリング効果なんですかね(*^^*)

7日までよろしくお願いします☆



この後の切り替えの時期に向けて、


準備が出来たようですね。合格


いて座 明日のサードアチューンメントも、お楽しみにね。




キャンドル 古代エジプトでも、死生観にあるように、


見えない世界を大切にしてきました。星空



流れ星 形のない見えない世界も、


見える人には、現実よりもよりリアルに感じられる世界です。キラキラ


ベル お知らせで~す。


「古代エジプト3000年の恋物語 ファラオの愛した巫女」

世界ふしぎ発見 3月7日21時から 


「世界遺産の光と影 VOL.13」

~ピラミッド“割れ目”の秘密~ 素敵な宇宙船地球号 

3月8日23:00~23:30 テレビ朝日系


出発直前まで、入ってきますね~。目



今日は、午前中の仕事を終えた後で、


ようやく両替に行って、


近くにある教会に御挨拶をし、天使


二ヵ所で買い物などの用事を済ませてから、


晴れ 「天照」さんで充電をしておいて、


STSの支局でお買い物と、コスモWを仕入れて、みずがめ座


はた 愛宕神社にお参り。    ・・・・の予定。(ほほほ)



飛行機 今回は、朝一番のフライトなので、早朝出発です。



あと二日間で、準備を終えなくてはいけないのだけど、時計



にゃー 猫の手だけでは、まだ足りないので、



千手観音さまの手がほしい~。パー (笑)



・・・ということで、怒涛の二日間になりそうなので、走る人


ここでも早々に御挨拶をしておきます。まるちゃん風



今月の新月&満月ヒーリング は、現地からお送りします。恋の矢


満月 満月は、白砂漠から、


新月 新月は、旅の締めくくりをしたローマからです。


それに加えて、今月は特別に、


晴れ 春分の日にもお送りするようにしたいと思います。(うふっ)


シナイ山での御来光の光と一緒に・・・。キラキラ


楽しみにしていてくださいね。ラブラブ


では、魂の聖なる旅へ 行ってきま~す。虹