天の月のハイライト ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 162  & 伊勢・熱田編 Page1 


アップしていま~す。虹



先月の後半から、いきなり加速してきましたが、走る人


それも、今月の天の月から来月に掛けての、


収穫ハイライトに向けてでもあるようですね。



そう、収穫の本番は、まだまだこれから。


その前に、開くものは開いて、ドア


出せるものは出しておかなくっちゃね。




恋の矢 「美と豊かさ」の金星からのエネルギーも、


どんどん降りてきているのも実感中~。キラキラ



そこで私にも、今月から新しく繋がって、


スタートさせることが出てきている。アップ



先月で一つ完了させたので、


次のステップのものが、早速入ってきたのですね。チョキ


先週の週末から、始めているけれど、


新しいことを身につける、体験するというのは、


ワクワクして楽しい。音譜


これからしばらくハマりそう~。ニコニコ




ベル このあと、10月10日 天の日を幕開けに、


来週の15日の満月&神さまの日をハイライトとして、


大きく動くことがあるようです。



この時期に差し出されてくるものやサイン、


起こってくること、気付いたことには、


特に注意を払ってみましょうね。星