RAINBOW ラッシュ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


虹 RAINBOW TOUR セドナラスト編


アップしました~。



セドナでの最終日は、


レポートアップも時間が掛かりましたが、


結局4ページにも、なってしまいましたね。


アップ それだけ、パワフルなアセンションになっていたようで、


今の流れにも、また同調しています。合格




その中で紹介していた、アイリスの女神の絵を、


ここでもシェアしておきたいと思います。


・・・多くの存在と共に、


アイリスクラブ  の守護もして頂いていますので。キラキラ


もちろん、ヒラリオンさまも。ドキドキ





その時に、このアーティストのHP も見つけたのですが、


これまでにも、あちこちのニューエイジ系のお店で、


目にしていたのですね。



どの作品も、うっとりするぐらいに素敵だけど、


その中の 「Millenium Tree (Tree Of Pease)」は、


同じく6年ぐらい前に、カードを買っていたのでした。






(クリックして拡大でどうぞ)



改めてよ~く観て気付いたのは、


左上の自然界に対して、右上には最新テクノロジーが


描かれていること。目



この二つが融合&調和することで、


地球が蘇り、光り輝いていく。キラキラ


・・・木の根元のところは、過去を表しているようです。



キャンドル 私たちが目指したいビジョンとして、


心に描いていたい光景です。


・・・携帯の待ち受けにしちゃった。




お月様 今月の満月は、マヤの変容の時期と重なったためか、


立て続けに、いろいろな動きが起こっていました。



ひらめき電球 前日の19日の夜に、入ってきた情報から、


ピンと来るものがあって、翌日の朝に早速オーダー。



その満月の日には、イエス&マリアさま関係からメッセージが入って、


新しいエネルギーと繋がることに。流れ星



それも、古代エジプトから来ていたもので、


11日のワークの後で、身体に反応していた意味も、


ここで明確になった。



と同時に、次の身体の入れ替えが、


この日から始まって、そこからまた新しい出会いが・・・。音譜



ざっと話すと、こんな感じで、


次々に新しいものが入ってきて、

それらが繋がってきているところです。いて座



その具体的な一つ一つについては、


まだ吸収中の段階なので、


自分の中でじっくりと統合させて、


時期が来てから、ゆっくりシェアさせて頂きますね。にこっ




みずがめ座 満月の翌日だった、STSの茶話会は、


その流れの真っ只中だったので、


おいしいもの尽くしで、盛り上がってました。ぺこ


・・・そっちかよ~。(笑)



コーヒー 今週のHさんの手作りお菓子は、


抹茶の蒸しケーキ。


そこに、料理教室のハマダさんが顔を出して、


おやつのラスクや、


あのおいしい白アンに、もなかの皮を持って来てくれて、


その場でパリパリもなかにして頂いたり。


HWで浸け込んだ ふきも風味たっぷり。


さらに、元スタッフのOさん手作りの梅ヶ谷餅も。


今回は、よもぎバージョンなり~。ニコニコ


もちろん、それだけでは終わりません。(^^)


ここで先週から続いた情報が、

今の流れに繋がって行くことに・・・。チョキ


それもまた、次の機会に。(うふふ)




流れ星 とにかく、何だか凄い動きが始まっているな~と思っていたら、


翌日の21日&22日と続けて、


福岡の上空には、ソーラーレインボーが出たのです。虹



写真は、Mayumiちゃんのブログに。


http://ameblo.jp/meliancrush21/entry-10099411636.html  



その日は、一日中 「55」ラッシュになっていたし。グッド!



桜島では、19日から20日にかけて、

2回の爆発的噴火があったとか。ドンッ




そして、25日の昨日は、11日のワークの締めくくりをして、


統合完了をさせたところ。かお




クラッカー 今年は、福岡と日之本が開いたということもあり、


GWのハイライトが明けてから感じていた、


「来るよ、来るよ~」が、


凄い勢いで、一気に始まったという感じです。




虹 この後、どう展開して、何があるのかわからなくても、



それは魂が望んでいるものであるということと、



レインボーや自然界が示してくれているように、



とにかく素晴らしく、祝福されるものだということは、



感じられるのです。ラブラブ



ウキウキ&ワクワク感が止まらない状態。ニコニコ



ひらめき電球そういえば、今ふと浮かんだのですが、


新月&満月ヒーリング コースも、


「55」で設定されていましたね~。



このヒーリングも、それぞれに必要なエネルギーを送っていますが、


今の宇宙の流れに同調させる意味もあったので、


それも偶然ではなかったのでしょう。


・・・料金も全て示される数字で設定していますので。



天使 ちなみに、「55」のエンジェルナンバーは、


「シートベルトを締めて下さい。あなたは今、大きな人生の変化を経験しています。(または近いうちにするでしょう) もう機能していない(効き目のない)ものは手放す時です。 手放したものに感謝し、より良いものと交換して下さい。」



ベル 行け行け GOーGOーの月も、あと残り数日ですが、


来月へと繋げるためにも、


みなさんも、インスピレーションやメッセージとして


受け取ったことは信頼して、行動に移してみましょうね。星