新しい旅立ちの時 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


新月 8日の新月の日。


前日に続いて、またまた夕方から佐賀へ。


山田さんの車で、


テラちゃんとの3人で出発。車


クラッカー この日は、眞柄征侑さんの30周年記念コンサート。



この後、眞柄さんは、


仁和寺にて一年間の修行を受けられるので、



そのラストコンサートにもなっていた。



お仕事で遅れていた山田さんを待っている間、


テラちゃんとお茶しながら、


あの岩戸開きの時の話をしていた。


途中で渋滞にもあったので、


予定より遅くなっていた。時計



「かつみうどん」さんの前を通ったら、


駐車場から車が出ようとするのが見えた。(!)



会場に近づいたところで、後ろをみたら、


御主人の車だった。やっぱり! (ぷぷぷ)



駐車場からホールに入るまでの間に、


今日あった出来事やメッセージを、


一気に話してくれて、またまた・・・。ひらめき電球



カラオケ ちょうど、歌が始まったところ。


何もかもピッタリで、僅かな時間も無駄がない。合格


さすが、やってくださいます。・・・ありがとうございました。


眞柄さんの歌は、これまでに何度も聴かせて頂いたけれど、


ステージでは初めて。


歌声が、ホール一杯に響いて、


一曲目から、ウルウルしてしまっていた。汗



ロングヘアの頃の写真から、


八十八ヶ所巡りの写真とかも映し出され、


走る人 眞柄さんのこれまでの歩みを、


一緒に振り返りながら聴いていたので、


尚更だった・・・。




 

・・・この写真を見て、お大師さまの姿に思えた。目




「念ずれば、花開く」の歌の時に話されていたこと・・・



誰もがつぼみを持っている。


そのつぼみを枯らしてしまうのか、


花となって開かせるのか・・・ (真民先生の言葉として)


ブーケ2 私も、自分の花を咲かせたい。


私らしい花を、いつかきっと・・・。まるちゃん風





恋の矢 眞柄さん自身も、心を込めて歌われているのが伝わり、


一曲一曲の歌の中のメッセージが、


今まで以上に、心に魂に響いてきて、


涙、涙・・・。



いろいろなご縁で、集まった人たち。


眞柄さんの新しい旅立ちを、感謝を込めて見送りたいという、


みんなの思いが一つになっていた。



それに応えるように、


予定よりも30分も延長になり、


アンコールが終わって、最後の幕が降りる時、


合掌して、深く頭を下げている姿に、


また胸が一杯になった。


その時の光景は、今でも脳裏に焼きついている。キャンドル



ホールに出ると、


インドから持ち帰った菩提樹の葉に、


眞柄さんが一文字ずつ手書きで描いたものを、

全員にプレゼントしてくれた。宝石白



私のところに来たのは、「恵」





その文字をみたときに、


虹 大自然からの恵み、


あらゆるこの世の恵みに感謝したい、


そして、そのために自分の出来ることをしていきたい・・・


心からそう思った。





私も出会えた感謝の心で、


最後に握手させて頂きました。



コンサートのテーマである、


「新しい旅立ちの時」



この日、この時、この場所に、


そのための光が、降りていたのを感じました。キラキラ


眞柄さんを始めとして、


同じ思いで集まった人たちへの、新しい旅立ちの祝福として、



そして、その光をそれぞれの元から、


発信出来るようにと・・・。いて座




帰りの車(999のプラズマカー)の中で、


新月ヒーリングの時間になり、


その光を、心を込めて送りました。恋の矢



・・・その時、水の音が入っているヒーリングミュージックが


流れていました。みずがめ座




新しい旅立ちの時です。星






ひらめき電球・・・ここで終えてアップさせようとした今、


地震が起こりました。びつくり byaimo



軽いひと揺れだったけれど、


すぐにテレビを付けると、震度3に。




この週末の出来事(三日間続けて佐賀へ)から、


何かが大きく変わったようです。・・・。爆弾


そう、このコンサートの翌日も、

また佐賀に行っていたのです。



その続きは、次回に・・・。流れ星